• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

86love.HTのブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

おぉ!

この記事は、買いました!?JW-3について書いています。
Posted at 2017/06/21 21:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

これは期待!

Posted at 2017/06/21 21:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!

2017/1/9 納車

随分ご無沙汰ですね。。。
本日遂にトゥデイ納車しました^^*





愛車紹介にも書きましたが、平成10年式 トゥデイ PRO、グレードはFFモデルなのでFだと思われます^^*

PGMキャブ仕様で3ATと今どき珍しい車です(笑)

4月からの通勤車として使用するため購入!








みん友でありリア友さんに引き取り場所まで連れていって貰い、J峠を経由して無事帰ってきました^^*

フル純正なので足回りがとにかく柔らかい(笑)

段差を拾った時などの挙動は見てて面白かったらしいです(笑)

これからちょくちょく弄っていきますよ!^^*



トゥデイ乗りさん、宜しくお願いします^^*
















<覚書>



納車時走行距離 : 80,962.8km






Posted at 2017/01/09 15:49:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!

やっと使う時が来た(笑)

2016年もあと少しで終わりますね(笑)
車を持っていないのでブログを更新することは特になかったんですけどね(笑)

しかし、この年末ついに相棒となる車が決まりまして^^*
本日知り合いより名変完了のメールをいただきました!

来年車体代を渡してからちまちま弄っていこうかと思います^^*

来年から皆さんよろしくお願い致します!
そして少し早いですが、良いお年を!


























Posted at 2016/12/28 20:43:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

86love.HTです。 今年の4月より地元のH社Dラーへ勤務することになりました! 通勤車となるトゥデイも手に入れました! ちなみに好きな車はAE86だった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

なんちゃって補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 14:43:32
ホンダ トゥデイJW3へのJA2スタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 13:52:51
SEIWA C16 セイデンキトール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:34:25

お友達

ハチロク、トゥディ乗りの方々、ぜひ絡んでください(^.^)
38 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版) *
ゆやたんゆやたん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
US ACTBIOUS ACTBIO * LukaNasunoLukaNasuno *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4月からの通勤車として購入! いまどき珍しいPGMキャブレターのバン仕様。 3ATです ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
お袋が所有してたAA6PAキャロルです。 後期(?)3ドアモデルでした! あの独特の内装 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
父が乗ってたBG8R ファミリア。 遠出するときはいつもこの車だったような... 某オク ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
今の背が高い軽自動車の先駆け?となった車。。。 母がキャロルからこの車に乗り換えました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.