• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
pico板  
みんカラユーザーさんも そうでない方もお気軽に♪
- 謹賀新年 [ くろけん ] 2009/01/01 17:36:26
初書き込みで掲示板汚しちゃいましたかね?
大山ご遠征以来ですね?
お互い娘との珍道中はかけがえの無い大事な時間ですよね?
またの再開心から楽しみにしております。
Re:謹賀新年 [ ・pico-farad ] 2009/01/01 21:56:39
くろけんさん。
明けましておめでとうございます♪
自分でも開設したのを忘れてる掲示板ですが書き込みありがとうです~

大山ではお世話になりました。
おははく初めての参加で親子してちょっと緊張してましたが
くろけんさんとお嬢さんと先にお会いできて
my娘もリラックスできたようです。
コペンで出かけると普段話せない事でも話せたり。
そして珍道中は忘れられない良い思い出になります。
今年も大山へ行こうと思いますので
お会い出来るのを楽しみにしていますね(^^)v
1 - 1 / 1
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.