車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 22:44 
いゃ〜新型もガチガチに弄るの楽しみにしてたんですけど(笑)@淳平@ek Evolution さん
03/26 19:22 
マジっすかー!Σ੧(❛□❛✿)@淳平@ek Evolution さん
 03/26 20:11 
@♪せんにん♪ さん マジっす! うちのオカンが(爆)
03/26 18:04 
( ゚д゚)…@淳平@ek Evolution さん
 03/26 18:42 
@♪せんにん♪ さん あの後、不幸にも・・・で今に至りますww
03/26 16:12 
ありがとうございます♪捻って水が出るのはやっぱりありがたいですね♪水道水は美味しくはないですが感謝して使います@トルー さん
03/26 16:03 
家の中全部です、本管が道路の反対側にある&前の道路が交通量の多いのでまだ漏れてる箇所が何処か判断つかないらしいですf^_^;、建物の下なら違う所から引っ張るらしくし時間がしばらくかかるみたいΣ੧(❛□❛✿)@トルー さん
 03/26 16:08 
早く復旧できますように\\\\٩( 'ω' )و ////@♪せんにん♪
03/26 15:54 
あう〜(@ ̄ρ ̄@)水道管壊れたらしくなーんもできない(笑)
 03/26 15:57 
すべての水道ですか?!@♪せんにん♪
03/24 08:53 
ほ、ホントだ〜(°▽°)(笑)17インチ用の画像だった(笑)@淳平@ek Evolution さん
03/24 07:36 
夏タイヤ+ホイール色どー塩?(*´∇`*)
 03/24 07:46 
@♪せんにん♪ さん まさかの5穴ww
03/20 20:02 
お疲れ様でーす♪淳平さんとボリジ殿の手際良さに余り見惚れて大した事できませんでしたが役にったら幸いです(^^)@淳平@ek Evolution さん
 03/20 20:06 
@♪せんにん♪ さん いえいえ、あてにしてて見事な仕事をしてもらえたんで、ホント助かりました☆(≧∇≦) たまオフ会しましょう♪(゜∇^d)!!
03/20 20:00 
おひとり様ができるのはここくらいしか無くて(笑)@淳平@ek Evolution さん
03/20 19:05 
いえいえ( ̄∇ ̄)大した事できずじまいでf^_^;まあ、あれですよ、1人ファミレスはねぇ(笑)@ボリジ@ek 殿
 03/20 21:07 
すき家なら今日貰った割引が・・・(笑)いやいや、仙人さまいなかったらあんなにピカピカな端子は拝めませんでしたよ(´艸`*)@♪せんにん♪ さま
03/20 18:54 
只今オフから帰還した!( *`ω´)

食事タイ〜む(笑)
 03/20 18:58 
今日はありがとうございました~♪って、晩ご飯も牛丼ですか!?(笑)@♪せんにん♪ さま
 03/20 19:57 
@♪せんにん♪ さん 懲りずに牛丼かい(笑)
03/18 22:45 
ウチのkei はアゲサゲがあまりなく15キロで安定してます@21sky さん
 03/18 23:22 
@♪せんにん♪ スズキの車は、風防無で燃費測定のため、燃費は良い筈。
03/17 17:18 
シェンロンですか?後二つ何を叶えてもらえましょ〜〜(笑)@淳平@ek Evolution さん
03/17 17:17 
13でホワイトカラーが有れば検討しますかねえ〜(°▽°)てか、本人の軽量化ってフル◯◯??(笑)イヤー恥ずい(笑)(//∇//)@ボリジ@ek 殿
 03/17 19:55 
いやぁ、○○チンはさすがに…せめて靴下は履きましょう(ォィ@♪せんにん♪さま
03/17 09:38 
履いて一般に出たら、色々な意味で命をうしないかけない(笑)@淳平@ek Evolution さん
 03/17 10:09 
@♪せんにん♪ さん そしたらドラ〇ンボール集めて生き返らせてあげ・・・www
03/16 20:20 
どう計算してもインチアップすると純正より重くなる…せめて純正と同じくらいになればと思ったけど…鍛造ホイール並に軽くすれば純正並か…チョイ上。

てか、ホイールより、タイヤの重量がバカにならない、どーしたものか…( ´Д`)y━・~~
 03/17 07:56 
@♪せんにん♪ さん ラヂアルタイヤゎほんと重いから、いっその事、激軽バイアスタイヤに☆(≧∇≦)スリックタイヤ
 03/17 14:41 
MT車とはいえNAにとってホイールとタイヤの重量増加は気になりますよねぇ(つд`)
いっそのことインチダウンして軽量化&ラリー風仕様に♪(笑)@♪せんにん♪ さま
03/04 15:13 
レンタカーですよ〜(*⁰▿⁰*)親の買い物で借りたよ( ^ω^ )後で書きますが欧州車らしいクルマですなぁ( ̄▽ ̄)@ボリジ@ek 殿
 03/04 15:48 
親孝行ですね♪レビュー楽しみです(´▽`)@♪せんにん♪ さま
03/04 11:55 
今日のクルマはスズキのスプラッシュ(*⁰▿⁰*)
 03/04 14:48 
今日は点検ですかー? スプラッシュ良いですよねぇ♪テールランプの配光が好きです!@♪せんにん♪ さま
02/26 22:00 
この2日でベランダの屋根の修理とバイクのスロープDIYで作った筋肉痛だ…(><)
プロフィール
「いゃ〜新型もガチガチに弄るの楽しみにしてたんですけど(笑)@淳平@ek Evolution さん」
何シテル?   03/26 22:44
(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・ ラーメン&戦車ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ な☆変態戦隊!仙人じゃーのレッドψ(`∇´)ψ(爆)☆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
隙間産業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 12:15:33
ロッドアンテナ@リターン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 08:36:05
エーモン 開閉連動スイッチ / 1588 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:17:09
お友達
とりあえず・・

( `´)σ)´ω'* )あたぁ!


(お前はもぉ (  -) … (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!


18 人のお友達がいます
へたくそおじさんへたくそおじさん * 瀬良瀬良 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
PAx2PAx2 ボリジ@ekボリジ@ek
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ 近距離快速機 (ホンダ トゥデイ)
一人暮らしになり、引っ越した先は郊外。 移動距離が伸びたが、車で行くほどでもなく、で ...
スズキ Kei 遠距離快速機Ⅱ (スズキ Kei)
│´ω`)ノこんぬづわ♪ 2016年10月21日納車、おじさんが乗らなくなり某車屋 ...
スズキ アドレス110(FI) 中距離快速機 (スズキ アドレス110(FI))
50ccのトゥデイを乗り回してバイクの楽しさを知って免許をとり、購入のため近くのバイクシ ...
三菱 eKスポーツ 遠距離快速機 (三菱 eKスポーツ)
maintenance main 弄るというよりメンテメインです。 初代ekのcmで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.