車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 19:02 
異音は結構前からしていたらしい…車検の時は音していたのだろうか……?それすらもわからない(´༎ຶ۝༎ຶ)

ボンネット開けていざチェック。。。
エアコンつけたらリサイタル開始٩( ᐛ )و

秋の虫だネ〜〜〜笑
 05/27 20:23 
@あきは@008 さん、一緒ですねw
ボンネット開けた状態でエアコンかけたことなかったので、先週のオフ会でビックリでした(^◇^;)
05/27 18:48 
そうなんですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ
みなさんのも鳴ってるなら安心しました(..)ぇ

最近は音量大で全く気がつかなかったですが早く気が付いていれば……と思いました(´༎ຶ۝༎ຶ)@YA100
05/27 10:45 
車庫入れるとき虫鳴いてるな〜って思ってたら自分のいんぷちゃんから鳴ってる(´༎ຶ۝༎ຶ)
エアコン?付けっ放しのせい??
ベルト緩んだ??
最近暖気1分で出発したりしなかったりのせい??
素人にはわかりましぇん┐(´д`)┌
うぅ……どうしよかー
 05/27 11:36 
@あきは@008 さん、我が家のインプもエアコンのコンプレッサーが作動するとベルト鳴きが有ります(^◇^;)
でも、先日のオフ会で皆さんのも同じ様に鳴いてましたよ。
今度ディーラーで見解を聞いてみようかとw
05/10 09:19 
大騒ぎしてアパート戻ったらきりばん( ´,_ゝ`) プッ
あわてないあわてない(^^)←
05/06 23:04 
ついに…みらちゃんに廃車の話が。。。
お風呂浸かりすぎて軽く脱水になっちまった(´༎ຶ۝༎ຶ)
しょっくでまた脱水で急患センター行きになりそう……
密かながらにうぅぅぅ………
05/03 06:51 

クルマは撤去されていたしたが田んぼにぽっかり稲のない四角いこーなーが登場していて悲しくなりました(´༎ຶ۝༎ຶ)@kurikuri904
05/03 06:29 
ありがとうございます
しっかり休養したいと思います(;_;)@kurikuri904
05/03 06:22 
ありがとうございます
T字路でお年寄りマークが突っ込んだのをストレートのコンテが避けてドボンしたと推測します(°o°:)
クラクションが鳴りっぱなしでした^^;@らんくす
05/03 06:18 
ありがとうございます。
今年こそは何処かへ…と思っていたのですが絶対安静です(´༎ຶ۝༎ຶ)@YA100
05/02 17:18 
訳わからん病原菌でノックダウン。
チビの熱も上がったり下がったりでじーだぶりゅーどころじゃない(´༎ຶ۝༎ຶ)
ま、いんぷちゃんのメーターはとりあえずキリよく停止中(*´꒳`*)


んで、田植えしたてなのに落ちられたらたまったもんじゃないよね( ゚д゚)たまたま遭遇。
 05/02 18:04 
@あきは@008 さん、せっかくのGWなのに残念ですね(^^;)
どうぞ、お大事に。
 05/02 18:40 
@あきは@008
お大事に〜

よそ見運転!?(^^;;
 05/02 23:30 
@あきは@008 さん、この際連休を利用してしっかりと治しましょうね(^^)

にしても稲が…(´・∀・`)
04/25 08:45 
一斉取り締まり?朝から頑張ってる人いた。
そして自分は朝から前歯が欠ける事件((((;゚Д゚)))))))笑
04/24 12:36 
やっとのーまるたいや〜(*´-`)
カーブすっ飛ばすのは冬タイヤがgood!!←


3年目の純正Goodyearは今年の途中でダメになるかも(*_*)
次のタイヤとか…お金ありますぇん(*´-`)
04/20 20:23 
やっぱりヤバイですよね(>_<)
ちょっと前から音がしていたような気がしたのですが気のせいと思い込んでました(>_<)
訳わからんキャンバーと一緒にDらーへ聞いてみたいと思います(´༎ຶ۝༎ຶ)
@YA100
04/20 11:02 
ステアリングから異音がする………。・゜・(ノД`)・゜・。
 04/20 20:12 
@あきは@008 さん、ステアリングってのがヤバイじゃないですか?(^_^;)
早めにディーラーで見てもらった方が良いかと。。。
04/16 21:59 
指摘され見たら軽くキャンバーってるるるる((((;゚Д゚)))))))
(矢印の方向にINしてる感じ)

車検の時にタイヤ外してるし自分がやった訳じゃないよなぁ〜???
もしや最初からだった?んんん????
04/16 13:56 
やっとさいたさいたぁ(*゚ェ゚*)♡
04/14 12:20 
いいえ〜(^^)
有名人andCARですね〜〜(*∩ω∩)@しまうまお
04/13 12:17 
FBのSUBARUページに見覚えのあるXVがいましたわよ(*゚ェ゚*)♡

SUBARUと桜らしいけど
今のあいぽんには1枚も桜といんぷちゃんの写真がないので今年はチビとも撮りたいな( *´艸`)
唯一あった桜の写真!壁紙の画像…いつのだよ!!ってね( ´,_ゝ`)
 04/13 15:03 
@あきは@008 言われてからFacebook見たd('∀'*)ホントだ!教えてくれてありがとう😆✨笑
04/11 15:08 
ひさびさに通勤。
事務処理。
電話対応。
ぁぁぁぁー無理だ!笑
いんぷちゃんほぼ毎日乗れることしかいいことないじゃんΣ(-᷅_-᷄๑)
04/11 12:22 
すごいですよね(°_°)
世の中では返納を考える方もいる中、買い物の足がない為?かがんばっちゃうんですもん(°o°:)笑
@YA100
プロフィール
「異音は結構前からしていたらしい…車検の時は音していたのだろうか……?それすらもわからない(´༎ຶ۝༎ຶ)

ボンネット開けていざチェック。。。
エアコンつけたらリサイタル開始٩( ᐛ )و

秋の虫だネ〜〜〜笑

何シテル?   05/27 19:02
はじめまして あきはです! my car インプレッサスポーツ1.6 MT 本命はデビュー当時からRX-8(*゚ェ゚*)ぇ、、 New...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) XV純正 オーナメントパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 00:59:45
ALPINE PKG-M900V-BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 00:04:09
STI アンチグレア ドアミラー(LEDシーケンシャル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 00:02:20
お友達

よろしくお願いします(^ー゜)♪
23 人のお友達がいます
ジィ~☆ジィ~☆ * kurikuri904kurikuri904 *
しまうまおしまうまお * 熊っち熊っち *
634チワワ634チワワ らんくすらんくす
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2014/3〜 GP3のMTです 自己満足ないんぷちゃんです♡笑 2016/3〜 ...
ダイハツ ミラ みらちゃん (ダイハツ ミラ)
初めて受け継いだ車です(^-^) まだのります‼︎ってかじじが乗り回してます(^_^;) ...
日産 デュアリス 眠り姫 (日産 デュアリス)
離れの車庫にねむりっぱなしです 乗りやすいです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.