• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デスティニーDC5のブログ一覧

2007年10月17日 イイね!

気になる気になる!?①

PVって気にしますかexclamation&question


僕は普段特にあんまり気にしてませんが、昨日はPVが僕的に何故か結構多かったのデスexclamation&question猫たらーっ(汗)


昨日はブログアップした時間が遅かったので、いいとこPVPVが200~300位?と思ったんですよ猫2

で、訪問してくれた方も普段と同じくらいの人数で、特段訪問者がメチャクチャ多い日でも無かったです。
んで、仕様合わせECUとか無限ボンネットとかのパーツレビューも最近UPしてなかったですし冷や汗


ですが…



何故か1764も叩き出してましたよ!?


ちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)

みんカラのカウント機能が壊れたと思いました。(笑)


一体何が起きたのか?不思議~ブタあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2007/10/17 22:25:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ | パソコン/インターネット
2007年10月17日 イイね!

代償

代償いやはやインテのハイパワー化の代償?として…


燃費が良くなってますね~。


キチンとデータを比較してはいませんが、チューニング前と後で、通勤メインで走る距離は殆ど変わっていないにもかかわらず、給油のスパンが延び、給油回数が減っていますウッシッシ


燃焼効率の最適化による馬力UP&さらなる低回転からのトルクUPもしてますが、燃焼効率がよくなっている分燃費も良くなっているのではないでしょうか猫2

チューニング後も、回すときはキッチリ回してるのにもかかわらず燃費も良くなって、ガソリン価格が高騰しているなか、このようなチューニングを行おうと思って実際やってみて、ガソリン代を抑えてかつ走りも楽しめるので願ったり叶ったりですねブタ手(チョキ)
Posted at 2007/10/17 02:11:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | インテな話 | クルマ
2007年10月16日 イイね!

次回オフ会の日程

開催場所は群馬のお山か宇都宮かどちらかまだ決めていませんが、日程は11月17日(土)にしたいと思いますほっとした顔

詳細が決まりましたら、またお知らせします猫

今回はドライビングを楽しみたいと思うので、開催場所は群馬のお山にしたいところですが、ナビがあるとは言え土地勘がないのでちょっと不安猫2あせあせ(飛び散る汗)

ご飯何処で食べたらいいのかとか、ちょっと分かんないし…(爆)
Posted at 2007/10/16 23:37:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年10月15日 イイね!

大人げない…

今日は帰りがちょっと遅かったんです。

で、帰り道はいつもより遅い時間なので、ちょっとだけ空いていましたウッシッシ

んでもって、勝負したさそうなFT○が来ました冷や汗2冷や汗2冷や汗2

僕は道が空いていて前走車が無かったのでつい…



アクセル踏んでしまって、一瞬で後方視界の遙か彼方にFT○を追いやってしまいました猫2あせあせ(飛び散る汗)


NAで同じ排気量?とは言え、僕は何て大人げないことをしてしまったのでしょうか…exclamation&questionブタあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、昨日洗車して朝起きたらインテが雨雨で濡れていましたとさバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)ガクー
Posted at 2007/10/15 23:38:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | クルマ
2007年10月14日 イイね!

洗車&次回オフについて

洗車&次回オフについて本日洗車してましたブタダッシュ(走り出すさま)

コーティングしてると洗車が楽でいいだすウッシッシ

ピッカピカぴかぴか(新しい)になったところであとで、写真撮影でもしてこようかな~考えてる顔


で、今度またオフ会を開催しようかなと考えておりますウィンク

場所は『宇都宮+もてぎ』か、『群馬あたり』が候補地です猫2

宇都宮は、アレが美味しいし、もてぎで何かイベントがあると行ってみたいですわーい(嬉しい顔)

群馬は関東インテオフ会の行きと帰りに通りましたが、クラッチが昇天間近ではありましたがワインディングが楽しい感じうれしい顔

開催は僕的に土曜日希望で日程未定猫

意見や希望などがあればお知らせくださいねウィンク
Posted at 2007/10/14 19:08:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | インテな話 | クルマ

プロフィール

デスティニーDC5です☆ 略してディC5とでもお呼びください。(^^) もう少し弄る予定です!?(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NGK 
カテゴリ:チューニング
2007/07/31 00:42:13
 
Sard 
カテゴリ:チューニング
2007/07/25 02:13:43
 
戸田レーシング 
カテゴリ:チューニング
2007/07/22 01:04:46
 

お友達

インテRやインテR系な車が好きな人はWelcome☆
49 人のお友達がいます
ossaossa * やす@JW5やす@JW5
りゅういちりゅういち プーCHANプーCHAN
ドロンRドロンR 白き不死鳥白き不死鳥

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新車で買ったことからあまり弄りたくはなかったので、超ドノーマル仕様です☆ (^-^)v ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
スペシャリティーカー万歳!!ヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる