• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

第3回北海道inインテRオフ(その1)

昨日3回目のオフ会に行ってきました。

今回は、高排出インテさんの、テリトリーまで遊びに行きました♪

朝は5時起きで、5時40分出発してオール一般道で、9時40分に集合場所付近に到着です。(^ヮ^)b
僕の元北海道横断仕様インテですと、オフ会の開催地までは全然近い距離かと思いました。
集合時間は昼12:00頃なので、4時間位しか寝てなかったので、車内で寝たりして待っていたら…



自転車で高排出インテさんの登場です!



てっきり、インテRで来られるのかと思いましたので、アレ???って一瞬ビックリしました。(笑)

移動したあと、高排出インテさんのガレージ内でアイスとジュースの差し入れをいただきながら談笑後、高排出インテさんのご好意で、タイヤを貸していただきました。
しかも、高排出インテさんにタイヤ交換していただきました。(^^;
私はその間、虫だらけのインテを洗車しておりました。
いろいろお世話になりありがとうございます♪^^
また、昼ごはんご馳走様でした。m(__)m

一通り作業が完了した後、早速撮影会に…



って、雨ですか!(゚〇゚;)



雨が降り止んだ後、インテについた雨を拭きました。(笑)
雨の中、撮影会を敢行したのですが、暑さと雨でビショビショになりました~。(^^;
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/08/18 12:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

White☆Arrowさん歓迎オフ そ ...」 From [ 目指すはトルクアップで快適仕様インテ ] 2006/08/18 21:25
先程、高排出宅より解散いたしました♪ White☆Arrowさん、片道4時間の道のり大変お疲れ様です (^-^*)☆ お疲れでしょうから、余り飛ばさないで安全運転でお帰りくださいませヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ...
ブログ人気記事

冬の一日
らきあ258さん

季節は冬に移りて
ofcさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

郵便局に。
.ξさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:49:25
なんだか楽しいオフ会 (というか遊びに行った) のようですね~

いいな~ 同じ車同士遊べるお友達がいて!!

身近にいないかな~ ランクス乗りさん!!
コメントへの返答
2006/08/19 00:07:44
こんばんは~☆

楽しいオフ会でした♪
僕みたく、船に乗ってそらから片道300キロ程走れば、ランクス乗りさんが見つかりますよ。(笑)
2006/08/18 21:09:07
あちゃ~。
雨にたたられましたか。
帰りもカミナリ様が猛威をふるっていたようで・・。

でも、びしょ濡れオフもたまにはいいかもです。
物事が順調にいかなかった分、あとあとまで記憶に残る1日になったことでしょう。
White☆Arrowさんが駆け抜けた北海道オフも、これでいよいよラストですかね。
お疲れさまでした(^_^)



コメントへの返答
2006/08/19 00:12:55
こんばんはっ☆

集合場所で待っているときは、いい感じで晴れていたので、イケると思いましたが、いかんせん気まぐれな天候に翻弄されました。(^^;

今度機会がありましたら、あんぷさんも是非道北へ行ってみては如何でしょうか?
一般道経由でも、そんなに時間かからないですよ。(^ヮ^)b
2006/08/18 21:24:31
犬<チィーッス

濃いオフ会の連続お疲れ様です!
例の目がハートはどうなってるのか気になりますが冷や汗自分は…メールしときますw
自転車自転車で登場とはサプライズですねexclamation×2しかし4時間の移動時間とはさすがに北海道はでっかいどうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/08/18 21:55:39
猫<バンチャ!

濃縮オフでありました指でOK
目がハートの件は、私も後程メールにて冷や汗
自転車自転車で来られたので、寝呆けた猫アローはビックリしましたよw猫2あせあせ(飛び散る汗)
ホントはまだまだ先の道(さらに遠い道)を走る予定でした冷や汗
2006/08/19 00:51:38
残念ながら海方面は行けませんでしたね。
ドライブが好きな人は、稚内から海沿いをぐるっと回るそうです♪
(天気が良くないと出来ませんが… )

それとディフューザーの件!
アドバイスをすっかり忘れてしまいました、申し訳ないです(o;_ω_)o
あの強度なら割れはしないと思いますが、縁石や車輪止めには十二分にお気を付けて下さい♪
そして万が一に不要になったら、高排出インテに一声かけてください(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 01:09:25
こんばんは~☆

天気は晴れる筈だったんですけどね~。(^^;
まさか、あんな気まぐれに降るとは思いませんでした。(汗)

いえいえ。
今まで全然大丈夫だったので、すっかり油断しておりました。(笑)
カーボンFRPですので、強度が十分確保されているのが確認できたのは収穫でしたww
カーボンリアディフューザーの後継者は、高排出インテさんに決定ですね。(笑)
不要になったら、声かけますので~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

デスティニーDC5です☆ 略してディC5とでもお呼びください。(^^) もう少し弄る予定です!?(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NGK 
カテゴリ:チューニング
2007/07/31 00:42:13
 
Sard 
カテゴリ:チューニング
2007/07/25 02:13:43
 
戸田レーシング 
カテゴリ:チューニング
2007/07/22 01:04:46
 

お友達

インテRやインテR系な車が好きな人はWelcome☆
49 人のお友達がいます
やす@JW5やす@JW5 りゅういちりゅういち
ossaossa プーCHANプーCHAN
ドロンRドロンR 白き不死鳥白き不死鳥

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新車で買ったことからあまり弄りたくはなかったので、超ドノーマル仕様です☆ (^-^)v ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
スペシャリティーカー万歳!!ヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる