• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

第3回北海道inインテRオフ(その2)

第3回北海道inインテRオフ(その2) 高排出インテさんとのオフ会、その2です。

雨と汗でビショビショになったので、高排出インテさんお勧めの五味温泉へ行きました。

五味温泉は天然炭酸温泉などがあり、大人400円と大変リーズナブルでした♪
上着が雨と汗でビショビショになったので、半袖に着替えようとしたら、長袖しかありませんでした。(爆)

このあと、高排出インテさんのお勧めのショップへ行き、インテのメンテを実施しました。(^ヮ^)v
フィーリングUP系のメニューで中々良くなったかと思います。
この辺のインプレッションは後日ブログにUPしたいと思います♪

お次は、黄色いフィールドで記念撮影。
これは、なかなか見れないショットでしたよ!



ん?当初インテRで海を目指してツーリングするんじゃなかったのかとか、そんなヤボな突っ込みはしないでくださいね♪(^^;



次に目指したのは、ソフトクリーム屋さんです。
って、何かラーメン屋さんの暖簾がかかっていたんですけど。(^^;
ラーメンもおいしいとのお店でしたが、あまりお腹が空いていなかったので、ここでは晩御飯をとりませんでした。

お次は、お勧めのドライビングスポットを堪能してきました。
試乗会等実施しましたが、如何せん路面がウェット状態なので、走りを『楽しむ』には、何かあったら危ないかな~と思い安全にいったつもりです。(^^;
オフ会で、何かあったら不味いですからね~。
楽しく、楽しく♪

その後、お互いのインテのボンネットチェックをしてから給油です。
ガソリンスタンドから車道へ出る時、リアから嫌な擦り音が聞こえてきました。(自爆)

晩御飯は、最初行った店は営業しておりませんでした。(^^;
次に行ったお店は、閉店ギリギリセーフでありました♪
トリプルミソラーメンなる、黒い3連星のジェッストリームアタックも真っ青?なラーメンを食べてきました。
ウマーです☆^^

結構いい時間になり、再び高排出インテさんのガレージ前でタイヤ交換作業です。

折角、01Rをお貸しいただいたのに、ウェット路面で性能を発揮できずじまいでした。(汗)



お土産もありがとうございました!



帰ってからのお楽しみにします☆
帰り道で、味見等はしていないので、大丈夫ですよ。(笑)

オフ会開催地を出発したのは20時過ぎかと思います。
この時点で、日帰り弾丸ツーリングは不可能化と判断いたしました。(笑)

雨の日の夜道で、行きで1回走った道だけの道で、何が飛び出してくるかわかりませんので、安全運転で帰りました。

道中、大雨でワイパーを超高速にしても視界がカナーリ悪くなったので、コンビニに1回車を停めて休憩です。(^^;

休憩のつもりが、インテの中で5時間も寝てしまいました。(爆)
それから、無事地元まで辿り着いて、漫喫へ寄り道ww
帰宅したのは、昼12時過ぎていたかと思います。



朝帰りならぬ、昼帰りですな!



今回のオフ会では、お勧めスポットをご案内していただいたり、01Rをお貸ししていただいたり、昼食をご馳走になり、帰りにはお土産をいただいたりと、至れり尽くせりのオフ会でした。



高排出インテさん、どうもありがとうございました。(^ヮ^)そしてお疲れ様でした~♪


オフ会の模様を2回に分けてみましたが、結構長いですね。(汗)
それだけ、内容の濃かったものと言う事です!(^ヮ^)v

今回のオフで撮影した画像は主にデジカメですので、現在のネット環境ではUPするのがちょっと難しいので、新潟に戻ってからUPしたいと思います。(^ヮ^)v
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

White☆Arrowさん歓迎オフ そ ...」 From [ 目指すはトルクアップで快適仕様インテ ] 2006/08/18 22:22
やっとブログ更新します(^―^;) 例の歓迎オフ①の続きです。 今回のオフ目的地はこれと行った決まりがなく、多分我が家だったかと思われます(笑) 当日は朝7時頃起床し、オフに備えまずは高排出イン ...
ヘッダー画像更新しました(^^)」 From [ 目指すはトルクアップで快適仕様インテ ] 2006/09/01 10:14
前回のオフでお友達のWhite☆Arrowさんとご一緒した画像、 大変お気に入りだったんですが更新です(爆) これって某映画で使われている高排出インテお気に入りの冒頭シーンなんです♪ そして ...
ブログ人気記事

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:12:00
こんばんは

長旅お疲れ様です。
色々と回られて
オフを満喫できたようですね
画像のアップ楽しみにしてますよ~

天候が雨だったのは残念に思いますが
無事に帰れて何よりです。
コメントへの返答
2006/08/19 00:16:14
こんばんは☆
私の元北海道横断仕様インテでは、朝飯前の距離でした。
天気が良かったら、走りメインでいきたかったですね。
2006/08/18 21:21:17
おおっ。
「その2」もありましたか。
いや~ホント楽しそうなオフ模様です!
走りもいいけど、地元の高排出インテさんに案内してもらいながら、ふだん滅多に行けない道北の地を回るのも、何にも替えがたい思いでになりますね(≧∇≦)
僕はこういうオフ、大好きです!
災い転じてというか、雨様々ですね。
走りが主体では、これほど余裕を持ったプランも立てられないですし(^-^)♪
走るのはまた来年ということで、これはWhite☆Arrowさん、また来るしかありませんよー!
コメントへの返答
2006/08/19 00:25:41
意表をついて?、その2もありました。(笑)

あんぷさんも駆けつけていただければ楽しかったんでけど。(^^;
このようなオフが好きという事でしたら、是非あんぷさんを道北に連れて行かないといけませんな!
走りに関しては、高排出インテさんのブログで良いものがUPされるかもしれません。(^ヮ^)v
UPされなくても、僕は楽しめるので良いのですが。( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえず、今年は1回帰省する予定だったのですが、来年は未定です~。(^^;
2006/08/18 21:34:36
犬ナガッ

長文じっくり読ませていただきました♪本当に濃い内容のオフ会で楽しんでるようで何よりですわーい(嬉しい顔)コンビニで5時間駐車は長すぎですコンビニへ駐車代金払ってくださいw
トリプルミソラーメン…食いてぇー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/08/18 22:03:09
猫<ナガスギテスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

じっくり堪能してきましたウィンク指でOK
コンビニは、店内の出入り口の目の前に停めたので、大迷惑ですな冷や汗
どんぶりの画像など、新潟に戻ってからUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)したいと思いますー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2
うまい!ウマー
2006/08/19 00:43:58
こんばんわ(・∀・)
また漫喫で頑張っておられますか(笑) 動画UPの件なのですが、この形式は扱えるか怪しいです(^―^;) 普通には開けませんでした(^^; 明日色々やってみます♪

ラーメン美味かったですね~(^-^)♪ 黒い3連星が出てくるとは、思わず爆笑(´∀`*)あははは ← 失礼しましたw

それにしても昼にお帰りになられたのはビックリしました!次に寝るときは静かなP帯などへ足を運びましょう(◎_◎;)
コメントへの返答
2006/08/19 01:21:38
こんばんは☆(^∇^)ノ

まだまだ漫喫で粘っております。(笑)
動画の件ですが、Macでお馴染みのAppleから、動画が再生できるフリーウェアのQuickTime 7をダウンロードしてインストールしてくださいませ。

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
上手くいかないようでしたら、連絡ください☆(^∇^)b

ミソラーメンは北海道がやっぱり美味しいです。^^
トリプルと言えば、重量級モビルスーツのド○を、ついつい連想してしまいましたww

漫喫へ寄り道してしまったので、帰宅が遅くなってしまいました~。(^^;
昨日の大雨では、路肩にハザードつけて駐車している車もおりました。(^^;
2006/08/19 01:15:22
こんばんは♪(^ヮ^)ノ
じゃあ、お土産は帰って来た時に
杏が一緒に食べてあげるね♪(笑
コメントへの返答
2006/08/19 01:30:36
こんばんは☆(^ヮ^)ノ
杏さん、一緒に食べてくれるんですかー?!
超うれしいです。(^-^)v
それではご一緒に♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

デスティニーDC5です☆ 略してディC5とでもお呼びください。(^^) もう少し弄る予定です!?(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NGK 
カテゴリ:チューニング
2007/07/31 00:42:13
 
Sard 
カテゴリ:チューニング
2007/07/25 02:13:43
 
戸田レーシング 
カテゴリ:チューニング
2007/07/22 01:04:46
 

お友達

インテRやインテR系な車が好きな人はWelcome☆
49 人のお友達がいます
ossaossa やす@JW5やす@JW5
りゅういちりゅういち プーCHANプーCHAN
ドロンRドロンR 白き不死鳥白き不死鳥

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新車で買ったことからあまり弄りたくはなかったので、超ドノーマル仕様です☆ (^-^)v ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
スペシャリティーカー万歳!!ヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる