• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

リアディフューザーが…(自爆)

はい。
とうとう、やっちゃいました。
気をつけてはいたのですが、疲れていたのか自爆です。(>_<)

初めて行ったガソリンスタンドでハイオクをインテRに飲ませて、車道に出ようとしたら、



リアから地面とキスをした音が…(-o-;)!



案の定、リアディフューザーが傷物になっておりました。(ToT)
きっと修復なんてできないですよ…。(泣)
ブログ一覧 | インテな話 | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昨日の峠では」 From [ 目指すはトルクアップで快適仕様インテ ] 2006/08/27 21:10
今度は峠ネタです♪ 昨日ちと久し振りに山登りしてきちゃいました! R32の先輩がシェイクダウンをするらしく様子身を兼ねてきたんですが、やっぱ早いですわ~(っ゚⊿゚)っ 下の動画は、R32 GT ...
ブログ人気記事

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

レンズの入れ替え
happy37さん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:35:24
こんばんは~。

キスマークがついてしまいましたか~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下回りに取り付けている物の宿命ですかね(T.T)
コメントへの返答
2006/08/18 21:38:50
こんばんは☆

脚は純正ですので、車高は下がってないから大丈夫かなと油断しておりました。(爆)
キスマークと言うより、爪で引っかかれたような痕でした。(>_<)イタイ…
2006/08/18 21:38:48
犬<エェー

地面とキスはダメですよexclamation
元気出してくださいねたらーっ(汗)傷は勲章exclamation&questionと思って冷や汗
コメントへの返答
2006/08/18 21:44:09
猫<ネコアローオオナキデス泣き顔

キスマークするのは目がハートな…(以下自粛ww)
傷は男の勲章ですね冷や汗
元気出しますグッド(上向き矢印)ageグッド(上向き矢印)age指でOK
2006/08/18 21:39:11
やっちゃいましたか。
自分もたまにバンパーを擦ってしまいますから。
非常に痛いですね。
でも割れるまで逝ってないようなので安心しました。
これから気をつけましょう。
コメントへの返答
2006/08/18 21:46:22
こんばんは~。
ディフューザーは結構強度がありそうな事が今回判明しました。
ブルーインテRさんも、擦らないように気をつけてください。
2006/08/18 21:54:31
((( ;゚Д゚)))ひっかきキズですか?
キスではすまなかったのですね?

目立つところなら、ひたすら磨いてごまかすしかないみたいですね。

元気だしてくださいね。
コメントへの返答
2006/08/19 00:34:26
こんばんは☆

リアディフューザーの底面で、2左右に1箇所ずつ地面に向かって出っ張ったライン?があるのですが、その部分がズルズルと擦っておりました。(ToT)

カーボンFRPにクリア塗装で仕上げているのですが、塗装はもちろん、本体ごと擦っていました。(>_<)

泥んさんもいろいろ大変な事がおありでしょうけど、お互い元気出していきましょう!
2006/08/18 22:02:59
これは災難でしたね・・・。

私はベタベタの車高ですので、特に段差には細心の注意を払ってます。

BuddyのエアロもJ’sのセンターパイプも心配です。
コメントへの返答
2006/08/19 00:52:37
こんばんは☆

油断大敵…
車高が低いと大事なパーツが破壊されないように、細心の注意を払って運転しないとダメですね。(ToT)
DC@営業さんのインテRもお大事にです。(^^;
2006/08/18 22:17:03
気をつけていてもやっぱり傷ついてしまいましたか…

慣れてくるとちょっとした油断がでてしまいますもんね。

今後は慎重に!!
コメントへの返答
2006/08/19 00:55:59
こんばんは~☆

今まで注意していて、若干きわどい道などでも全然大丈夫だったので、完全に油断しておりました。(>_<)

ガソリンスタンドでは、前者プレリュードのノーマル車高でもリップを擦っていたので、ガソリンスタンドは要注意です。(^^;
2006/08/18 22:19:19
私のインテ君は1番低い所で9CMしかないので、気を使って運転しててもリップやマフラーの中間、リヤの太鼓、エキマニカバーなどゴリゴリです。

私の車にディフェーザーを付けたら:(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
ソッコーでボロボロになりそう。
コメントへの返答
2006/08/19 01:00:05
こんばんは~☆

でぶはちさんのインテ君結構低そうなので、結構気を使いそうですよね。
僕のリアディフューザーは最低地上高12㎝は確保されているみたいですが、それでもこの有様ですから。(^^;

でぶはちさんのインテ君ですと装着したら、その前に走れないかも…(爆)
2006/08/19 00:04:18
あらら(><)
でも何とか大丈夫だったのでしょうか??
割れてない?

コメントへの返答
2006/08/19 01:02:27
あーるコ。さんこんばんは!(^∇^)ノ

ひび割れ等はしてない感じです。
カーボンFRPですので、強度はありそうな感じは確認できました。(爆)
2006/08/19 01:10:54
こんばんは♪(^ヮ^)ノ
あら?写真が無いわ★見たかったのに~(爆

杏んちの白ビー、車高落としたいらしい
んだけど、白ビーの前の車がいつも
ガリガリくんだったので・・・嫌なんだなぁ~
コメントへの返答
2006/08/19 01:27:09
こんばんは☆(^ヮ^)ノ
車の底のかなり低い所を擦っているので、ちょっと撮りづらいのです。(^^;

杏さんの家の白ビー車高落としちゃってるんですか!(^^;
下擦らないように気をつけてくださいね!(^∇^;)
2006/08/19 01:33:42
ううん★違うよ~!!
落としたがってるのを、拒否してる杏なのです(;^ω^A
コメントへの返答
2006/08/19 01:35:58
車高を落としたら、危ないので拒否しておいてください!
杏さんを支持します☆
2006/08/19 17:45:37
こんにちは☆

私も以前リップを擦った時はショックでした(;´Д⊂
それからはさらに慎重になりましたよ(A;´ω`)=3
コメントへの返答
2006/08/19 18:52:23
こんばんは~☆

フェリーでは傷が付かなかったのに…(ToT)
完全に油断しておりました。
これからは、慎重に慎重を重ねます!
2006/08/19 22:59:20
これは辛いですね~(>_<)

私のリップ底面はタッチアップで武装しております(爆
コメントへの返答
2006/08/21 20:33:13
こんばんは~☆

リアディフューザーは有る意味、地上に接している面が命なので、悲しいです~。(ToT)

カーボンに効くタッチアップを、とても欲しいです。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

デスティニーDC5です☆ 略してディC5とでもお呼びください。(^^) もう少し弄る予定です!?(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NGK 
カテゴリ:チューニング
2007/07/31 00:42:13
 
Sard 
カテゴリ:チューニング
2007/07/25 02:13:43
 
戸田レーシング 
カテゴリ:チューニング
2007/07/22 01:04:46
 

お友達

インテRやインテR系な車が好きな人はWelcome☆
49 人のお友達がいます
りゅういちりゅういち ossaossa
やす@JW5やす@JW5 プーCHANプーCHAN
白き不死鳥白き不死鳥 いゆ~いゆ~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新車で買ったことからあまり弄りたくはなかったので、超ドノーマル仕様です☆ (^-^)v ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
スペシャリティーカー万歳!!ヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.