」デスティニーDC5のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」デスティニーDC5のブログ | 頼みますから当てないでください。    切に願います…。or2 - みんカラ" /> 」デスティニーDC5のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

流石!!インテR指でOK

流石!!インテR 一昨日のことでありますが、実はこんな事がありました。冷や汗2
一時停止の非優先道路からいつもの如く飛び出してきた軽に…


助手席を直撃












されるところでしたがNUTECのブレーキフルード&インテRの性能により、停止&かわすことが出来ました♪

軽はその後何食わぬ顔して、僕の前に強引に出てからおもむろにユクーリ走り去って行きましたが…。ブタたらーっ(汗)

何だかインテRに守られましたな~。(^-^;
インテR様々でありますね!!うれしい顔

画像はまたもや登場してくれたので、画面のコピーしちゃいましたウィンク
ブログ一覧 | インテな話 | クルマ
Posted at 2006/10/13 03:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:18:35
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

危機一髪でしたね。こうゆうときは大音量フォーンを一発おみまいしてやりましょう♪
PAPAPAPAPA!!(;・∀・)タワッ!
コメントへの返答
2006/10/14 00:30:14
(´Д`;)危ないよー!!

優先道路の車は、非優先道路があったら一時停止しないと違法なんでしょうかねww(謎)

けど、NUTECが活躍したおかげで助かりました指でOK

危なすぎたので、北斗百裂拳の刑に処すところでしたよどんっ(衝撃)パンチ×100
2006/10/13 22:53:19
こんばんは~♪

一瞬えっexclamation&question
って思いましたが、無事回避出来た様で何よりです指でOK
非優先道路からいきなり飛び出してくるやつってたまにいますよね~。
オイオイ、マジでそのタイミングに出てくんのexclamation&questionって思わず言っちゃいます(^^;
コメントへの返答
2006/10/14 00:40:52
こんばんはっわーい(嬉しい顔)

状況的に、
???
 ↓
!!!
となりました冷や汗2
インテも僕も無事で一安心です^^;

僕が重量級RV車に乗っていたら、止まれない避けれないで、危なかったかもです猫2あせあせ(飛び散る汗)

非優先道路が設定されている道は大抵狭い道なので、対向車が来たらどうにも避けようがないので、一撃でアウトですよげっそりげっそりげっそり

念のため、非優先道路から、優先道路を走っているインテの直前or横に急に車が飛び出してくることを予測済みで運転するように心がけております冷や汗
2006/10/13 23:22:52
危なかったんですね~ やはりブレーキ強化はいろんな所で役立ちますね。

そうそうタイトル画面 (というのかな? この写真の状態) なかなか自分の車ってでて来ないですよね~
コメントへの返答
2006/10/14 00:48:46
こんばんはっ☆
先程はお疲れ様でした♪

このお話はホントに、オイオイオイ!!
な感じでした。^^;

ブレーキフルードは、やはり年月が経ちますとエアを含み効きが弱くなりますので、定期的な交換が必須ですよね。

このタイトル画面(仮)は、登録車種が多いと、なかなか出てきません。(^-^;
とらんくすさんも、この画面にランクス君が出たら画面をコピーしてみては如何でしょうか♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

デスティニーDC5です☆ 略してディC5とでもお呼びください。(^^) もう少し弄る予定です!?(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NGK 
カテゴリ:チューニング
2007/07/31 00:42:13
 
Sard 
カテゴリ:チューニング
2007/07/25 02:13:43
 
戸田レーシング 
カテゴリ:チューニング
2007/07/22 01:04:46
 

お友達

インテRやインテR系な車が好きな人はWelcome☆
49 人のお友達がいます
りゅういちりゅういち ossaossa
やす@JW5やす@JW5 プーCHANプーCHAN
白き不死鳥白き不死鳥 いゆ~いゆ~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新車で買ったことからあまり弄りたくはなかったので、超ドノーマル仕様です☆ (^-^)v ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
スペシャリティーカー万歳!!ヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.