• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

苺クラウンのブログ一覧

2007年02月18日 イイね!

TOYOTAはすごい(ご報告)

本日エアコンの修理で2日入院後帰って来ました。もちろん臭いは解消。そしてもうひとつの問題点の運転席窓モーターも交換(ちょっと閉まる時、強すぎて音が鳴ってたんです。)更に、預けた時に「シートがギシギシ鳴るんですが・・・」に対しては、「後日部品が入りますので、交換します」とのこと。
確かに、考えようによってはクラウンがたったの半年で問題点?となりますが、この対応のすごさにはびっくりです。他社ではできないでしょうね。今回クラウンを買ったことで、販売店問わずTOYOTAのすごさを思い知らされました。
Posted at 2007/02/18 22:06:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月03日 イイね!

お久しぶりです!とうとう私のエアコンも恐怖の・・・

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?納車から半年を過ぎましたが・・・臭い、これはカビ臭?微妙に違うような。とにかく臭い。そこでディーラーに一日かけて点検してもらったところ・・・
私「ネットの情報とか見たんですが、エアコンが臭くなるってあるんですがこれってもしかして?」
D「確かにそういう報告あります。そこで新しいバージョンに変更したいと思います。いつがよろしいですか?」
とのこと。新しいバージョンって何?リコールしないの?と思いつつ整備待ち。どんどん臭くなってきます。ちなみにフィルターをエアーで清掃しましたが、一時的に効果あっただけ。これを公開しないのはなぜなんだろう?不●家とちゃいますよね?トヨタサン!
Posted at 2007/02/03 01:40:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月16日 イイね!

信じられない神の手【腰痛完治】

信じられない神の手【腰痛完治】今日は車の話ではありません。長年悩み続けた腰痛。あらゆる病院に行き、そして手術も断念。藁をもつかむ思いで紹介された整骨院へ。たったの15秒なでられただけで嘘のように脚は上がるわ腰は曲がるわ!!なんでも骨盤の位置を0.2mmくらい治して元にはめたとか・・・今度HPで詳しく書こうと思ってます。大好きな野球もドライブも嘘のようにできています。初診料1400円のみです。能勢町のはしもと整骨院というところです。
Posted at 2006/10/16 22:15:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月03日 イイね!

TV-KIT【プチいいこと】

TV-KIT【プチいいこと】購入時に、走行中にTVが観れるキットをつけたのですが、安物は何かがあったとき保証されないとの言葉を信じ、2万円もするものを装着。しかーし!何故か装着直後から4回も飛んでしまい、走行中にクラウンマーク初期画面に戻る現象が。なーんだこれ?大丈夫かあ?5千円ので十分やったのでは・・・と思い一応クレーム。そしたら今日うれしい知らせ。返品してくれるそうです。(まっそらそうですがね)
しかし、ナビゲーション初めて使って思ったのですが、走行中に操作できないと全く意味ないんですよね。今度はTVだけでなくナビも使えるほうにします。もちろん安全運転のため、助手席の奥さんに操作してもらいま~す!社長!またまたサンキューっす!
Posted at 2006/10/03 13:35:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月28日 イイね!

最近真央ちゃんの宣伝みて・・・

最近真央ちゃんの宣伝みて・・・以前Pya!で見つけてずっと気になってましたが・・・似てる・・・
Posted at 2006/09/28 23:25:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

中古15クラウン(GF-JZS151)から新車18アスリートへ。このギャップがたまりません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

とにかくイジリの初心者ですのでよろしく!
24 人のお友達がいます
クレスタ普及委員会クレスタ普及委員会 * だんなだよだんなだよ
シ ョ ウシ ョ ウ ダンカーダンカー
ふらっとふらっと satoさんsatoさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
これから色々UPしていく予定です
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
かわいいやつです。買ったときから傷傷ぼっこぼこ!
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
苺クラウンの由来です。(15系)義父にあげちゃいました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.