車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 13:23 
今から柏SABで作業😎
最終チェックと最終仕上げww
 10/13 14:39 
@ざいちぇりす イカリング来ないので完成危ういですw
10/05 09:15 
@ネオジオ さん、名刺ないですwww
09/22 03:40 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
 09/22 08:47 
車高調のイベントだね(^-^)
09/12 18:25 
@ネオジオ さん
これ柏のSABですねw
 09/12 19:23 
@ざいちぇりすさん正解です\(^^)/<br /> あの風圧に感動しました(笑)
洗車後に使えたら最高なのに!( ´∀`)
09/02 17:12 
仕事早く終わったから今からイルミスタ行こ〜(´・Д・)」
 09/02 18:28 
ワクワク( ☆∀☆)@ざいちぇりすさん
08/12 16:31 
@やっすん(-゜3゜)ノ さん
俺のも前によってますw
 08/12 22:56 
@ざいちぇりす さん
トーションビームの宿命ですよね…(>_<)
07/21 18:43 
@やっすん(-゜3゜)ノ さん素敵だなんてw
まだまだ車をありがとうございます!

是非またコラボお願いします!
 07/21 22:14 
@ざいちぇりす さん
ざいちぇさんの弄り方どストライクです(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いいたします♪
07/20 21:48 
@おてっち さん
格安で入れ替え致しますよww
 07/21 05:41 
@ざいちぇりす さん まだ保証期間中なのですよ。(^_^;)
07/12 10:40 
@mii@RK5 さん そうだよー😎味噌ホル!
07/12 10:39 
@㊧トシさん、現場で汗流した後に食べるラーメンは最高です!!
07/11 21:46 
夜ラーなう。笑笑
 07/11 22:30 
@ざいちぇりすさん 松戸のとこですか?ww
07/02 17:30 
いざ、出陣o(`ω´ )oww
 07/02 20:09 
@ざいちぇりすさん いざ出陣!(´▽`)wwといいながら作業なう 笑笑
 07/02 20:59 
@ざいちぇりす 気をつけて〜
07/01 17:35 
今日で納車されてから2年!!
なんだかんだステップライフは早く感じますw

ステップで新たな繋がりができて、車弄りが楽しい2年間でした😎
嫁の目を盗んでまだまだ、弄りますので今後もよろしくお願いします!!笑
 07/01 17:41 
早いよね~💦これからもよろしくね(^^)/@キャサリンw
06/30 07:16 
14連勤目....

今日明日乗り切れば2連休😎

乗り切るぞー❤️
 06/30 07:18 
うはっw
ここにも働きマンがw
@ざいちぇりすさん、ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
 06/30 09:25 
14連勤でも合間に車弄り&プチオフ♪まだまだ若いよ@ざいちぇりすさん( ^-^)ノw
06/27 19:49 
@タケちゃん さん
前期の持病、オイル上がりですねw

最悪エンジン焼きつきますよ😲

06/26 10:49 
ハンドルセンターもあって軽くなったー😎
06/26 07:02 
@タケちゃん さん、
仕事ですー😲
夜プチします?笑
 06/26 08:35 
@ざいちぇりすさん 仕事終わったら連絡して~(^-^)/
06/25 15:40 
コーナン市川6時よりプチ作業オフします。
よろしければご参加ください。笑
 06/25 17:03 
@ざいちぇりすさん 明日暇だったら来てよ(*^ー^)ノ♪
06/18 19:17 
今から取手で作業プチオフ!!😎
 06/18 19:46 
@ざいちぇりすさん もーそろ出ます(´▽`)
プロフィール
「今から柏SABで作業😎
最終チェックと最終仕上げww」
何シテル?   10/13 13:23
RK5からRP3に乗り換えましたー 足回りメインのシンプルスタイル
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ ステップワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:41:26
第二回東日本オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 09:27:57
NOBLESSE フロントバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 06:33:05
お友達
よろしくお願いします!
69 人のお友達がいます
nonayu\(^o^)/nonayu\(^o^)/ * ネオジオネオジオ *
タケちゃんタケちゃん * ボンレスQボンレスQ
ゆーな@広島ゆーな@広島 ☆まさ@@☆まさ@@
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
H26.7.1納車 スパーダS 純正ベースを大事にしながら弄ってます。 基本的にDI ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RK5が事故で廃車になり乗り換え〜
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
モビリオスパイク前期 黒に乗っています。 無限グリル 無限マフラー 車高とホイール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.