• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

嫁です(`・ω・)

バレンタインにこんばんはです。
作りすぎて残ったので誰かもらってください・・・・・

ところで最近あまり登場してない旦那ちゃんですが、
実は昨日ちょっといろいろありまして。


速度超過でつかまりました。(2回目


学校の先生に駐禁の紙べったり貼られました。


パジャマの中に潜んでいたハチに刺されました。



あたしならば喜んでブログのネタにするところですが
当の本人的にかなりショックだったようで
ブログにすら書けないままへこんでいます。

今日はパジャマをぶんぶん振り回してから履いたみたいです。

と言うわけで、みんカラのみなさんぜひ励ましのコメントを・゜゚・*:.。..。.:*・゜


よろしくおねがいします。
ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2007/02/14 23:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:48:18
じゃーボクが(爆

ありゃりゃ、スピード違反ですか(^^;
弄りよりレーダーの方が先かも(汗
ボクも買わなきゃ(素
若いときはやっちゃうもんですよ^^

ハチは中学の時にヘルメットかぶったら
刺されましたよ(>_<)

しっかり嫁ちゃんが励ましてあげてください^^
それが一番有効ですよん♪
コメントへの返答
2007/02/15 15:35:25
ぜひw

ほんとレーダー買わなきゃですよね。
もつ吉さん、言ってやってください(`L_` )
しかも2回目!!
学習能力なさすぎですよ~~~
本人もつかまった時、絶対離婚を切り出されると思ったそうですw

頭をハチに刺されたんですか!?
(゚Д゚≡゚Д゚)

あたしが珍しく励まそうとしたら、昨日喧嘩になりましたw
2007/02/15 01:09:19
お嫁さん??

お初です(汗
|・∀・` )

ハチは怖いですよ~

免疫が少ない人は
何回か刺されたら逝っちゃいますもんね~

っという話を、kazushiさんの耳元で囁いて下さい(笑


コメントへの返答
2007/02/15 15:38:40
んいちさん、はじめまして!
なんかよくお名前を聞いているので初めてな気がしません♪

そんな話をしたら超ビビりの旦那ちゃんは救急車呼んじゃいますよw
2007/02/15 08:49:28
初めまして。最近お友達になっていただいたぽたぽたです。
重なると、凹みますよね。でも気の持ちようですよ。

速度超過
⇒一発免取でないなら、らっきーじゃないですか!

学校の先生に駐禁の紙べったり
⇒警察屋さんや委託業者じゃないなら、らっきーじゃないですか!!

パジャマの中に潜んでいたハチ
⇒奥さんやお子さんじゃなくて、らっきーじゃないですか!!!

気分転換も良いし、お祓いもお勧めします<(_ _)>
コメントへの返答
2007/02/15 15:19:58
ぽたぽたさん、はじめまして!
確かフォレスターに乗られてるんですよね(*´艸`)

旦那ちゃんはへこむととことんへこんでしまうタイプなので、ぽたぽたさんの意見を聞いて少しでもプラス思考になってくれたらいいなあと思います。

お祓いも考えたほうがいいですかねw
2007/02/15 08:55:54
kazushi嫁さま、お疲れ様ですm(__)m

チョコ。。。我が家はチョコ好きなので下さいw

スピード超過。。。1度経験しました。すごいアホ臭いんですよね(--)
減点されて、高い高い罰金払って・・・。

パジャマの中にハチ。。。笑うしかないのですが、本人は辛そうですね(´д`)
大きなハチでした?

なんで、パジャマの中にハチが!?

学校内でも駐禁ってあるんですね!
コメントへの返答
2007/02/15 15:24:13
ぜひもらってください(*´艸`)

速度超過ってあたしは経験したことないんですが、やっぱり罰金高いんですね~(;´ω`)
コレで旦那ちゃんの車弄りの予定がまた遠ざかりましたw

ハチはあたしも爆笑しちゃいました。
だって脱衣所からパンツ一枚で飛び出してきたんですよ!!w
昼間に換気で窓を開けっぱなしにしていたので、その時入って来たのかもしれません。
多分、アシナガバチだと思います。

学校は車通学の許可取ってないから貼られたんでしょうね~
2007/02/15 12:02:22
お!
嫁ちゃんキター(笑)

てゆうか、えらい災難でしたね

災難の連続技に脱帽です
(@_@)

今頃ハチ?
パンツの中でなくて良かったと思うのはオイラだけ?

ある意味パンツの中にいてほしいと思うのもオイラだけ?

(゜゜;)\(--;)
コメントへの返答
2007/02/15 15:26:59
嫁ちゃんきましたーw

ほんと一昨日は厄日でした・・・・

2月にハチですよ!
暖冬って怖いですねぇ(・ω・`;)
残念ながらパンツの中ではなかったのですがw
ズボンの中だったのですごいきわどいところを刺されてました。(足の付け根?

「毒が回ったらどうしようー!!!」
と叫んでいました。
2007/02/15 12:19:01
こんにちはぁ(*^^*)

何かと有名ながん吉です(爆)

チョコくださいw

真面目に欲しいです(^-^;

ってあまりしつこく言ってるとkazushiさんに怒られそう。。。( ̄▽ ̄;)

それにしても災難って重なりますね。。。

僕は18歳の時に32キロオーバーで免停になりました(;・∀・)

これを励みに頑張ってくださいw
コメントへの返答
2007/02/15 15:30:37
ぜひもらってほしいですー(○´3`)
お届けにあがれる距離なら・・・・!!

てゆうか32キロオーバーで免停だったんですか!?
うちの旦那ちゃんは33キロオーバーしたそうですよ~~~~
しかも2回目(゚Д゚≡゚Д゚)

ああああああ~
通知のハガキが怖いです・・・・・。
2007/02/15 12:39:26
速度超過は完全に事故責任ですヽ(゜ロ゜;)ノが、不意をつくのが警察の仕事ですもんね(;´д⊂)気をつけてくださいね♪蜂はスズメさんじゃないんですよね??気をつけようがないかもしれないですが気をつけてください(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 15:34:32
そうなんです。
と言うか速度超過も駐禁もハチも(?)ぜーんぶ自業自得なんですw

ハチは多分アシナガさんです(´・ω・`)
これからしばらくはパジャマをぶんぶん振り回してから着るんでしょうねw
2007/02/15 21:05:51
連コメですw
チョコ貰いに行きますww

33キロオーバーですかぁ???

それは・・・

間違いなく(僕の経験上)免停でしょ( ̄▽ ̄;)
御愁傷様です(^-^;

でも真面目に講習受ければ1日で済みますから♪
コメントへの返答
2007/02/16 13:37:24
連コメばんざーいヾ(´ω`)ノ"
じゃあ取りにきてください♪
(賞味期限は17日・・・・)

ちょっと調べてみたらやっぱり免停でしたw
しかも罰金にまんごせんえん・・・・

せっかくがんばれさんからいろいろアドバイスもらってたのに、弄りもしばらく禁止でーす(`・ω・)
2007/02/17 19:14:38
はじめまして☆
同じBG黒乗りです。
自分のは前期型ですが・・・

ついてないようですね~
この時期にハチとは・・・
ハチに一突きされたので
そのうちツキが来ますよ!
たぶん・・・
コメントへの返答
2007/02/18 18:17:39
はじめまして(*´艸`)
このブログは嫁ちゃんがかいたんですけどね♪

ほんとついてないです(´;ω;`)
ハチにもう一突きされないように頑張ります♪
2007/02/18 22:50:19
こんばんは…トイザらス大好きかつみぃと申します。
以前母上が洗濯物の袖に入っていた蜂に咬まれたことがあります。
他にも被害に遭った方がおられると言うことは、
やはり・・・寒い時期の洗濯物には気をつけないといけませんね。
コメントへの返答
2007/02/19 23:38:13
トイザらスはいいですよね~♪
バイト間では「ザらス」といいます(;´ω`)ww

こんな体験をするのは自分だけだとおもってました(汗

洗濯物も気をつけないといけないとは。。。住みにくい世の中になりましたねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁から速報。ノートのタイヤがパンクしたと。。。」
何シテル?   06/05 18:34
社会人8年目kazushiです。 娘2人嫁1人細々と暮らしています。 これからも4人+2匹(台)でボチボチね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ワンクリック詐欺かもよ?w
それでもよければポチッと押してください(σ´∀`)σ
19 人のお友達がいます
す けす け * 山沢山沢
くろ@岡山くろ@岡山 ショタ郎ショタ郎
ヴェルりんの壁ヴェルりんの壁 ♪のり♪♪のり♪

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初めての外車です。 これから長く付き合うつもりです。ディーラーの対応以外はパーフェクトな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前車トゥーランがエアコンの故障で40万かかると言われ泣く泣く手放し、これに乗り換えました ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
こどもの送迎用です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車であり、初めてのターボ車です。 とてもおもしろい車ですね。 レガシィを知 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる