車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
写真整理
写真整理

最近、パソコンで写真の整理をしていたら、昔の写真が沢山出てきて、超ウケるので、記録用として書きますw

※超ウケるのは、自分だけですが(笑)



①ツルツル

MarkⅡのタイヤ交換した時、あまりにもツルツルでワロタ(笑)





そりゃー滑るわ。

坂登ってるだけで滑ってたな。

雨の日なんてお出かけしたくなかった時があったな。

金欠って辛い・・・・・危険・・・・・アウト!




②フサフサ

エクステ除けたら、大きなビニール袋にわっさわさ。




これ、結構重かった。
何キロかあった。

もう除けた瞬間、アタマ軽くて凄い爽快感!あれはたまらん(笑)


しかも、夏「暑いから」ってゆー理由で、突発的に、しかもコンビニに停めた車の中で、お嬢とまっきーが頑張って除けてくれた、突然
お役御免になった、エクステさん。


結構お値段良かった。


2万位したはず。


もう今は勿体なくて出来ないね_(:3」∠)_






③18歳?



TANITAの体重計は凄い!

色んなことが分かる!

確か、25歳位の時に測ったやつやけど・・・・・





精神年齢やないよね?(笑)

体の年齢よね?(爆)



偉いぞ!自分!( ¯∀¯ )




④なんでこうーなるのー!




スプレー缶で、シューってしてたら・・・・・




色々あって、こんな所にも。





前髪に付くとかおかしいやろ!

何やってんだ!お前!(自分)







⑤はりつけの刑


いつから?
君はいつからそこに貼り付けられてるんだい?





めっちゃワロタ(笑)

ぽんぽこりん可哀想に( ˇωˇ )






⑥新商品の開発

初めてじょにぃーさんに会った日、御本人の衝撃もさることながら、これも衝撃だった。




なんでこんな事になったのかは覚えていません。でも、美味しくいただいたはずです。



じょにぃーさん
ポテトアイス
そして、CRZ

Zの発音を覚えたのは忘れもしないこの日でした。




⑦ジムカーナのお手伝い


ウケる事というより、とても良い体験だったジムカーナをお手伝い。


お手伝いというか、チョロチョロしてただけかも(笑)




コースを歩いたり・・・・・


完熟歩行だと思ってたら「慣熟歩行」でした。


良くかんがえたら・・・・・
完全に熟してどーすんだよっ!(;´Д`)
・・・・・って事ですね。


あれ?でも、慣熟・・・・・

慣れて熟して・・・・・??


(´-ω-`)








いつ見ても笑ってしまう(笑)

覆面みたいで、面白い(笑)



センセーありがとうございました。
とても楽しかったです!






⑧んん?やっ・・・・・やっさん!?




付き合い初めて暫くして、やっさんの家へおじゃましてる時の事。

やっさんがお風呂かトイレかなんかの時に、ふと・・・やっさんの部屋の片隅を見ると・・・・・









マンガが並んでます。


でも、このタイトル・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...








「ロープとひもの結び方」


え!?・・・・・(;´Д`)





後で聞いてみたら、私の想像とは違って、アウトドアで使える様な真面目な本でした。



勝手にやっさんの事変態かと思ってた私が1番変態だったみたいです(笑)




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






⑨暇過ぎたので。











こんな加工した写真を、わざわざ作って友達に送り付けて暇つぶししてた私。



本物の暇人やん(笑)


暇ポーってなんやし(笑)





⑩かっけー




やっぱりちゃんとしたカメラで撮った写真は違うなぁ!







うんうん。

上手そうに見える!( ˆ ˆ )/♡






かずりんさんたまに会うな。

凄くお若く見えるけど、一体何歳なんだろう。

歳上なのは確かなんだが・・・・・。


いつも思う、ちょっとした疑問。




⑪髪の毛いじり過ぎ



一時期髪色を、髪型を変えまくった時期がありました。

多分、2週間に1回は変えてたと思う。


酷い時は、1週間に1回のペースだった様な…




一部しか残って無かったけど、自分やり過ぎw





これ以外にも、オレンジとか、緑がかったアッシュとか、ミルクティーカラーにしたこともある。


担当の美容師が「美容師泣かせやね。」と言ってたな(笑)


髪色もコロコロ変えてたけど、エクステも取ったり付けたり。
ほんまお金の無駄w

手間かかるし。

なんだかんだ、お風呂出たら髪乾かして、お手入れして、寝る時絡まるから、三つ編み作ってやっと寝る準備が完了。

3、40分はかかる。今無理できんw



朝起きると、三つ編みほどいてストレートアイロン当てて、髪セットしせないかんのが嫌(笑)

もう2度とエクステは付けないだろう_(:3 」∠)_







⑫美味しいお菓子たち



やっさんの東京の友達のお土産!





なんか有名なマカロンらしい。
確かに美味しかった!

前に食べた、硬いマカロンは偽物だったんだな。
なんてふわふわ(*´ω`)





これは岡山のお土産!

モモゼリー(^^)
美味しく頂きました!


すると、何故か息子が箱を気に入って離しません。





何故…箱?

今度昼寝中にコソッと捨てる予定です(/・ω・)/ポイ





とりあえずこれくらいにしよう(*´ω`*)

写真見ながらやとダラダラしてしまう(笑)




因みに、みんカラで1番最初に投稿した画像はこれでした。





なんやろ。
黄昏ちょったがやろかwww





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:33:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:16:51
こんばんは♪

自分もちょうど過去の写真を加工している所でした←

たまに過去の写真を見てると、その時の思い出が甦ってきますよねヽ(・∀・)ノ
今でも、あもさんはMarkⅡのイメージが強いです(^-^;)
コメントへの返答
2016/10/18 16:52:57
福くん

写真はいっぱい撮っておくべきだと思った(笑)
今見ると楽しいよね!!( ¯∀¯ )

もう廃車して結構経ったのにねー☆
またMarkⅡというパターンも・・・・・?(笑)

2016/10/20 00:42:56
完熟のオヤジを盗撮してたのね。
コメントへの返答
2016/10/20 11:24:54
sennse

はい!盗撮してました!(笑)
なかなか見れない姿なので( ˆ ˆ )/♡

お変わりありませんか?
息子もだいぶ大きくなりました!今度連れていきます!本当に、お父さんにそっくりです(笑)
2016/10/20 23:55:38
そんなタイヤで〇〇〇峠横乗せて走りよったが!?
滑った時はいよいよ終わりかと思いましたよ^^

懐かしい写真ばかりやね〜(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/21 01:15:04
まっきー

おいおい。色んな誤解を生むコメントはやめろ(笑)
たまに滑ること位あるよ・・・・・な?( ´・ω・ ` )σ

懐かしいやろ!!結構いっぱい写真撮ってた。
ここには載せれんけど、アホな写真ばっかり(笑)
今度送っちゃるわww(´-ω-`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@35くん 日本昔ばなしみたいですね(笑)

何シテル?   11/26 22:53
amo@あもです。 車好きの旦那さんと、車で寝る事が好きな息子がいる27歳です。高知県のちょい田舎で、毎日息子とのんびり過ごして・・・・・とっても暇です(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
拡散希望。亡き友との歩み(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 15:57:45
前期型新車カタログ 
カテゴリ:markⅡ
2014/01/13 12:00:00
前期型特別仕様車カタログ 
カテゴリ:markⅡ
2014/01/13 11:59:51
お友達
( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー
あ?いりませんか?

56 人のお友達がいます
福くん_22福くん_22 * ちろまる@ここちろまる@ここ *
あいくるあいくる * Crystal White クリホワCrystal White クリホワ
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 まさちはまさちは
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マーク2 グランデレガリア トヨタ マーク2 グランデレガリア
良い車だったなー(´;ω;`)
トヨタ その他 トヨタ その他
とりあえずハイドラ用に登録ー。乁( ˙ ω˙乁) いいね。の必要はありませんm(_ _)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.