• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/04 22:07 
@35くん
普通に、自然に、車の車種の事の様に聞こえるなんて・・・遂に私もこっち側ですかね(笑)
 08/04 22:09 
@amo@あもさん 間違いない!(^w^)
08/04 15:46 
私のiPhoneのロック画面はBRZ

ママ友が画面を見て・・・「それって、セブン??」って聞いてきたから

「これはBRZ!」
って答えたらiPhoneの事だった⤵︎

・・・だよね( ᐛ )σw
 08/04 20:03 
@amo@あもさん その笑いなんかいい
!(≧▽≦)
車好き女性と普通の女性の会話、車知ってる第3者が聞くとかなり笑える!(^w^)
07/03 00:33 
@ちろまる@ここ ブログにまとめましたのでご参照ください(笑)
07/03 00:32 
@35くん 全貌はブログにてご確認ください(笑)
07/02 20:32 
くーやーしーいー!(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)
 07/02 21:00 
@amo@あもさん 何があったの?(・・;)大丈夫?
 07/02 22:29 
@amo@あも さん どした?。。(´・_・`)?
06/27 15:22 
ニンテンドークラシックミニ
スーパーファミコン
https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2017/170627.html

世代じゃないけど欲しい!
06/08 10:05 
陸運局にあったポスターが割とツボな件(笑)
05/30 04:13 

窓開けて寝てたら、新聞配達のおっさんが、家の前を通過する足音と共に・・・

「じょうこう~♪」

って、丁度窓の真ん前で発した声で起きた。

目覚め悪過ぎ。

なんなんや。じょうこうって・・・
04/23 06:04 
@ちろまる@ここ
私もパクチー苦手派なので、その表現良く分かります!(笑)
口に入れても飲み込めないんですよね・・・匂いで・・・(;´∀`)
 04/23 08:23 
@amo@あも さん おはようございます。。
(`・ω・´)ノ いつも食べてる野菜サラダが無く
仕方なく買ったみたいで、知らずに食べたわては、マジで中にカメムシ混入してるのかと
箸で探しましたから。。( ̄∀ ̄;)
マトモな表情で食べれるモノではござらん。アレは。。(´-ω-`)
04/22 22:14 
やっさんに、仕事帰りにスタバで呪文唱えてきてって言うたら、嫌って言われた(爆)
04/17 12:39 
@35くん
お疲れ様でした~!
本当ですね(笑)
遠出プランはアバウトなので、毎回グダグダです。でも遊ぶ時も本気なので楽しいですよ(爆)
04/17 12:37 
@シルバーM
無事帰りつきました(笑)
家まで私頑張りました( ˆoˆ )/
04/17 12:36 
@まさちは
え!本当ですか!!
その時は朝ごはんに必死でした(笑)
04/17 00:12 位置
なんかデジャヴ・・・(爆)
また帰りつけてません(;´∀`)w

やっさん帰路序盤で撃沈。
淡路から運転してきたけど、私もちょっと疲れたな(´·_·`)
 04/17 00:34 
@amo@あも さん マジっすか!!最後まで気をつけてお帰り下さいね〜
 04/17 08:16 
@amo@あもさん お疲れ様でした~ やっさん一家のお決まりになりつつありますね(^_^;)
04/16 10:06 
到着!
・・・一番乗りかも(笑)
 04/16 18:59 
@amo@あもさん<br /> 今日高知道大豊周辺でで追い越して行かれましたね(笑)
04/09 15:19 
@ちろまる@ここ
足長っっっっっっ!!((((;゚Д゚))))
 04/09 15:29 
@amo@あも さん 同じ人間ではないと思われます。。(; ̄Д ̄)
03/14 00:58 
@まっきー^^
どやった?やっぱり紅上手やった?(*´∀`*)
 03/14 18:38 
@amo@あも
めっちゃ上手かったよ! プロの犯行やった(笑) とりあえず暑そうやったで(^Д^)
02/08 08:56 
徳島カートランド参上!!
寒い((( ´ºωº `)))ガタガタ
02/04 22:30 
今日は晩酌☆キムチ豆腐
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
01/28 18:30 
@鉄ターボ
私も昨日キュンキュンしながら観てました!……/////いいですよねー♡

プロフィール

「@35くん
普通に、自然に、車の車種の事の様に聞こえるなんて・・・遂に私もこっち側ですかね(笑)」
何シテル?   08/04 22:07
amo@あもです。 車好きの旦那さんと、車で寝る事が好きな息子がいる28歳です。高知県のちょい田舎で、毎日息子とのんびり過ごして・・・・・とっても暇です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散希望。亡き友との歩み(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 15:57:45
前期型新車カタログ 
カテゴリ:markⅡ
2014/01/13 12:00:00
前期型特別仕様車カタログ 
カテゴリ:markⅡ
2014/01/13 11:59:51

お友達

( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー
あ?いりませんか?

58 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * まさちはまさちは *
あいくるあいくる * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
Crystal White クリホワCrystal White クリホワ ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マーク2 グランデレガリア トヨタ マーク2 グランデレガリア
良い車だったなー(´;ω;`)
トヨタ その他 トヨタ その他
とりあえずハイドラ用に登録ー。乁( ˙ ω˙乁) いいね。の必要はありませんm(_ _)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.