車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
先々週の話なのですがスマホにお電話を頂き取りに行ってきました!
引取りに行くと何やら立派な袋を頂きました。






何を頼んだのかと言うと・・・
サイドバイザー!







取り付けは15分程度!先人の方々の真似っ子ですが、あると便利ですね (´∀`*)




袋の中にはマグカップと、ガジェットバッグが・・・Dの○○さん!ありがとうございました♪



Posted at 2017/05/21 21:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | R60 | クルマ
2017年05月06日 イイね!
3日に宮城(仙台)にドライブを兼ねて家族サービスをして来ました♪
ドライブ自体はディーゼルの安定感もあり快適でしたが、ナビの地図が古すぎて使い勝手が悪く帰宅後に調べるとH14年のまま…

と言う事で!PCからSDカードにデータのダウンロードをして…



SDカードからのバージョンアップ~90分



終わったと思いきやさらにプログラム更新。

はい!完了( ・ω・)ゞ

ナビ付きのミニクロは平成17年10月までは更新無料(要PC)らしいのでご確認を~!
Posted at 2017/05/06 12:12:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | R60
2017年05月03日 イイね!
今日は特にお出かけの予定も無く、お天気も良かったのでミニクロの洗車&研磨を行いました!
そろそろ我が家のミニクロも一年が経つのですが洗車傷や冬の雪おろしなどで結構な傷が・・・
ということで気合を入れてコンパウンドと研磨機を引っ張り出して磨きました。

洗車⇒粗研磨⇒洗車⇒仕上げ研磨⇒洗車⇒ガラスコートと結構な労力なので今回は特に目立ったルーフとボンネットを中心に♪

順調に研磨作業が終わって後はボディーコートを・・・
Σ(゚д゚lll)コート剤が無い!
焦っても仕方ないので代用でMINIカーケアのカーポリッシュを使いました(ワックス効果あり)





お~!いい感じ♪
残りは次に頑張りま~す!



さて明日は仙台へドライブですヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2017/05/03 20:33:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | R60 | クルマ
2017年04月30日 イイね!
今日は岩手でshizuka0203さん主催の GW・八幡平オフが開催ということで、参加する気満々だったのですがどうしても都合が付かず・・・断念。


しか~し!

自宅から30分位のところで冷麺体験&昼食ということで、連絡なしの襲撃をしてきました。
駐車場にはいっぱいのMINIが♪



shizuka0203 さんやシャオメイさんに緊張ながらもご挨拶をして皆さんを見送ってきました!
皆さん楽しんで来たかなぁ~

是非、次は参加しますヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2017/04/30 19:05:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会ネタ | クルマ
2017年04月29日 イイね!

今日は先日ディーラーさんから引き取ってきたCABANAシート取り付けよっと!




取説と格闘しながら4時間弱・・・(フロントとリアの座面を間違えて時間ロスしたのは内緒)
手が筋肉痛?と擦り傷で痛い~




定番のBLACK JACKチョイスですが、こんな感じに仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ




次は何しよっかな(´∀`*)♪

Posted at 2017/04/29 20:34:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | R60 | クルマ
プロフィール
「〇〇さん!ご注文のお品物届きました♪ http://cvw.jp/b/207846/39808388/
何シテル?   05/21 21:59
最近は更新がなかなか出来ませんが、の~んびりやろうと思います。 いろいろな情報交換などして、楽しめたらと思いますので宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
日曜の出来事♪ (発注?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:29:49
ジャングルジム? 取り付けです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 15:32:41
イクリプス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/26 01:36:18
 
お友達
 みなさんとお友達になれたら嬉しいです!
ヨロシクです。
102 人のお友達がいます
カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop) * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス * GUREさんGUREさん *
れおねこれおねこ * CLSLVLANDERCLSLVLANDER *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
本日より我が家にやって来ました、クロスオーバーALL4♪前アウトランダーPHEVと比べる ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
エアトレックから乗り換えました。 初車検とって、ひと月経たずしてアウトランダーにハマリ契 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
久々のみんカラなのですが、初代アウトランダーからPHEVに乗り換えて3年2ヵ月になりまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.