• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

本日の弄りは・・・その1

本日の弄りは・・・その1 今日は昼過ぎより雨降りということで、画像のもので遊んでみました♪(結局雨は夜になっても降らず・・・)

“マフラー強化ゴム”です!!

特別、マフラーのゴムが劣化したわけでもなく強化したいって訳でも無かったんですよ!
じゃあ何故交換(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


それは・・・


以前よりマフラーとリアバンパー?とのクリアランスが気になっていて、何かいい方法は無いかなぁと思っていたのですが、通常の強化タイプのマフラーゴムだとエアロ用のサゲ調整は出来てもアゲの調整ゴムは見つけられなかったんです!


それが、ナント!
偶然にも近所の“黄色い帽子”にて発見したんです♪


ということで本日取り付けてみました (*^▽^*)


どうですか?いい感じでしょ!

まぁ気にしなければ大した事無いのですが、思いっきり自己満足ですね v(*'-^*)bぶいっ♪
ブログ一覧 | アウトランダー | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:35:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

ゴルフ16
ヤジキンさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2010/11/01 12:44:44
かっちょいいっすよ。
やっぱ、ここの隙間って気になりますもんね。
Y(^^)Y
コメントへの返答
2010/11/03 09:04:58
返信遅れてすみません。

何気に気なる所だったので遊んでみました♪

ただクリアランスが無くなった分リアバンパーに近いので、見えない程度にアルミテープをバンパー側に貼っておきました!


でも次の日は何故か筋肉痛に・・・(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おともだち♪ http://cvw.jp/b/207846/40471968/
何シテル?   09/25 19:39
最近は更新がなかなか出来ませんが、の~んびりやろうと思います。 いろいろな情報交換などして、楽しめたらと思いますので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日曜の出来事♪ (発注?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:29:49
ジャングルジム? 取り付けです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 15:32:41
イクリプス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/26 01:36:18
 

お友達

みなさんとお友達になれたら嬉しいです!
ヨロ(`・ω・´)スク!
102 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 さとんこさとんこ *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * CS.ARROWSCS.ARROWSみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
MINI クロスオーバーALL4♪ 前車アウトランダーPHEVと比べると流石に小さいです ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
エアトレックから乗り換えました。 初車検とって、ひと月経たずしてアウトランダーにハマリ契 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
久々のみんカラなのですが、初代アウトランダーからPHEVに乗り換えて3年2ヵ月になりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる