• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドナデジの愛車 [トヨタ スターレット]

トヨタ純正 後期グランツァ フォグ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2007年02月14日
カテゴリ : ランプ、レンズ > その他
トヨタ純正 後期グランツァ フォグ
後期バンパーに前期フォグを付けてましたが、光軸があまりよくないのでやめました。
イカリングを作るとしたら、後期の方が向いてますね♪ 自分はもう作りませんが。。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

孫市屋 / ハイフラ防止ウィンカーリレー8ピン

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:241件

ユアーズ / ハイフラ防止ウインカーリレー8ピン

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:15件

ピカキュウ / LED微点灯【ゴースト点灯】防止用抵抗(DC12V車用)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:6件

BRAITH / ウェッジソケット

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:8件

AUTOMAX izumi / ストロボコントローラー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:8件

E-Rebirth / ICウインカー・リレー(トヨタ 8ピンタイプ)

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

ACRE Fomula 800C

評価: ★★★★

TOYO TIRES PROXES R1R 195/55R15

評価: ★★★★

不明 中華製プロジェクター

評価: ★★★

TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー

評価: ★★★★

KERSCHER carmona

評価: ★★★★★

不明 汎用ブローオフバルブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 23:50:41
違ってたらスミマセン。
ひょっとして2月4日終了のヤフオクで
落札されたヤツでしょうか?
イヤ、金額が一緒なものですから…r^_^;)
自分も狙ってましたが、入札せずに
諦めましたorz 何回か出品されるたびに
チェックしてますが、後期のフォグは
相変わらず高くなりますねぇ。
自分は前期のバンパーに付けたいと
思ってるんですが(1つ穴を開けないと
いけませんが…)、今年の年末に
ブリッツの前置きI/C装着に伴い、
クルーズのバンパー(フォグなし)にする
予定なので、わずか数ヶ月のために
どうしようか悩んでいるところですr^_^;)
コメントへの返答
2007/02/17 23:45:35
こんばんは♪
そうです!正にそれです。
金額でわかりますよね(^^;)
最近後期バンパーにしたのでチェックしてました。
後期フォグはいつも人気なんですよねぇ


確かにそれは悩みますね~
何ヶ月かでは勿体無い気もしますね。

でも結構自分は気に入ってます。

プロフィール

よろしくお願いします。 (^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に誘ってください(^-^)
47 人のお友達がいます
*KAZ**KAZ* * セリカTA45セリカTA45 *
karutettokarutetto トモタロウトモタロウ
もなもな やおややおや

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ノーマルな車です。
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
車検が切れてしまった為、少し乗っていました。 もちろん今も時々乗ってます。 4速です。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初め親がこのスターレットを乗っていましたが、自分が免許を取ったので譲り受けました。 運転 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ルフレXが廃車になってしまったのですが、スターレットが好きなのでまた乗ることにしました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.