• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/30 08:57 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170929/k10011162271000.html

こんどは何か無償でやってくれるかしら…☻
05/09 22:02 
本当に泣き泣きです…なので再来週のオフは参加したいと思います。ただし前の日には仕事が極遅番ですので、寝坊しましたら本当にごめなさい…@千葉のきーさん
 05/09 22:07 
了解しました。ありがとうございます!@浪乗りジョニー
05/09 21:23 
我ら千葉の聖地が…号泣😭
 05/09 21:54 
本当、残念ですね(号泣)@浪乗りジョニー
02/23 08:40 
お疲れ様でした☻
12/08 08:54 
@まちゃはる さん
おはようございます☀☻
デビュー以来そろそろ型落ちしてもテンベスト入り、買って良かった☻
12/07 20:01 
 12/07 23:27 
@浪乗りジョニー さん 
こんばんは~おおっ~~(; ゚ ロ゚)これはフーガ乗りとしてとても嬉しいですね(^^)/ 
11/06 22:47 
リッター8になりました。
あまり気にしない僕は、とても興奮になりました。頑張ったな、マイフーガ☻
ただ、この時代にリッター8って、バカバカしい話かもしれない☻
07/21 21:50 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>KJ-ZEM
07/01 00:18 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>
07/01 00:14 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>勿論これ‼︎
マツダ ミレーニア S ミラーサイクル 2.3 V6‼︎
ユーノス800の名前も。
大学時代、自分の貯金で買った車。ミラーサイクル エンジン、リショルム コンプレッサー 、素晴らしい車でした‼︎
06/29 22:26 
#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>初めて乗ったの父親の車、ホンダ バラード。皆さん覚えてますか?☻
05/07 23:41 
@まちゃはる1 さんこんばんは。
Z51のものはY51に?☻
ダウンガレージだね
 05/07 23:54 
@浪乗りジョニー さん なるほど~ムラーノのやつでしたか(´ 3`)y51のテールの写真見比べて悩んでました。51違いかぁ~謎がとけてスッキリです!ほんと!!ダウンガレージですね(笑)
ありがとうございましたm(__)m
04/14 00:01 
@ひろまぉ 上段のやつは良いね、ホイールは22型かしら?☻その場で車と車、物々交換したいね☻
04/13 23:57 
@ひろまぉ さんこんばんは。やはりコンチだね。ライフや乗り心地は如何でしょう?☻こちらも検討中です。
 04/14 12:52 
@浪乗りジョニー ライフふ新型DWS06のが35%向上とか?22インチ2本で5万以内で収まるので財布には優しいですよ(´ω`)
02/07 14:25 
破片を拾えましたか?笑☻@ひろまぉ

プロフィール

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170929/k10011162271000.html

こんどは何か無償でやってくれるかしら…☻」
何シテル?   09/30 08:57
サザン大ファンの浪乗りジョニーです。よろしくお願い致します。 純正派です(純正が無い時NISMO…IMPUL…社外品も使います…) 地味すぎず派手すぎず少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PARKER ローラーボールペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 08:34:25
日産 フーガ 🇺🇸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 08:34:17
インフィニティ純正 E.U. 車検入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:44:58

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 🇺🇸 (日産 フーガ)
日産 フーガ 51に乗っています。
日産 フーガ 日産 フーガ
INFINITI化、完成
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.