• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seiya6224のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

バンパー交換

ジアラのバンパーに変えました!!
ついでに今年は雪道走る予定が無かったのでフォグランプを6000KのHIDに変更(笑)
フォグランプステーにグリル類も自作だから時間は少しかかってしまったけどまぁまぁな出来栄え(*^^*)
Posted at 2014/01/31 00:13:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年03月13日 イイね!

今週末は♪

久しぶりに車で遠出♪だけど、実家の車で(笑)
行き先は千葉の夢の国!!
初めて6人(3ペア)で行くんで効率よく遊びたいと思います♪
あー、毎日車弄りたいなぁ♪
Posted at 2013/03/13 07:14:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

久しぶりにブログを書いた(笑)

久しぶりにブログを書いた(笑)久しぶりに弄ったよぉ♪
リア回りがどうしても寂しいBPだったのでエキゾーストフィニッシャーを取り付けてみました(^_^)v
ノーマルよりは少し引き締まったかなぁ\(^-^)/
もっと弄りたいなぁ♪今度は内装かなぁ(^ー^)
ちなみに時間があったのでノーマルブローオフバルブを多少改良しちゃいました♪
体感的には変わってると信じたい(笑)ブーストの立ち上がりは早くなったかも(^^)d
Posted at 2013/03/11 20:48:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月21日 イイね!

明日は

鈴鹿サーキット行ってスーパーGTみてきまぁするんるん

最近はGT500よりGT300の方が好きだなぁって自分で実感しとりますexclamation×2
明日はどんなドラマが待ってるのかなぁうれしい顔
Posted at 2010/08/21 12:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2010年08月13日 イイね!

修理!

今日から休みだったので排気漏れを修理してました。

フロントパイプのところのボルトがさびてたので途中で折れて大変でした・・。

でも3時間くらいかけて何とかやり終えて修理完了です!!
Posted at 2010/08/13 20:18:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「もっと弄ろうよぉ!!!(笑)」
何シテル?   02/20 22:32
愛知県に住んでるseiya6224って言います。 今はオデッセイと嫁さんのミラジーノに乗っています!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Fドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:57:24

お友達

車好きの方よろしくお願いします!!
33 人のお友達がいます
クロマツ@ターボクロマツ@ターボ くまタカくまタカ
かじゅんかじゅん 海兎海兎
ヒメコヒメコ イチぼうイチぼう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の3ナンバーexclamation慣れない部分もありますが安全運転でいきまぁすぴかぴか(新しい)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
足回りが固いけどレガシィに乗ってたから全く不満な点は無いですね🎵 室内も低床で広々だし ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
徐々に進化してきたマイスポです。 まだ、外見だけですが直に足回り・吸排気等いじっていこう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマルで乗っていこうと思ってます!! 大事に乗らなくっちゃ!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.