• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

最近・・・。

夜ドライブに行くことが増えました!!
猿○は10時から無料なのでそこを通って153の方に行ってからの40分くらいかな(ゝc_,・。)
見かけたら何かしらして教えてちょ!!
後、本日の最高速メーター読みで○85km(社外メーターでは○75km)を記録!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 23:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡山国際サーキット「REVSPEE ...
yumeXG'sさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

12月11日の塩分補給 実習船「若 ...
gogo28@永遠の25歳さん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:22:43
猿○はホームコースです(笑)
昔よく西広瀬Pに溜まってました。

猿○を抜けて153から香嵐渓の方に行くといい道が続いてますね。
コメントへの返答
2006/10/14 00:27:54
そうなんですよね~!!
ついつい調子に乗っちゃいます(笑)
メーターみたら6800rpmギリギリまで回ってましたから。
aonさんは何時頃に行かれてるのですか??
2006/10/14 02:37:30
(゜∇゜ ;)エッ!?無料?!
知らなんだお!
・・・調べてきました。
22:00-6:00は無料ですね。f(^^);
意味もなく走ってみるかなー。(^^;A
コメントへの返答
2006/10/14 12:19:25
無料なので毎日走っちゃってください!!
会えるの楽しみにしてますよ(笑)
2006/10/14 08:35:48
最近たまにしか行ってませんが、行くのは土曜の23:00ごろですね。
西広瀬Pでプチオフでもしますか?(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 12:22:16
了解です!!!
プチオフしちゃいましょう!!って今日土曜日ですね!
ドライブ行きますか~??
2006/10/14 11:42:46
もうちょい伸びますよ~。メーター読みぬよわkm/hまで。
リミッターはガクガク効かず、効いているのか効いていないのかわからなくらい自然に効きます。
もちろんお庭で試したんですよ(爆
コメントへの返答
2006/10/14 12:25:02
お庭・・・。
今度そのお庭見せてくださ~い!!(笑)
2006/10/14 17:55:30
無料の時間は仕事しているか寝てますからね~。
名古屋に向かう方はスピード出しやすいのかな?僕はもう二度とあんな速さで走りたくないです^_^;
2006/10/14 19:24:11
今日もいきますよ~。

23時ごろまで西広瀬P(名古屋→足助方面)でぼーっとしてます。
もし来れるのであればご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2006/10/14 20:36:03
では23時ごろにそちらにいきま~す!!!
2006/10/25 07:16:58
ちょっと遅れて今更カキコ!
あの社外メーター良くないよねw
「速度」に関しては記録を更新しようとしてしまう。
回転数とかは押さえようと思うのに。
私のは最高速度「○58」になってますよ。

コメントへの返答
2006/10/25 23:40:37
アハハ(笑)
やっぱ記録狙っちゃいますよね!!!
燃費のためにと思って付けたんだけどなぁ・・・。
2006/10/25 23:12:54
こんばんは!

サーキット行っちゃう件ですが、回数券の余ってるYZサーキットの11月予定見たら日曜は26日しかフリー走行の日が無いんです>。<

僕が確実に休みなのが日曜なんです、土曜に夕方4時から1時間だけあるフリー走行時間も上手く休めたらOKなんですが、予定はどうですか?

そういえば冬になっちゃいますが、ちゃんぷさんの作手走行会もいつなんでしょう?(爆)
コメントへの返答
2006/10/25 23:43:08
いいですねぇ~(*≧∀≦*)
是非!!26日は確かフリーの予定ですから(笑)
ちゃんぷさんの走行会は人数が集まり次第やるみたいです!!
20~30人くらいは集めたいって言ってましたよ!!
2006/10/25 23:55:32
空いてて良かったです!それじゃ~26日で決まりっ♪

準備・メンテナンスよろしくで~す!!
コメントへの返答
2006/10/25 23:57:56
了解です!!!
ブレーキ関係でここは変えといたほうがいいってとこありますか??
2006/10/26 00:47:32
ブレーキパッドの残量の確認とフルードのエア抜きかな?!

ブレーキパッドをスポーツタイプの物に出来れば換えたいところですけど、連続周回とかしなければ大丈夫だと思います!

僕も純正で行きます(ホントは換えたい!春にはたぶん換えます(汗))
コメントへの返答
2006/10/26 00:50:49
了解です。
今度Dラーに行くので足回りの点検お願いしてきます(っ´∀`)っ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もっと弄ろうよぉ!!!(笑)」
何シテル?   02/20 22:32
愛知県に住んでるseiya6224って言います。 今はオデッセイと嫁さんのミラジーノに乗っています!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Fドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:57:24

お友達

車好きの方よろしくお願いします!!
33 人のお友達がいます
くまタカくまタカ かじゅんかじゅん
海猿さん海猿さん クロマツ@ターボクロマツ@ターボ
海兎海兎 ヒメコヒメコ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の3ナンバーexclamation慣れない部分もありますが安全運転でいきまぁすぴかぴか(新しい)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
足回りが固いけどレガシィに乗ってたから全く不満な点は無いですね🎵 室内も低床で広々だし ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
徐々に進化してきたマイスポです。 まだ、外見だけですが直に足回り・吸排気等いじっていこう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマルで乗っていこうと思ってます!! 大事に乗らなくっちゃ!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる