車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 14:50 
@imoちゃん

風邪ひかないでくださいねぇ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 01/19 18:30 
@ちゅら☆。゚+  有り難きしあわせ(ФωФ) 月曜修理となりました。
01/15 17:20 
@mika_s

やっぱりー (-ω-;)
 01/15 18:35 
@ちゅら☆。゚+ しかし、新品スタッドレスの威力試すにはいい路面だったw
01/15 12:53 
@オーリス魂 さん
ご安全に (・ω・)ノシ
 01/15 13:12 
@ちゅら☆。゚+ さん ありがとうございます
京都市内で待機場所が無いので、名神を1区間使って桂川で明日の朝まで待機です(^ω^;)

今は青空ですが、起きたら、銀世界になってるかもしれません(汗)
01/15 07:48 
@ぴっぴや@四五四五マリオ さん
白銀の世界です…(笑)
 01/15 08:05 
白銀すぎます(笑)

@ちゅらさん
01/14 22:52 
@mika_s
もうすぐ でっかい もこもこくんが
出来上がりそうです (笑)
01/14 20:17 
@mika_s

丹後卸し後 宝塚あたりで 土山あたりに発見してました (笑)
あすの朝が怖い ((((;゜Д゜)))
01/14 19:26 
現在の御在所PA… 吹雪いてます(-_-;)
皆様 くれぐれも ご安全に。
 01/14 19:51 
@ちゅら☆。゚+ あらまー3時間前にいたよー٩( 'ω' )وご安全に
 01/15 06:51 
@ちゅら☆。゚+ さん


御在所は、別世界になってますねσ(^_^;
12/16 16:13 
事故渋滞前に 腹ごしらえ…

( ゚д゚)ンマッ!
 12/16 19:09 
@ちゅら☆。゚+ おっとこれは!(*´꒳`*)渋滞お疲れ様でっす!ネギパワーで頑張って〜
12/06 18:39 
@mika_s
手前からのストーカー(笑)
今日こそは!と狙っていた模様です。
ごちそうさまでした (〃艸〃)
12/06 15:37 
相方が とあるPAにて頂いた たこ焼き♡
私も会いたかったなぁ… (T ^ T)
 12/06 17:20 
@ちゅら☆。゚+ 携帯おいてたからマジびっくりしたwたこ焼きはやっぱネギでしょうww
11/28 12:42 
@和泉。
場所… 前日まで勘違いしてたなんて内緒…
(-ω-;)
 11/28 13:31 
@ちゅら☆。゚+ 最近見かけて無かったので、お会いして駄弁りたかったです(≧∀≦)
11/28 12:40 
@mika_s
今度 買ってみよう …φ(..)メモメモ
11/19 10:53 
@タケウチ さん
写メ来てました♪
11/12 08:55 
毎年 このくらいの時期になると
あっちが痛い こっちが痛い …言うてる気が…

そして歳をます事に 痛い箇所が増えてる気が…
(ヽ´ω`)トホホ・・

 11/12 11:07 
@ちゅら☆。゚+ わかる〜腕もあがんし、朝起きたらガッチガチ固まってすぐ起きれないし、風邪ひいたら、なかなかなおらんさwww
11/09 05:37 
@mika_s
お大事に… (*T^T)
 11/09 07:01 
@ちゅら☆。゚+ 今日、油脂類交換いくつもりしてましたが、あまりの寒さに諦めました(。-_-。)
10/26 20:00 
たまには飲み散らかしてやる。
10/21 14:50 
@mika_s

大丈夫ですかー?
中国道一部通行止めでーす。
 10/21 14:52 
@ちゅら☆。゚+ 寝てたら、頭の上で棚が揺れてたよ|( ̄3 ̄)|気をつけてね*\(^o^)/*
10/21 07:36 
@ぴっぴや@四五四五マリオ さん

例のところ…(笑)
久しぶりの温泉にも満足。
週末まで同乗してます。

10/20 15:10 
( ̄ー ̄)ニヤッ
 10/20 21:08 
@ちゅら☆。゚+ さん


これは、例のところですね(*ゝω・*)ノ
10/15 13:20 
@タケウチ さん
久々に岡山向け同乗→主不在でした(笑)
 10/17 19:47 
@ちゅら☆。゚+ 15日朝に帰ってきました。
プロフィール
「@imoちゃん

風邪ひかないでくださいねぇ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」
何シテル?   01/19 14:50
ちゅら です♪ 相方は 武tlg864 です。 勘違いされる方がみえるといけないので 書いておきます 【普通のオバチャンです】← ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
武さまさんの三菱ふそう スーパーグレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 19:32:27
お友達

壁]ω・)ジー


お会いした方。
何かしら繋がりのある方
お待ちしております (〃艸〃)




40 人のお友達がいます
タケウチタケウチ * imoちゃんimoちゃん *
+KAZYA++KAZYA+ SenapapaSenapapa
にぱにぱ picachupicachu
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 黒チビ (三菱 eKワゴン)
走らない 燃費悪い エアコン きかない でも 大事なチビちゃんです。
トヨタ その他 トヨタ その他
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ホンダ ステップワゴン ステゴン様 (ホンダ ステップワゴン)
怖いマスクの エアサス車です。
三菱ふそう スーパーグレート グレちゃん (三菱ふそう スーパーグレート)
よろ~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.