• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデっちのブログ一覧

2017年03月21日 イイね!

初‼愛知旅行\(^^)/

初‼愛知旅行\(^^)/日記スタート‼

3月17日(金)、17時半、出発して滋賀のホテルへ23時半すぎに到着😄
体力的にはまだまだ、余裕で宿をもっと愛知よりに取っておいたらなと思いながらのチェックイン😃✌

18日(土)朝起きて→名港トリトンを渡り、御在所SAで肉巻き飯など食べて→愛知、刈谷ハイウェイオアシスへ 観覧車、ゴーカートで遊んで→愛・地球博記念公園にてサツキとメイの家を見学😅→初のお茶屋さん❔にて抹茶、和菓子を堪能🎵偶然通りかかって長久手のイオンへ なんとオープン100日祭中でお安く上着などゲット😁→21時すぎてホテルへ😃✌

19日(日)ホテルでバイキング食べたあと→SAなど寄りながらラグーナテンボスのラグシアナの遊園地で遊び、ワンピースの船に乗り込み写真撮りまくり😁渋滞に巻き込まれながら、名古屋駅近くのホテルへチェックイン😃✌→夕食は、世界の山ちゃんにて手羽先など😋

20日祝日(月)名古屋めしを含むバイキング食べて→トヨタ産業技術記念館へトヨタの歴史などお勉強してレンガをバックに愛車撮影📷→名古屋港水族館へ🎵初めて見るシャチの迫力はすごかった👀 イルカショーもすごいし3000人収容のスタジアムも迫力あり✨ エイとサメに触れて感動😁
その後、急いで名古屋駅近くの旅館へ😃✌ すごい量の部屋食(名古屋めし)と温泉を堪能して高級宿を満喫できた🎵早めにバッタンキュー😪

21日(火)大広間で朝食をとり→傘を購入して雨が降る中、名古屋城へ 金のシャチホコなど見所たくさんあった♪でも大阪城の方がすごいかな?😅 →熱田神宮の駐車場まで行くも雨がすごくなり断念😢 高知にはない三井住友銀行へ用事で💴→日本最大級といううたい文句に釣られ、三重県のジャズドリーム長島へ🎵 買い物して、ご飯を食べ、8時半すぎ高知へ向けて出発‼ SA寄りながら22日(水)3時に自宅到着😅 

最高に楽しい4泊5日?6日?の旅でした\(^-^)/
ハイドラCP、ハイタッチすごすぎ(笑)
総走行距離は1268キロ🚙
使った金額は○十万💧(湯水のように使ったかな💦)

お仕事がんばります(^^;
Posted at 2017/03/22 20:50:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!

いよいよ愛知旅行だぁ~い\(^^)/

いよいよ愛知旅行だぁ~い\(^^)/いよいよ、明日3月17日から、待ちに待った愛知旅行へと旅立ちます🎵
京都より東は、未知の場所😄楽しみながらドライブしながら、数日間楽しみます🎵
愛車をカッコよく撮れる、これぞ愛知、これぞ名古屋って所はありますかね~?😁
Posted at 2017/03/16 21:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!

一人でドライブ🎵

毎度の事ながらメモがわりに書きます。

今日は貴重な平日休み♪
午前中からソロにてドライブ🚗
初めてタリーズコーヒーのモーニングを食べに行って、今日販売開始の年末ジャンボを買って、コスモスと愛車の撮影などして、昼御飯を買ってコンビニやら郵便局やらその他用事をしながら段々帰宅(^^)

途中葛島のフジにて、大柄な態度のオヤジに遭遇(-_-#)
ええ年してガンをとばしてくる… あぁゆうオヤジにはなったらいかんなぁと自分に言い聞かせてその場を離れました(笑)

一人でのドライブも貴重ですね🎵車をかっこよく撮影できるところ知りたい~♪

Posted at 2016/11/24 16:53:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月16日 イイね!

淡路島、神戸の旅🎵(自分の日記用ですよ)

淡路島、神戸の旅🎵(自分の日記用ですよ)7月16日、淡路島へ向け朝6時45分、我が家を出発して吉野川ハイウェイオアシスでトイレ休憩のみして、道の駅うずしおへ到着♪

全国1位2位の淡路島バーガーを食べてお腹満腹🍴😣💦
お土産なんか見て大鳴門橋記念館にて、たまねぎキャッチャーでタマネギ袋をゲット😆

途中渋滞に巻き込まれながら、ONOKOROワールドへ❗
とっても楽しかったけど暑さと疲れがでてもう大変😵💦

4時間半遊んでから、たこせんべいの里にて、コーヒー休憩と色々な試食をして、お土産を買い込んでから、本州へわたり晩御飯は人生初のサイゼリヤへ❗
おいしく食べたあと、有馬の宿へ😁

温泉で癒されくつろぎ中😋
明日は朝ごはん食べてから夜まで兵庫県を堪能するぜよ\(^^)/


Posted at 2016/07/16 21:27:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

広島・山口旅行!楽しかった~

広島・山口旅行!楽しかった~またもや、個人の日記程度に書きます❗
3月18日(金)、二時間の時間給を取り夕方17時26分頃、実家を出発❗小雨の降るなか初の6名での旅に出発💨

19時代にかっぱ寿司に到着しておいしく食べて福山のホテルへチェックイン♪
急遽決まった前乗り計画は大成功♪

翌19日(土)、朝食ビュッフェを済ましてオトンの希望の広島城へ出発💨
自分等は10年ぶりのやけど覚えてないところがたくさんあって、勉強になりました(^^;
オカンは歴史好きやから城観光はもっとじっくり見たかったみたいやけど、子供たちや待ち合わせのために、早々と退散で申しわけなかったね😅

その後、下道から岩国道路を経て人生初の山口県入り‼
岩国寿司を食べて姉一家と合流して錦帯橋を渡りモノレールで岩国城へ❗広島城と比べると小さいお城やったね😅でも全国の城の写真が見れて楽しかった🎵
1日に2つの城は足腰にキツいと痛感しました(笑)

その後、予定よりおくれ、車2台で宮浜のホテルへチェックイン⤴
先に温泉に入り20時過ぎから宴会場の個室を貸し切り今回のメイン、記念パーティーへ\(^^)/
料理は豪勢でおいしく、笑いあり涙ありの最高な2時間越えでした😉😍
プレゼント渡して手紙も読んで写真・ビデオをたくさん撮りとっても楽しかった🎵
本当におつかれさまでした!ありがとうm(__)m

翌20日(日)は宮島へ渡りとんでもない人混みにのまれながら観光😁
スタンプラリーの紙をたくさん取ってきた姉、でも押したのは一つやったね(笑)

子供たちは走り回って鹿と戯れ大興奮😁

おみやげを買って帰りに宮島サービスエリアで追加のみやげ物買って愛媛で日帰り温泉と夕食🌃🍴

帰宅は21日0時すぎてました😅

とっても楽しい旅やった🎵またいこうね❗

Posted at 2016/03/21 10:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

高知に住むオデRC乗りで、車好きな男です!! 車を通じて仲良くなれたらなと思います♪ 皆さんよろしくです。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Kai Power ダイレクトアーシングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 07:01:17
SOFT99 ピタスポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:33:10
無事帰国(ノ´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 18:02:03

お友達

まわりに車好きな友達がいなく寂しいです。
よかったら仲良くしてください(≧▼≦)♪
22 人のお友達がいます
世界最強の男世界最強の男 * おでりゅうおでりゅう
けんちゃん@2634けんちゃん@2634 ★akira430★akira430
ファミリーオデファミリーオデ オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデっち (ホンダ オデッセイ)
心底車好きでありオデッセイ好きです!! このオデを一生乗り続けるぞ~\(^O^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.