• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

8.8 別れと出会いの日

ついに今日、2015年8月8日(土)偶然にも大安日(^^)
長年連れ添ったオデっちと別れ、新型オデッセイを納車しました♪

この大金を生で持っていくのは少し恐かった😅

別れるのはつらかったけれど、なんとかこらえ、新しいオデッセイを大事にしていくつもりです!!

乗り心地も改良版なので、とても良いです!!運転していて眠くなるぐらいです(笑)

次はあまりイジるつもりはありませんが、少しはかえていきたいなと、思ってます⤴⤴

オデっちの血を分けた子孫を大事に大事にしていきます💓

今まで以上に県外へ進出していけそうです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:02:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車とお別れ(--;)
オットセイ?さん

LOW FEST TOUR 201 ...
Hiro@彩魂組さん

オデ、降りました。。。。。
しょうちゃん@さん

バッテリー上がってました('_')
かずお殿さん

エリシオン
ちゃんおくRRさん

秋のお出掛け。。
GAKUCHANさん

この記事へのコメント

2016/06/29 18:49:39
初めまして!

88の八は末広がりでいい数字ですし

88は四国遍路の八十八ヶ寺にも

あてはまるしでそれに偶然、大安だと言う事ですが

偶然ではないです 貴方様の日頃の行い心がまえが

いいからこの日になったのだと思います

これほど、いいこと尽くめはないですね

失礼しました

                合掌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

高知に住むオデRC乗りで、車好きな男です!! 車を通じて仲良くなれたらなと思います♪ 皆さんよろしくです。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 14:20:01
ミッションプライズ リバースボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 11:40:26
S660秋オフ体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 07:00:53

お友達

まわりに車好きな友達がいなく寂しいです。
よかったら仲良くしてください(≧▼≦)♪
23 人のお友達がいます
世界最強の男世界最強の男 * けんちゃん@2634けんちゃん@2634 *
ちゃんゆなちゃんゆな * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太
おでりゅうおでりゅう ファミリーオデファミリーオデ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデっち (ホンダ オデッセイ)
心底車好きでありオデッセイ好きです!! このオデを一生乗り続けるぞ~\(^O^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる