• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくぼぉ~

「あけおめことよろです( ^ω^ )
4日までの休みが3日まで仕事というハードな状態に(´Д` )笑
もうクタクタです∑(゚Д゚)」
何シテル?   01/02 17:47

お友達

33 人のお友達がいます
よっし~@EXY10kai&GVF

よっし~@EXY10kai&GVF

ねすてぃ~(^^)

ねすてぃ~(^^)

ぽこち@にわとりあるき

ぽこち@にわとりあるき

MOET総帥

MOET総帥

セラケン

セラケン

wrist

wrist

d16

d16

Spray-Men

Spray-Men

ガル太郎

ガル太郎

ファン

2 人のファンがいます

クリップ

第1弾!んっ?戻る?RB26可変バルタイ700キットでドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 21:27:32
エイプリルフールに起きた嘘であって欲しかった出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 12:04:04
フジツボ装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 21:03:22

マイプロフィール

自己紹介千葉県の田舎暮らしのたくぼぉ~です!

免許とってしばらくまでわ車なんてタイヤ4個ついてれば何でも良い!と言ってた自分が今となればセラが愛車です笑
何か面白い車ない~?とおじさんに聞いたのがセラとの出会いの始まりでしたw
やはりガルウィングにひかれ、なおかつぺっちゃんこの車だったんですぐ購入を決めました!笑
ATですが!!笑
車自体に無知だったので、元車屋にいたおじさんに教わりながら頑張ってます!
色々壊したりしました・・・笑
セラのオーナーズクラブに入りたい!
身近で乗ってる人がいないので寂しいです笑
まだまだ素人レベルですが教わりながらセラを維持していきたいと思います!!
    登録日 : 2014年01月03日

愛車紹介

トヨタ セラ トヨタ セラ

最新 ブログ

お久しぶりです〜! (0)
ちょー久々!笑 (2)
お久ぶりーふ! (0)
お久ぶりーふ! (0)
久々ブログ! (1)
最後の休日! (0)
オイル交換〜 (0)
困った~w (3)
盆休み〜 (0)
祭り〜♪ (0)

最新 整備手帳

フジツボマフラー装着! [トヨタ セラ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.