車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 20:29 
今年もやっと会えましたね(^o^)こちらこそ今年も一緒に楽しめて良かったです♪来年もよろしくお願いします\(^-^)/
10/11 20:24 
日曜はお疲れさまでした(^o^)少ししか話せませんでしたね(T.T)なかなか会う機会がないですけど…こっちもまた会えるのを楽しみにしてます♪
10/11 20:20 
日曜はお疲れさまでした(^o^)今年もおかげさまで楽しめました(*´ω`*)来年も必ず行きたいです(^o^)
10/11 20:16 
日曜はお疲れさまでした(^o^)住んでる所は隣県ですがなかなか会う機会がないですね(T.T)またお会いした時はよろしくお願いします(^o^)
10/10 23:28 
21時すぎに無事に香川に帰還(^o^)
 10/11 00:36 
@NOBI POWER さん
1JMTお疲れ様でした

僕は
明日、東京を出て
明後日 愛媛に戻ります
( やはりフェリーで 。 笑 )

またお会いしましょう ♪
( ´ ▽ ` )ノ

 10/11 07:43 
当日はお疲れでした(^-^)年に1度のお祭り、楽しめましたか?ご都合つけて来年も是非(^^)v@NOBI POWER
 10/11 09:41 
@NOBI POWER さん
お疲れ様でした‼

少ししか話せなかったので次お会いする時を楽しみに待ってますm(__)m
 10/12 07:31 
@NOBI POWER さん、遠方よりお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今年は前回以上に楽しく一緒にできたので嬉しかったです♪また来年元気なお顔を見せて下さいネ!
10/08 22:57 
今年もヤマチーさんが居てくれるので安心して行けます🎵明日はよろしくお願いします(^o^)
10/08 22:55 
そちらも遠征お疲れさまです(^^)こちらこそ明日はよろしくお願いします(^o^)
10/08 22:55 
そちらも遠征お疲れさまです(^^)こちらこそ明日はよろしくお願いします(^o^)
10/08 20:42 
富士のホテルに到着( ´△`)明日はドレコンはエントリーしてないのでヤマチーさんの所にクルマとめさせてもらいます(^o^)よろしくお願いします(^^)
 10/08 20:45 
去年の1JMT以来ですね(^-^)明日はゆっくり楽しく過ごしましょう!@NOBI POWER
 10/08 21:31 
@NOBI POWER さん
お久しぶりです

今年は僕も出ますよ

お会いしましたら
どうかよろしくお願いします

忘れられてたらどうしよう. . .
( ̄▽ ̄; )

 10/08 21:43 
@NOBI POWER さん、遠方よりご苦労様ですm(_ _)m
明日は皆でワイワイ楽しく過ごしてイイ思い出作りをしましょうネ~♪宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
10/02 22:52 
来週の天気が非常に気になる…( ´△`)
09/28 21:47 
お互い遠くてなかなか会えないけど…今年も行けるようになったので、こちらこそよろしくお願いします(^o^)
09/28 12:25 
今回はドレコンにエントリーしてないので、一緒にクルマとめさせて下さい(^^)今年もよろしくお願いします(^o^)
09/27 21:35 
10月は1JMT…11月は三兄弟の集い(^o^)
 09/28 07:27 
@NOBI POWER さん、また1JMTで一緒に楽しい時間を過ごしましょうネ~♪(*´∀`*)
 09/28 18:24 
今年も絡みよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
10/16 19:22 
香川まで??(^○^)
10/06 20:50 
ヤマチーさん 今回はいろいろとお世話になりました(^O^)おかげさまで1日不安もなく楽しめました(^○^)ありがとうございました♪
10/06 20:47 
☆MIYABI☆さん 思いきったボンネット加工は実際に見ても驚きました(*゜Q゜*)エアロ加工も、また見れるのを楽しみにしてます(^○^)
10/06 20:41 
せきっちょさん なかなか会える機会はないですが、こちらこそまた会えた時はよろしくお願いします(^O^)
10/05 22:52 
2泊3日で1500キロの1JMTの旅から無事帰宅(^O^)現地で話してくれた方々ありがとうございました(^_^)また会える時はよろしくお願いします(^O^)
 10/06 07:18 
遠方よりお越し頂き、ありがとうございました&長旅お疲れ様でした(^-^)またお会い出来たらまた色々お話しましょうね\(^^)/@NOBI POWER
 10/06 20:07 
スゲー∑(OωO; )
遠いところお疲れさまでしたヾ(≧∇≦)
イイ刺激頂けたんで今度は自分もエアロ加工頑張ってみます(≧ω≦)b
 10/06 20:38 
@NOBI POWER さん、お疲れ様でした~☆今回はジックリお車を拝見できましたし、お話も沢山できたので嬉しかったです♪またオフ会でお会いした際は宜しくです!!(^-^)
 10/06 20:41 
せきっちょさん なかなか会える機会はないですが、こちらこそまた会えた時はよろしくお願いします(^O^)
 10/06 20:47 
☆MIYABI☆さん 思いきったボンネット加工は実際に見ても驚きました(*゜Q゜*)エアロ加工も、また見れるのを楽しみにしてます(^○^)
 10/06 20:50 
ヤマチーさん 今回はいろいろとお世話になりました(^O^)おかげさまで1日不安もなく楽しめました(^○^)ありがとうございました♪
10/03 19:48 
今日は渋滞もなく15時過ぎには御殿場に到着(^O^)そのあとウロウロして今は足柄SAにあるホテルでまったり(^∇^)明日が楽しみ(^○^)
プロフィール
「[パーツ] #マークII 猿人部屋ステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/207882/car/96653/8039839/parts.aspx
何シテル?   10/23 15:23
ベージュメタリックのマークIIです 普段はワゴンRに乗ってます 最近バス釣りにはまってます(^O^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
以前、チェイサーのツアラーに乗っていてターボ車が欲しくてやっと念願かなって買うことができ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ムーヴからの乗り換え♪
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ワゴンRの次はムーヴ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車両価格0円で車検通しの5万円で買いました。 主に通勤用です。あとマークⅡではいけないと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.