• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月12日

ESSEたその里帰り!からの燻製パーティ♪

こんばんは!たけのヨメですヾ(。・ω・)ノ

やばい!ストックが大変なことに(´゚ω゚).:゚*ブッ

急いで書きまぁすw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


土曜日はダンナさんはお仕事・・・

だったのですが、仕事が終わってから、燻製パーティに出かけることになりました。

仕事が遅くまであったので、途中参加ですε===┌( ・ω・)┘


実は、このパーティの主催者さんはダンナさんの職場の方で、なんと、ESSEたその元オーナーさんだそうです!子ども達もよく乗っていたそうなので、これはESSEたそで行くしかない!


という訳でやって参りました、パーティ会場!


子ども達は早速ESSEたそに興味津々でしたw


子「あれ?ナンバーが曲がってるよ??」

子「光ってるし!」

子「だめだこりゃぁ~!」


・・・さすが子ども達!鋭い観察眼を持ってますね!(ノ∀`*)

元オーナーさん「うん、可愛い子だったのに、いつの間にかケバくなったなww」


おぉぅ、手厳しいw

ま、お酒の席なので細かいことは気にしないのです(*´ω`*)



とりあえず乾杯☆

私はジンジャーハイ(ホースネック)を頂きました!

ダンナさんは運転手なのでコーラで(・ω・;A)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


※ここからは、酔っ払っていたので写真少なめ、記憶あいまいでございます。ご了承ください(´゚ω゚).:゚*ブッ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



燻製パーティなので、料理は燻製がメインです。



まずはローストビーフ!赤ワインベースのソースをかけていただきました。



お次は鶏の丸焼き!ビールを付けて柔らかく仕上げたそうです。ま、焼いてあるのでアルコールは無いのですがw



こちら、砂肝と野菜のアヒージョ!オイル煮なので、しっとりしていておいしいですo(*´~`*)oモグモグ


あとはササミ・チーズの燻製やイノシシのトマト煮込みもあったのですが・・・写真が残ってないです。ごめんなさ~い(;ωノ|柱|


だいぶ酔っ払ってきた私。主催者さんの「ウィスキーはそのまま飲むのが一番!」というのを聞いてチャレンジしてみることにw

(;´ェ`)「いやいや、あなた弱いからダメだよ~!」

と、ダンナさんがジンジャーエールを足してくれました。それでもウィスキーの方が多かったのですが。




こちら、主催者さんが作ってくださった「サンガリア(?)」!ワインにマンゴーとりんごのドライフルーツが入ってます。
フルーティな香りで、ワインが苦手な私でもグイグイいけました(`・ω・´)b




しばらくすると、焚き火が出現!火を眺めながら語り合い、お酒をぐいぐい・・・

う~ん、オトナって感じですね♪




主催者さんの愛車(?)だそうです。えぇっと、何て言ってたかなぁ・・・
酔っててよく覚えてないのですが、「40歳」って言ってたような・・・?

とりあえず、結構な年季ものを直したばっかりだそうです。酔ってたので運転はできませんでしたがw




結局夜中まで居てしまいました。確か午前様な時刻だったと思います。

楽しい時間って、あっという間ですよね(○ゝω・)b⌒☆

主催者さんに丁寧にお礼を言って、お片づけをして、解散!



当然の如く、帰りの車内では爆睡する私・・・

ダンナさん、運転ありがとう♥


ではでは~ヾ(。・ω・)ノ
ブログ一覧 | ESSEたそ | 日記
Posted at 2014/07/18 00:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 00:48:28
DAXですね♪
下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/18 22:01:00
そうそうDAX!!
犬みたいな名前でした(*´ェ`)

有名なのですかね~?
バイクはよく分からんちん(ノ∀`*)

byたけ(ダンナ)



そういえば、そんな感じの名前でした!
エンジンだけ掛けてましたが、「う~ん、やっぱりいいなコレ~♥」と、主催者さんが溺愛されてましたよw

byたけのヨメ
2014/07/18 07:17:27
かなり飲んじゃったみたいですね(笑)

そのワイン是非飲んでみたいです( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

飲んだ事無いお酒には要注意ですよ(º ロ º๑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:06:21
ヨメちゃん飲み過ぎなのでした~(ノ∀`*)
グイグイハイボール飲んでワイン飲んで
ぶへぇ~☆って感じでしたもんw

あのワイン、フルーティーで美味しかったそうですよ!

byたけ(ダンナ)


いやぁ、気分良く飲んでしまいましたw
セブンデー後の飲みで「お酒は定期的に飲まないといけない」というのを痛感しましたので、この日もぐいぐいいきました(*´ω`)

りんごとマンゴー入れるだけであんなに変わるなんてびっくりでしたw
飲んだこと無いお酒でもどんとこーい☆ですよ(●´艸`)

byたけのヨメ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「速そうなFD3Sに1票( 〃▽〃)@☆デミ☆ 」
何シテル?   08/19 13:42
☆たけのヨメの自己紹介欄☆ (*´ω`)←どうも。たけのヨメです。 (*´ェ`)←ダンナさんが筆不精なので、代わりにブログを執筆しております。 ダ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ESSE festa 2017のご案内★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 22:00:13
unidentified 外気温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 13:25:03
ESSE FESTA 2015 ファイル5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 13:08:47

お友達

初めましてヾ(。・ω・)ノ

・RX7(Ⅵ型 FD3S タイプRバサースト)
・RX7(Ⅵ型 FD3S SPIRIT R Type A)
・ESSE(eco)

に乗っております。
閲覧していただきありがとうございます。
73 人のお友達がいます
べじょりーたべじょりーた * ieyasu★ieyasu★
梅三郎@FDND梅三郎@FDND エトゥーさんエトゥーさん
ジンバ☆ラルジンバ☆ラル てっちん@てっちん@

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブンちゃん (マツダ RX-7)
RX-7 FD3Sに出会ったのは16歳の時 ゲーセンで頭文字Dアーケードステージver ...
マツダ RX-7 なな号(仮) (マツダ RX-7)
1台目のFDに飽き足らず、2台目のFDを増車購入 購入した理由は・・・ FDに出会った ...
ダイハツ エッセ ESSEたそ (ダイハツ エッセ)
人生で1番最初の自分名義の車 現在のサブカーだが、稼働率は1番 職場の上司より譲り受け ...
日産 スカイラインGT‐R みよちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
将来の我が家のファミリーカー候補!! ココ重要ですよ!『候補!』 まだ所有していませ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.