• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 22:13 
@ちょるる95 これ純正パワーアップだったの!?Σ(゜Д゜) だったらうちのは違うわ( ;∀;) バラストから全部fcl製のHIDやね(ノ´∀`*)
 11/14 22:38 
たけ@RX7&ESSEさん 巷で噂の純正HIDバラストをポン付けで社外に交換出来るヤツです♪トヨタ系は55Wなんですが、三菱系は熱の問題で45Wなんだそうです|( ̄3 ̄)|
11/14 21:15 
うちも愛用しとるで〜(ノ´∀`*)4年も故障なしでいい感じよ\(^^)/@ちょるる95
 11/14 22:10 
たけ@RX7&ESSEさん こんばんは(^ ^)タケさんのも純正HIDパワーアップキットでしょうか?三菱純正HIDの明るさにずっと不満があったので今更ですが導入しようかと( ̄∇ ̄)
11/13 13:26 
この減りようだとやはり…(。´Д⊂)@☆デミ☆
11/06 21:33 
@べじょりーた 割れがくっきりと痛々しい…(。´Д⊂)早く直してあげたいですね(T T)
 11/07 22:28 
@たけ@RX7&ESSE

やっちまいました。

可哀想なので、早く復旧してあげたいです(^o^;
11/05 22:29 
@☆デミ☆ なんですと!?Σ(゜Д゜)
11/03 18:29 
@ちょるる95 ええサイズのブリじゃ!!( ☆∀☆)
 11/03 18:43 
たけ@RX7&ESSE さん こんばんは(^ ^)
沢山のイイねありがとうございます♪台風が遅くに来た事が影響して、イワシが大量に接岸してフィッシュイーター祭りが起きているようです♪───O(≧∇≦)O────♪
10/11 12:26 
ESSEフェスタお疲れ様でしたm(__)m
参加者や施設など色々なところに気を配り、その結果毎年このフェスタが成功しているんだなと思います。
本当にご苦労様でした。
参加はできませんでしたが、皆様の記事を読んで雰囲気を味わいたいと思います。@ieyasu★
 10/11 12:30 
@たけ@RX7&ESSE ありがとうございます。個人的には毎回成功したとは思ってませんよ。反省点だらけですが、それでもみなさん楽しんで頂けてるようなので、ギリギリセーフな感じだと思います。来年は西に行きますので、ご都合つけば、ぜひ♪
10/11 11:44 
私用で色々ありみんカラ放置しておりました。

今日から再開します〜!( ̄- ̄)ゞ
 10/11 20:42 
秋のツーリングでもしましょ🎵
10/06 19:34 
遠くてなかなかそちら方面に行けませんので、写真楽しみにしてます〜\(^^)/@ひだまり犬
10/05 11:56 
総帥Dで、しばしゴニョゴニョ中〜( 〃▽〃)
10/01 08:13 
これが500円!?やすっΣ(゜Д゜)@梅三郎@FDND
 10/01 11:55 
@たけ@RX7&ESSEさん、普通なら1000円以上しますよね(^-^;
08/27 03:43 
何故か眠れぬ…(´Д`|||)
08/19 13:42 
速そうなFD3Sに1票( 〃▽〃)@☆デミ☆
08/19 13:41 
そちらは雨の日が多いですよね(・・;)
広島は比較的晴れが多いですが…暑いです(´Д`|||)
洗車も水がすぐ乾いてしまって大変です(笑)@てっちん@
 08/19 17:34 
毎日雨で青空が恋しいです。広島は暑いでしょうね~。それはそれで身体がキツイし、洗車もしづらいですね(>_<)
08/19 13:39 
使い放題の水道があるのが最高ですね〜\(^^)/@☆デミ☆
 08/19 13:57 
@たけ@RX7&ESSE さん、そうですね♪自宅なので自分のペースで作業出来るからマッタリ出来ます♪暑いから早めに拭かないといけませんが(笑)
08/11 20:22 
熱々の瓦に茶そばが乗ってて、温かいつゆに浸けて食べる山口県の名物です〜(ノ´∀`*)
茶そばは、少しパリッとしてます!@てっちん@
08/11 20:21 
つゆの香りも良くて美味しかったよ〜\(^^)/@ゆうき@GF-FD3S
08/10 15:05 
お多福で瓦そばなぅ〜( ☆∀☆)

うまいわ〜\(^^)/
 08/10 16:19 
うまほ~\(^^)/
 08/10 17:22 
瓦が熱い、焼き日本蕎麦みたいなのでしたっけ?
08/01 09:48 
気を付けて〜(ノ´∀`*)@ゆうき@GF-FD3S
07/15 10:33 
このテールと8を横にしたマーク…
見覚えが…( ☆∀☆)
山口の某氏ですね〜\(^^)/@☆デミ☆

プロフィール

「@ちょるる95 これ純正パワーアップだったの!?Σ(゜Д゜) だったらうちのは違うわ( ;∀;) バラストから全部fcl製のHIDやね(ノ´∀`*)」
何シテル?   11/14 22:13
☆たけのヨメの自己紹介欄☆ どうも。たけのヨメです。 結婚生活も4年目(2017年)に差し掛かりましたがまだまだラブラブです!たぶん! MT免許も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

unidentified 外気温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 13:25:03
ESSE FESTA 2015 ファイル5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 13:08:47

お友達

初めましてヾ(。・ω・)ノ

・RX7(Ⅵ型 FD3S タイプR バサースト)
・RX7(Ⅵ型 FD3S SPIRIT R Type A)
・ESSE(eco)

に乗っております。
閲覧していただきありがとうございます。
75 人のお友達がいます
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 * 銀おにぎり銀おにぎり *
梅三郎@FDND梅三郎@FDND べじょりーたべじょりーた
てっちん@てっちん@ 最高速ランナー最高速ランナー

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブンちゃん (マツダ RX-7)
RX-7 Type R バサースト Ⅵ型 5MT ブリリアントブラック ノーマル仕様 ...
マツダ RX-7 なな号(仮) (マツダ RX-7)
RX-7 SPIRIT R Type A 5MT チタニウムグレーメタリック MAZ ...
ダイハツ エッセ ESSEたそ (ダイハツ エッセ)
ESSE Eco 5MT コットンアイボリー ハーフウェイ仕様 --------- ...
日産 スカイラインGT‐R みよちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
将来の我が家のファミリーカー候補!! ココ重要ですよ!『候補!』 まだ所有していませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.