• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくのしんのブログ一覧

2015年12月06日 イイね!

車楽会 1周年オフat大黒

早いもので今年もあとわずか


車楽會も結成して1年になりました。

私もこの会を通じて素敵な友達と出会い、振り返ってみると楽しい1年になりました。
八の呼びかけで、大黒に集まりました。




早く出ましたが、ヤル気マンマンのメンバー

既に集まってます。





病み上がりのKANさんも既に! 心配してましたが、見事に復活! 同世代の仲間として嬉しい限りです。


また飲みましょう!


予報では曇り空で寒いとの事でしたが・・・





ギガちゃん 晴れおとこ!

相棒チャタは早くも冬支度

靴下履いてます





ロンさんとこのレオちゃん



かわいい チャタとレオ 会のアイドルです。

そーこーするうちに、人生の岐路に立つ人物!

ハンドルをどちらに切るのか迷ってます。




あぁ どーしてそーなの?


って いつもの展開
行く末は・・・ここに落ち着いたのね





国を託します! 敬礼


今回は、ハコを増やしたメンバーも







贅沢だ〜〜



とりあえず写真貼っときます。


























ほんの一部ですが・・・





年寄りには 腰に辛い!





また来年!

3日に会いましょう!

Posted at 2015/12/06 14:54:24 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年08月16日 イイね!

朝會 車楽會at大黒

夏の甲子園 福岡県代表がベスト8迄残っております。

母校は福岡県予選 この高校に準決で4対2で負けました。 勝っていればいいところまで まぁしょうがありません。


さて、皆様の夏休みは如何でありましたでしょうか。


私は5連休でしたが、それなりに実りある夏休みでありました。


ハイタッチドライブのランキングも上げたい!






最終日は聖地 大黒で車楽會は朝會!

稼ぐために早く到着

うひひっ


流石にいろんなクルマのオフ会があっているよーで、
















ほんの一部!

あらっこんなクルマも!










なんか そのまま持ってきたみたいらしいです。鉄格子 モノホンでした。

さて、今回はメンバーのadaさんが箱替え! 前のクルマも大変に素敵にいぢってましたが、なんと!











見るからに

お高級車! 内装は



あらっ 私が前に乗っていたキャデラックと同じ、アナログ時計が!

よーく見てみると!




あっ IWC! えーっ 流石!

と、驚いていると、


メンバーで、裏ドラの仲間でもあるのじさん登場!

知る人ぞ知る、ハイドラ会の神 全国number one! 今回10,000ハイタッチの大記録達成を引っさげての登場!

おめでとうございます。



と… ひーさん迄暑い中登場してくれました。







爆音!







まぁ 大黒ですから、馬 牛 が却って目立たない場所です。

ちなみに、私のコルベット


大黒では希少車ですから




では、次なる夜会 オフ会迄!
Posted at 2015/08/16 18:11:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月28日 イイね!

オフ会の記録:『群馬のソウルフードとりめし食べて、世界遺産まで行けるかな?ツーリング!』

暑いが続いておりますが、みなさん いかがお過ごしでしょうか?
こう暑いと、巷に危険生物も出没いたします・・・
この写真をご覧ください。


このような危険生物に遭遇した場合は、背を向けて逃げるのではなく、
目を見てゆっくりと後ずさりしながらその場を立ち去るのが賢明です(-"-)

さて、26日に車楽會のオフ会が開催されました。
『群馬のソウルフードとりめし食べて、世界遺産まで行けるかな?ツーリング!』
前日から現地入りするメンバー、途中の集合場所に集まるメンバー、直接現場に集合するメンバーに分かれて、続々ととりめしめがけて集まります。

第1集合場所:ららん藤岡






すでにこのとき、暑くてみなさん日陰で避難です・・・


集まったところで、現場までカルガモ走行
目指すはココ↓↓↓




開店まで入口で待機


ロク「モモって書いてあるが、どっちが旨いのかなぁ~?」
福「モモはいいと思うよ・・・」
ハチ「だよ!」
ロク「尻って・・・?ぼんじりならあるけど・・・」
ハス「オレ、○ん○とっちゃったから、胸も尻も興味ないなぁ!うなぎ食おうかな~」



poko「うすうす聞いていたけど、ポ○とっちゃったんだ」

という会話が交わされ入店。







食後、世界遺産は時間的に厳しいという話になり、
白糸の滝を目指すことに・・・


しかーし、大人の事情により、移動後道の駅にて解散と相成りました。
今回は、ゲスト参加の方も多数いらっしゃり、総勢28名での食事となりました。
参加車両(一部)






















★ご参加のメンバーさん★

02expさん(幹事)
pokoさん(幹事)
ケンしろうさん
AMR2012さん
りゅうCLSさん
yukiyukiyukki さん
ぽけさん
広様さん
220はすさん
福ちゃん
八乃城さん

★スペシャルゲストさん★
セントラル 社長さん
セントラル スタッフさん
ちょーさん55さん
Sinanjuさん(チーム63会)
W220さん(はすさんのお友達)
クラウンさん(はすさんのお友達)
ポルシェさん(はすさんのお友達)

ろくのしん

写真提供Special Thanks: 八乃城さん、福ちゃん、AMR2012さん


Posted at 2015/07/28 21:23:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車楽會 | クルマ
2015年07月21日 イイね!

行って来ました

そーいえば、先週の木曜日から福岡 佐賀辺りに行って来ました。


札幌勤務時代からのクルマ友達の、E92M3に乗り換えた、山andヤスの夫婦とウチのかみなりさまとで食べ歩き


の他 もあるんですが、blogにできないので、食べ歩き記録でblogアップ

台風の中何とかたどり着きました。

着いた日から順を追って食べたもの記録








先ずは、虹の松原の 定番からつバーガー


バンズサクサク 中 ジューシー

定番デス

その後 呼子のイカ ココはケンサキイカですね。











東京の半値ですか…


その後中洲で色々ありまして、〆は一蘭のラーメン




翌日は 基山PAの肉うどん この辺りの方なら定番デスね〜



見た目よくありませんが、大変にうまし!








大宰府で行きつけの梅ヶ餅
かみなりさま曰く、ここじゃないとダメらしい


その後








柳川 若松屋で鰻 パリっとして関東風の鰻とは一線を画すもの 鰻は蒸しちゃダメ! 関西以西の人なら賛同してくれるハズ

夜は







大名にある、昔からの行きつけ モツ鍋

味味(みんみん) 通はココ

翌日は博多を代表する料亭 稚加榮でランチ












明太チューブ 食べ放題

東京では考えられない値段でいけます。


あー美味かった!
Posted at 2015/07/21 19:56:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

プチオフ車楽會at大黒

梅雨真っ只中ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

実は先週、大黒に行くつもりでしたが、ビミョーな天気のため今週にスライド

しかし、当初さらに悪い予報

こら アカン!

と 思いきや・・・何故か晴れてしまいました。

少し早めに着くと、既にkanさん到着してました。

その後続々と参集








因みに こんなクルマも来てました。






















そーこーするうちに、mitu32さん来てくれました。







しかし今日は暑い!
暑すぎる!


で 飲み物賭けて男気ジャンケン!


男気見せたのは・・・



流石!







蜂の女王!


ゴチ!





これから宜しくお願いします!

とても楽しく実りある梅雨真っ只中のオフ会でした。


最後に

はっちゃん 次回 元気にまた逢おう!
Posted at 2015/06/28 16:27:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れー

ここのオムライス 美味いよなー」
何シテル?   08/02 13:17
ろくのしんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アストンマーチン ディーラー誤発注でお客様と法廷闘争  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 10:03:12
”フェラーリ”という車に乗るという事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 02:40:31
車楽會 夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 08:08:41

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
コルベットC6最終型 グランスポーツに乗っています。 子供のころ(スーパーカーブーム ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.