• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月21日

行って来ました

そーいえば、先週の木曜日から福岡 佐賀辺りに行って来ました。


札幌勤務時代からのクルマ友達の、E92M3に乗り換えた、山andヤスの夫婦とウチのかみなりさまとで食べ歩き


の他 もあるんですが、blogにできないので、食べ歩き記録でblogアップ

台風の中何とかたどり着きました。

着いた日から順を追って食べたもの記録








先ずは、虹の松原の 定番からつバーガー


バンズサクサク 中 ジューシー

定番デス

その後 呼子のイカ ココはケンサキイカですね。











東京の半値ですか…


その後中洲で色々ありまして、〆は一蘭のラーメン




翌日は 基山PAの肉うどん この辺りの方なら定番デスね〜



見た目よくありませんが、大変にうまし!








大宰府で行きつけの梅ヶ餅
かみなりさま曰く、ここじゃないとダメらしい


その後








柳川 若松屋で鰻 パリっとして関東風の鰻とは一線を画すもの 鰻は蒸しちゃダメ! 関西以西の人なら賛同してくれるハズ

夜は







大名にある、昔からの行きつけ モツ鍋

味味(みんみん) 通はココ

翌日は博多を代表する料亭 稚加榮でランチ












明太チューブ 食べ放題

東京では考えられない値段でいけます。


あー美味かった!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/21 19:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年7月21日 20:53
こんばんは(^_^)/

ろくさん、うまそー。

いいなぁ。。。その方がいい。。

うまそー、、いいなぁ。
コメントへの返答
2015年7月21日 20:56
でしょ〜


わかってくれますよね〜

流石福岡県人 やはり
2015年7月21日 21:08
肉うどん、ちょ~気になります。。。

今度、群馬に行って頼もー、、
コメントへの返答
2015年7月22日 6:29
おはようございます。


肉うどん 甘めの味付けで、ウマウマですよ〜


たまらんです。
2015年7月21日 23:09
連休中、私も呼子にイカ食べに行きました(^o^)/
にしても、福岡・佐賀グルメ、網羅されましたね〜
この時間にこのブログヤバいっす。
モツ鍋食べたくなってきました;^_^A
コメントへの返答
2015年7月22日 6:33
おはようございます。


大名の味味 オススメデス!


〆はチャン玉 (チャンポン)で!
2015年7月22日 8:08
おはようございます、

九州・福岡は美味しい物の宝庫ですね(笑)

ろくさん、此方の関東の料理(食べ物)だと物足りない
のでは…!?

まだ福岡は上陸した事が無いので行きたいなーと
思います(^ー^)
コメントへの返答
2015年7月22日 11:35
ヨッシーさん こんにちは〜


是非 福岡 行ってみてください!

また、行く時はあんなことやこんなこと

ディープでコアな穴場も教えまーす

プロフィール

「[整備] #M2クーペ オイル&フィルター交換 9,471km https://minkara.carview.co.jp/userid/2078896/car/2588725/5088704/note.aspx
何シテル?   12/16 09:23
ろくのしんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ベイファールオリジナル 低ダストパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 23:36:53
無印 フルカバーフロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 05:10:17
オーラリーさんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 15:17:14

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
本日納車しました!
ホンダ CT125 ホンダ CT125
楽しーぃ
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4に戻ってきました
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
8年ぶりにBMWに戻ってきました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation