• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

NO.168 機嫌を取り直して みんカラ2年

NO.168 機嫌を取り直して みんカラ2年  今年の罪滅ぼしは去年より遠くて長かったのです。
 2家族総勢8名で僕車ハイエースに乗車、成田空港近くの預かりPまでワイワイガヤガヤと今迄で一番ウルサイ車内でした。 (^_^;)
 飛んでいる時間も長いし乗り換えも有ったりで去年のG島よりかなり疲れますね。
 B島はアメリカ臭のG島と違って現地色が濃く(当たり前)観光客も日本人ばかりでは無いところが良いですね~。
 とくに金髪さんとか。(G島は日本人客以外はアジャコングとマイティーモーばっかりだった)
 
 さて、戻って来るとハイエースを預けてあったPさん、「サービスで洗車しておきました」って!  あれほど弄らないで~と言っておいたのに・・・。
 納車以来ずうっと守り続けた洗車の操が破られました。 (~_~'')
 あまり汚れていなかったので軽く水洗いだろうし、ブリスしたばかりなので悪影響は無いでしょう。 手荒な洗車は傷が付きます。
 さあ、これで家族の機嫌も取れたことだし、又車イジリに没頭しよう。っと言っても財布は空っぽですが! (笑)

 そんなこんなで6/15。 みんカラ登録から2年が経ちました。
 納車~カスタム三昧~倦怠期とある種のパターンが有る様で僕のお友達にも新陳代謝が有りますね。 年寄りの僕は代謝機能も弱った為か?のんびりマイペースカスタムを続けています。 

 ※ 今後もこのようなスタンスで続けて行くだろう僕と僕車を宜しく御願い致します。 m(._.)m

 ◯ 画像上 天気良し

 ◯ 画像下 預かりPから空港への送迎車内 ハイエースコミューターでした
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 06:01:43
おかえりなさーい^^

ゆっくり骨休めできました?
って逆に疲れてそーですが(笑)

またよろしくです♪
コメントへの返答
2008/06/16 11:46:31
毎晩早寝で疲れました。(笑)

早くペースを戻さねば。

ノロノロカスタムにお付き合い下さい。
【^_^】
2008/06/16 07:11:35
おかえりなさ~い♪

2周年、おめでとうございます^^
今後とも宜しくお願い致します。

土産話を聞きに行かなくては…(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 11:48:01
2年はアッと言う間でした。

土産話は・・・・・。
結構大変でした。

次は涼しい所が良いと思っています。
(笑)
2008/06/16 08:09:31
海外は毎年の恒例なんですか??
我が家はここの所出先は
車中泊のみ。来月三年ぶりくらい
にホテル・旅館です。
伊勢・志摩と年寄りっぽいですが。
ヘソクリはたいて三泊してきます。

リフレッシュしたんで
新たな野望が生まれたはず。

コミューター椅子だらけでした?(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 11:50:48
お金があればの恒例になりそうです。(^_^;)

子供が小さいときは頑張って~。
そうすると今度は子供が働いてお返ししてくれますよ!

リフレッシュ出来たかな~? (笑)

コミューターは最後列を外して荷物スペースになっていました。 なら、グラキャビでもよいような・・・ 
2008/06/16 08:25:07
お疲れ様です。
慣れない土地で、気苦労も多かったでしょうっ!(笑)

コミューターいい車だったでしょ!(爆)

追伸。
『モナコ』がどうしても
『ナムコ』に見えてしまうのは
老化でしょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 11:52:32
すこし疲れました。
終始一貫、日本語で通しました。(笑)

コミューター、結構揺れましたよ。

モナコへ行くにはハイエース売却が必要です。 (笑)

何でも老化のせいにしてはいけません。
【^_^】
2008/06/16 08:30:26
いいですね~。パスポートが切れてはや何年・・・です。お兄が部活三昧で、国内近所すら 難しいです
コメントへの返答
2008/06/16 11:54:10
子育てが終れば、ですね!!

ウチは罪滅ぼしになってますが。(笑)
毎年この件でオケラになります。
2008/06/16 08:36:55
お帰りなさ~いわーい(嬉しい顔)

罪滅ぼしご苦労様でした冷や汗
これでまたいじいじが出来ますねウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 11:55:08
昨日戻りました。

もう悪い事は決していたしません。(笑)

かくれていじいじせねば。
(^_^;)
2008/06/16 08:37:45
楽しまれましたか?
僕もカスタムはやや倦怠期です(笑)
これからペースが上がりそうなムフフな買い物をしますのでペースアップするかもです。
コメントへの返答
2008/06/16 11:56:33
目の保養にはなりました。 
が、眼球が疲れています。 (笑)

倦怠期もふとしたことで乗り越えられます。


ムフフが気になりますね~。
(^_^;)
2008/06/16 09:01:16
お帰りなさい^^

やっぱり本場のやしの木だかフェニックスだか、うちの会社の敷地にある
それらしい木とは違いますわ~♪

僕は改めて2ヶ月・・宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2008/06/16 11:58:24
デジカメの時間変更忘れでPCが混乱しています。 (笑)

今回写真は娘に任せたのであまり撮りませんでした。

今後、もっと宜しくお願いします。
【^_^】
2008/06/16 10:20:58
家族サービス、ご苦労様ですウッシッシ
家族が喜んだ分だけ疲れるんですよね~あせあせ(飛び散る汗)

コミューター画像、cw号の別の顔exclamation&question
あのクルマならバリエーションの変化で、これぐらいの室内チェンジも可能そう冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 12:00:25
一番はしゃいだのは僕という意見が多いです。(笑) つきあった家族が疲れたみたい・・・。

いくらなんでも僕車、ハイルーフにはなりませんよ~。
室内長がもう少し欲しいです。
8人乗ると荷物は膝の上状態でした。
(~_~'')
2008/06/16 17:51:03
オイラも見習わないと><

ウチは 健康センターでOKです^^
コメントへの返答
2008/06/16 20:20:42
子育てと住宅ローンが終れば出来ますよ~。
あ、キャッシュ払いですね!

ウチはその内健康センターでも分割かも?
(^_^;)
2008/06/16 19:40:59
罪滅ぼし、お疲れ様です。
自分は日帰り日本海が精一杯です。

弄りも少しずつが精一杯です。
構想は沢山あるのですが・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 20:23:17
それ程悪さしてないつもりですが。(笑)
年一回だけで済むので却って安上がりかも?
【^_^】

振返るとあっという間でも、思っているよりは人生は先が長いものです。 ゆっくり、じっくりいきましょ。
2008/06/16 21:04:46
お帰りなさ~い♪
なにはともあれ無事帰宅されてなによりです。

2周年おめでとうございます♪
CWさんの見てそういや俺ももうすぐ2年だと思い出しました(爆)
これからもお互いマイペースでいきましょう(笑)

あ、例のブツ、まだ届きません(><)
コメントへの返答
2008/06/17 00:27:44
無事?もどれました。
?は現地で水を飲んじゃったので・・・。

本業の2年はあっという間でしたがみんカラの方は中身ギッシリと言う感じです。
(笑)
あまり本業を疎かにも出来無いのでこんなペースになっちゃいますが、気長にお付き合い下さいませ。 【^_^】

あらっ、まだですか~、首が伸びちゃいますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トイプー大好きオッちゃん  有名な八方ヶ原ですね。トイプーエリだと2速多用必須でしょう。 行きたいナ〜!【^_^】」
何シテル?   06/09 15:56
埼玉県三郷市で建築金物製作工場を営んでいるバイク乗りです。 2012年にリターンライダーとなり、家族には年寄りの冷や水と言われています。 GSX-R750R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

若返りの為に117人から新陳代謝してます
そもそも”お友達”とは何ぞや? 【^_^】
117 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * meg725meg725 *
TomKumTomKum * 秋Qおやぢ秋Qおやぢ *
AKIRA UAKIRA U * プリ★プリ★

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

オペル スピードスター オペル スピードスター
歳を取ったらスポーツカーでしょう!【^_^;】 やっと手に入れた老後のオモチャ? 20 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
少し我慢するとその分だけ用途が広がる便利なクルマです。【^_^】 2013年2月初年度 ...
スズキ GSX-R750R スズキ GSX-R750R
新車購入から31年も経ってしまいました。 2012年12月に復活させるまでの走行距離が9 ...
ホンダ CRF230F ホンダ CRF230F
ブラジルホンダ製の逆輸入車です 軽量コンパクトな車体に使い易いパワー ストリート仕様とし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.