• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろすけまるの"びぃ" [スバル BRZ]

久々の洗車カウント再開!

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年02月25日
1
最近、洗車する機会が増えたので、カウント再開!

upをサボッてた分、何回目かわからないけど、ま・・・、いっかぁ〜(;-ω-)ノ
2
わかりますでしょうか?

実は、衝動的に、夜洗車。
そのためか、技術不足か、吹上不足かなぁ。。。

かえって、窓が見ずらい状態。。。
ウォッシャーandワイパーでやってしまいたくなる。。。( ´ ;ω; ` )

まぁ、ホイール&ボディーはピカピカだし、自分的には洗車欲が収まったから、まぁ、よいかなぁー。(((^^;)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

年内最後の洗車(たぶん)

難易度:

洗車した!!

難易度:

お世話になったホイールクリーニング

難易度:

ボディリフレッシュ♪

難易度:

USBポートの増設

難易度:

モール取付け第2弾

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/28 22:54:00
洗車カウンターでもつけてみれば~😆
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2015/03/01 01:12:07
中途半端だけど、またup再開しようかな(*^^*ゞ

プロフィール

「タイヤが走行中に割れたのと、使い切ったので、習志野市にある、タイヤ持ち込み取付専門店のタイヤどっとこむにて、新品のブリザックVRXに交換中」
何シテル?   11/15 15:59
くろすけまるです。iPhoneにもまだ慣れてなくて、楽しむには時間がかかりそうだけど、よろしくお願いします。 車はほぼドノーマルですが、ちょこちょこ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル用品株式会社 プロテクションフィルム ドアエッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:07:49
ガリ傷の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 02:29:43
ヤバイの見っけ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 02:09:04

お友達

人見知りの小心者ですが、どなたかよろしくお願い申し上げます。\(//∇//)/
36 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
森下68森下68 * シャネル0912シャネル0912 *
keith860keith860 ( ぽん )( ぽん )

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ びぃ (スバル BRZ)
SUBARUのBRZ。 念願のMTのスポーツカー! 愛車だからこそDIYしたいが、手先 ...
スズキ ワゴンR ゴンちゃん (スズキ ワゴンR)
展示されていた新古車で、走行距離もほとんどない状態で購入。10年以上20万キロOverま ...
三菱 デリカスターワゴン デリカ (三菱 デリカスターワゴン)
免許取得時に家族所有車としてありました。初めての運転はこの車でした!
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
父が購入。 愛犬仕様で、トイレを積んでいるため、4人乗りになり、、、長距離ドライブ時には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる