車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 09:13 
ポチりました。
NA6純正アルミにスタッドレスタイヤ付きです。
一本に残念なガリ有りです。
ちなみに、マイロド用ではありません。
10/09 20:23 
山口の留守宅に無事たどり着いています。
楽しい1日でした。
ありがとうございました。
10/02 21:30 
今日は単身赴任先でおとなしくしておこうと思っていたのに、なぜだか美祢まで高速道路でドライブ。
帰りは、留守宅に寄っていつもの様に下道で戻りました。
無事たどり着きました。
絡んでいただいた方々、ありがとうございました。
 10/03 06:46 
美祢、面白かったね!又、遊びましょう。@E~さん
09/12 19:03 
広島の単身赴任先から、なぜだか、岐阜県ひるがの高原経由で、先ほど無事に山口の実家にたどり着きました。道中、現地で絡んでいただいた方々ありがとうございました。楽しいひとときでした。
09/10 21:21 
今日はよく走りました。
1日で800キロ近く走ったのは久し振りです。
09/04 20:30 
27万キロ達成です。
06/16 18:30 
中部ミーティングの申込、送金、前泊宿屋を確保。行けるのかぁ~。私。
05/22 09:15 
ドア開閉のスプリングが折れたみたい…運転席のドアが開きません(涙)
05/14 23:59 
ホタルの季節に成りました。
05/14 13:25 
今日はこれです。
 05/14 16:05 
@E~さん 今さっきすれ違いましたよ〜(^ー^)ノ
05/08 21:32 
山口から何故か淡路島経由で広島に無事着きました。遠い…でした。
05/07 12:06 
@fal.さんでしたか。 それはきっと私です。22日に周防大島に行けそうに無いので、都合を付けて行って来ました。大畠オレンジロードはテクニカル広域農道です。大型バイクの対向車に注意です。楽しく走りました。
05/07 10:02 
メーター針センターキャップの取り付け完了。さねやんさん有難うございました。
12/26 18:20 
クリスマスに高速道路で飛び石のプレゼントを貰いました。フロントガラスに傷が着きました。クールベールにグレードアップされました。エアコン無くても大丈夫だ…
11/15 15:35 
ドアミラー部の金具だけをお願いしていたのですが、ナカマエのフルトノカバー一式…
09/27 20:27 
25万キロ達成しました。
09/09 17:35 
ディーラーにリアコンビネーションランプのプロテクターを注文しに行ったら、右がセイサクフカでした。左はまだ60以上在庫があるみたいです。ちなみに、NB用でもと思い確認すると、アッセン交換と成っていました。残念賞。
09/08 11:21 
今日のマシンです。ワンシーターです。
(´∇`)
08/31 19:14 
月末128に苦しんでいます。
08/31 16:44 
中部ミーティングから無事、帰宅しました。
腹一杯走りました。一泊3日がコタエル歳に成りました。
プロフィール
「 ポチりました。
NA6純正アルミにスタッドレスタイヤ付きです。
一本に残念なガリ有りです。
ちなみに、マイロド用ではありません。」
何シテル?   10/16 09:13
E~さんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーシリンダーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 08:52:00
Ken Auto ドアパネルダブテイル 体Can 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:05:04
雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 05:43:35
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 純正鉄チンホイールのNA8です。 NDが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.