• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけちゃんマン@。。。のブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

御無沙汰です(´д`|||)

御無沙汰です(´д`|||)大変御無沙汰です(´д`|||)
今年もカートネタしかありません。
ドラが来年高校受験の為にカートレクは縮小かと思いきや、今季はドラの覚醒?の為、8戦終了時6連勝でランキングトップで、頑張っております。




でキモイ号は(^_^ゞ

来年は転がせたい(^_^ゞ
Posted at 2014/08/30 19:27:07 | トラックバック(0) | 健太カート奮闘記 | 日記
2013年11月17日 イイね!

2013トヨタSLカート全国大会in茂木

2013トヨタSLカート全国大会in茂木先週の事ですが、茂木で行われた全国大会に出場してきました。

昨年は菅生でヤマハジュニアクラス、今年はヤマハSSクラスで参加です。
金曜日は3本のFP

トラブルがありましたが、まずまず(^-^)
土曜日はFP4とタイムトライアル。




なかなか厳しく

リザルトは65台中55台までです。
夜は前夜祭


明けて日曜日、
どんより曇りで、雨が落ちそうな空

雨に自信がある私達はニヤニヤしながら、、、、。

朝のフリーはB組2番手といい感じ!

予選レースはB組8番グリッドから上位を狙いますが、スタート1コーナーでの多重クラッシュに巻き込まれ、その後スピンもあり、、、、、、(´・ω・`)

なんとか予選落ちを免れ、決勝レースに!



決勝10分前に雨が落ち初めて、慌てちょい濡れの自信のあるセットへ変更しダミーグリッドへ。
雨が雨が雨が、、、、、、( TДT)
上がってしまい、厳しい状況へ
26番手から苦しい追い上げでなんとか(*´ω`*)

惨敗でした。
また挑戦したいですね♪


Posted at 2013/11/17 00:25:26 | トラックバック(0) | 健太カート奮闘記 | 日記
2013年10月07日 イイね!

APGCUPRd.5

Posted at 2013/10/07 20:24:14 | トラックバック(0) | 健太カート奮闘記 | 日記
2013年08月12日 イイね!

APG CUP Rd.4

APG CUP Rd.4毎日暑いですね!
そんな中APGCUPに参戦してきました。

TT3位(24台中)

予選レース5位 攻める方向性でセット変更が裏目に(^-^;

決勝レース5位 途中雷雨の為赤旗中止 追い上げていただけに残念




撤収中の雷雨、強風、氷雪ととんでもない天候に思わず笑ってしまいました(*_*)
Posted at 2013/08/12 09:32:02 | トラックバック(0) | 健太カート奮闘記 | 日記
2013年07月07日 イイね!

大井松田Rd4

大井松田Rd4梅雨明け早々、一年に一度の松田ショートレイアウトによるRd.4に参戦してきました。
健太がレーシングカートを始めた頃から既に走っている憧れの方々と同カテゴリーで走れるヤバイ位にハイレベルなレースです。

TT7位(15台中)
フロントタイヤを機能させられずに速さが足りませんでした。

予選レース9位
スターターバッテリー電圧がなくなりスタート出来ずにピットスタートとなり最後尾から5秒程遅れてスタート。集中して追い上げる事が出来ました。

決勝レース4位
スタートのゴタゴタを上手くすり抜け、数台をパスし3番手を追い上げましたが届きませんでした。
追い上げのペースはとてもよくプッシュ出来ました。

予選レーススタートでの突然のバッテリートラブルには焦りましたが、健太自身のスピードは在り良い結果になりました(^-^)

Posted at 2013/07/07 21:50:43 | トラックバック(0) | 健太カート奮闘記 | 日記

プロフィール

「久しぶりの練習冷や汗 http://minkara.carview.co.jp/userid/207931/blog/19236700/
何シテル?   08/11 23:04
いつのまにかサーキット走行にどっぷりはまりマンネン車ノイローゼです。セッティングに関しての能書きは体験に基づくものですが、如何せん素人なのでいろいろなご意見等ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
家族の為に自分の為に2000年12月に購入したのですが気がつけばサーキット専用車になって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.