• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 22:56 
@tOyO さん Myソットは再入院したので、当分の間は朝練欠席です(涙)
05/28 05:56 
@tOyO さん 到着しました~ ちょっと肌寒いです。
05/14 07:00 
遠出は厳しかったので、モックルに来ました。
暖かいコーヒーでも飲もうと思ったら自販機は全部コールドだし、コンビニもやってないので、寒いっす。
卵かけご飯まで1時間、長いな~
 05/14 09:32 
@453+ さん、お腹いっぱい食べてる? 僕は下呂付近まで来た。
とっても寒かったけど、今は暑すぎる(・_・;
05/14 06:55 
モックル到着。
途中、霧が凄かった~
少し寒かったし、、、
エンスーミーティングは来週なので、静かなもんです。
リハビリ中のせいか、まだまだ乗れてませんな。
(-_-;)
05/13 22:52 
明日って第二日曜日だったね。
残念。
聖地か~、お昼には戻らないといけないので、厳しいかな~、、、
05/13 21:47 
明日は新城エンスーミーティングだったよね?
久しぶりに出撃しようと思います~
 05/13 22:05 
@453+ さん、?明日だっけ? 僕は聖地に向かう予定!
05/01 19:21 
@くるまにょん人 さん レス遅くてスミマセン!
10時頃は既に出発してました(笑)
5ヶ月ぶりのドライブ、少し緊張しましたが、楽しかったです。タイミングがあえば、ガレージ探訪させて欲しいので、よろしくお願いしますね。
 05/01 20:03 
@453+ さん、ガレージは全くいじってない&荒れ放題ですが、それでも良ければお待ちしておりまーす(^^;
 05/02 11:09 
@453+ さん、復活したですか! ゴールデンウィーク前に良かったね。
05/01 09:07 
卵かけご飯、旨かった!
 05/01 10:02 
@453+ さん、今、何してるに気がつきました( ̄▽ ̄;) もう出発されちゃいましたよね・・
スピダー退院、おめでとうございます!
05/01 08:33 
@くるまにょん人  スピダーが昨日、一時退院してきました。まる5ヶ月ぶりにモックルで卵かけご飯食べます~
05/01 08:31 
モックルで卵かけご飯中!
11/20 05:20 
良い天気です。星が綺麗。
朝練コースでモックルに出撃~
玉子かけご飯食べたい~(^^)
 11/20 05:24 
@453+ さん、追撃!
11/13 07:47 
モックル寒いです。
モーニングは朝8時スタートですが、おにぎり食べちゃったから、お腹ふくれてるし、今日の朝練はこれにて撤収です。
11/13 06:55 
コスタはすっかり車も少なくなりました。寂しいね。
モックルまで行ってみま~す。
11/13 05:27 
本当は知多ツー行きたかったけど、用事があるから断念です。いつものコースに行きます!
11/13 04:49 
眠い。体もしんどいし、きついな~
 でも心の洗濯が必要だlから出撃しよう!
10/29 15:47 
@tOyO さん  カムスに到着しましたよ。
こちらは霧で視界が悪く、メチャクチャ寒いです。
10/16 06:48 
では、モックルに出撃します~
 10/16 07:08 
@453+ さん、了解です
10/16 06:38 
コスタに来てますが、やはり駐車場には入れません。
今日は第3日曜だから、モックッル行ってみるかな~
 10/16 06:52 
@453+ さん、ヤッパリ入れないんだね・・
10/02 10:17 
あらら。
雨が降ってきたので撤収しました。
今朝のコスタは鉄壁のガードでバイクすら中に入れなかったです(*_*)
10/02 05:13 
出撃します~
先ずはいつものコース!
 10/02 07:58 
@453+ さん、行こうとしてたけど・・エンジンかからず(T . T)

プロフィール

「@tOyO さん Myソットは再入院したので、当分の間は朝練欠席です(涙)」
何シテル?   06/10 22:56
453+です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「ふみふみはじめました」「ぐーぱーはじめました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 23:37:32
453+さんのルノー スポールスパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 23:40:26
Soeder Kingdom Fireworks Carnival 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 21:23:20

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンSSに乗ってます!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
ルノースポールスピダーに乗っています。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
景色など

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.