• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOOL☆のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

せっかく…

せっかく…ボロ寮から
いい感じのホテルに泊まる事になったのに、
仕事終わってチェックイン出来たのが
さっきってなぁ…
なんか勿体無い気分。



今日は早めにチェックインして
ホテルでゆっくりお風呂入って
のんびりくつろぎたかったなぁ。



明日朝、7時出発。
現場終わらせて、大阪には何時に帰れるんだろう。

明後日がいろんな意味で地獄。
その後、倉敷までまた戻んないと。

う…いっそがしい。


しっかし、

一緒に長期出張している方の案だけど、
あの寮では絶対に無理!って事で、
アレのためだけにホテル泊まっちゃおうよ!
って、
なかなかアホやってて楽しいじゃないかwww

一晩だけど、
ゆっくりお風呂入って、疲れ癒しますかね♪

そして、









明日の朝、健康診断に持っていくアレw
気持ち良く採取して
仕事に行くとしますかぁwwwwww

(⌒-⌒; )











Posted at 2017/06/19 22:55:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | つれづれなるままに。。 | 日記
2017年06月17日 イイね!

日程。。。

本日、出勤してます。

午前中ドタバタしてましたが、
午後からは比較的落ち着いて事務作業が出来てます。


明日は、何とか休めそう。

19日は、仕事が終わってから倉敷駅前へ移動しホテル泊り。

20日は、仕事が片付きしだい大阪へ車で移動。
      自宅に帰れるけど、ほとんど寝るだけって感じだなぁ。
     

21日は、午前中に健康診断→午後から会議→夕方から安全大会で20分ほど喋らないといけない。
      大会終了後の懇親会はパスして倉敷へと車で移動。


で、
22日は、朝一番から仕事。。。。



倉敷入りしてからドタバタで、
安全大会の発表資料を作る余裕がなかった。
データーは揃ったので明日までになんとか作り上げて
支店へ送信しとかないと。。。


明日は休みだけど、
寮の部屋でPCと睨めっこしないくちゃ。。。。



Posted at 2017/06/17 16:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに。。 | 日記
2017年06月15日 イイね!

住まい。

昼休み、
仕事場に超近いレオパレスに営業マン呼び出して
速攻決めてきたっすwww


夜なら仕事場から5分で帰れるかもですwwwwww


今の寮からしたらどこでも天国っすよ!

って言いながら、きれいな所にしたんだけどねw


ただ、入居できるのが7/7日からなんだよねぇ・・・

仕事場から遠くて、寂しげな場所だったら
来週末にでも入居できるところあったけど、
気が進まなくてねぇ。
でも、
あの寮にはもう居たくないしで・・・




入居日までどうしようか・・・




ってことで、

6/26日から7/7までホテル住まいしちゃいます!

もう予約しちゃったし~wwwwww


・・・

なんか、
ぶっ飛んだことやんないと、
自分が壊れそうなんっすよね・・・





仕事はパニくってるけど、
部屋決まって少し気持ち楽になった気がする。


来週の22日から本格着工なので、
まだ準備段階で始まってもいないんだけどね。

・・・・・


まぁ、いいっか。
Posted at 2017/06/15 19:33:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | つれづれなるままに。。 | 日記
2017年06月10日 イイね!

たこ焼き♪

たこ焼き♪寮から車で10分くらいの所にある
スーパーの前に
たこ焼き屋を発見‼︎

しかも、
6個で200円でした!

美味しいといいな。

いい所、見つけてなんか嬉しい♪

いただきま〜す♪


Posted at 2017/06/10 16:49:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | つれづれなるままに。。 | 日記
2017年06月10日 イイね!

ん⁉︎

ん⁉︎移動中に見つけた立て看板に
違和感を感じ
目が止まりました。

あってるの? これ?

wwwwww




Posted at 2017/06/10 13:37:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに。。 | 日記

プロフィール

「せっかく… http://cvw.jp/b/207940/39962598/
何シテル?   06/19 22:55
基本貧乏チューンですが、コツコツ気長に弄ってます。( ̄▽ ̄;A 口下手で不器用者ですが、車弄って好きな音楽かけてドライブしてる時が一番好きっす♪ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

News 
カテゴリ:チューニングショップ
2012/10/05 10:02:15
 
ファイターエンジニアリング 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/02/03 14:23:45
 
KC テクニカ 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/01/20 09:40:06
 

お友達

お互いを尊重し、楽しくやり取りできる方でしたらお誘いくださいね。
142 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * 快晴♪快晴♪ *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * BararaikaBararaika *
りもありもあ * りょう@R41爆走りょう@R41爆走 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSE (ダイハツ エッセ)
2009年8月6日に納車になりました。 テイクオフのフロントリップとリアウイングが、 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRwagonのデザインに魅かれて購入し、なるべく自分で出来る事はDIYし、ドレスアップ ...
ホンダ ステップバン ホンダ ステップバン
1980年代の中頃に4年間ほど乗ってて、 ボディのレストアと400CCボアアップ等のチュ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
京都に住んでいた時に中古にて購入、 純正の茶色が好きになれず、少し赤を追加して全塗装、キ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.