• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

WINK。

ここ最近WINKの曲を聞きながら走る事が多いですw
(おっさんバレバレw)
テンポのいい曲でも
あのポワ~ンとした何とも言えないけだるさ感が、
個人的ですが桜の時期に合ってる気がして、
運転しながら私もポワ~ン・・・・・
とはならないけど、
年に数回、WINK聞きたい気分になったりしますw
久しぶりに懐かしい曲を聞いてみるのも良いもんです。
通勤時間が20分ぐらいなので、
ちょっとしか聞けないけどねw(^▽^;)

って!
本題はこの話題じゃなかった!

昨夜気がついたのだけど、
けんぼうさんに交換していただいた、
フォグランプがウインクしちゃってました!
・・・(;´Д`)

いつから消えていたのか分からないけど
片目しか点灯してませんでした。。。
私の元に嫁いでから
もう随分と経つので寿命だったのでしょう。。。
小さなフォグ球だけど、
当時の思い出が詰まってるフォグ球なので、
(´・ω・`)ショボーン

最近は、街乗りが多く
フォグは使わなくていいので
特別不自由はしていないけど、
いつなんどき、昔のように夜の大移動をするやもしれないので、
早い時期に交換しようと思ってます。




ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:54:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:12:19
座布団一枚!w
コメントへの返答
2010/04/09 17:15:51
座布団もらった~www

手を付けられないうちに
あれこれとやりたい物や
メンテやらないといけないものが増えてきたよ・・・
2010/04/09 16:14:27
WINKは聞いたことないです…笑
僕は車内では浜崎あゆみが多いです^^^^
コメントへの返答
2010/04/09 17:12:48
Ya・・さんからしたら
レトロなアイドルソングになっちゃうかもしれないね・・・
(^-^;

2010/04/09 19:26:38
笑わないアイドルでしたっけ?
懐かしいですね~
コメントへの返答
2010/04/09 19:35:56
お久しぶりです♪

懐かしいでしょう~w
今さらだけどハモリの声が
車流しながら聞くと
良い感じなのですw
(^▽^;)
2010/04/09 20:33:32
WINK懐かしいですね♪
確か、中学生ぐらいの頃だったような
WINKだけにフォグもポワンと点いたらいいのに(汗)
コメントへの返答
2010/04/12 11:50:27
懐かしいですよね~^^

うっ、中学ぐらいのころだったのか・・・
(^-^;

フォグ、勝手に復活してくれるとうれしいけどね~w
ありえないよォw^^;
2010/04/09 23:00:32
偶然です!私も最近きいています♪
なんかうれしーぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フォグっていつの間にかwinkしてますよね。
どうせなら同時に消えてくれるといいなと
思います。
コメントへの返答
2010/04/12 11:53:12
なんと!!きぬさんも聞いてるんですか~!
わお~嬉しいな~♪
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

うん、知らないうちに成仏してますよね・・・
同時に消えてくれたら交換にふんぎれるのに・・・
それか、片側1個だけの販売があればいいのにw

2010/04/09 23:12:59
初めて買ったCDがWINKでしたよ(笑)

一緒に B’z の LADY NAVIGATION も買った記憶がありますね~

いやいや懐かしい・・・
コメントへの返答
2010/04/12 11:54:29
初めてのCDがWINKでしたか~^^
WINK可愛いですよね~。

そっか!LADY NAVIGATION の頃か・・・

懐かしいな~^^
2010/04/10 00:52:38
むかし、高校の修学旅行に行って、
出し物でなぜか連れと『淋しい熱帯魚』を歌った記憶がwww
( ̄□ ̄;)!!

現在、通勤中にBOφWYを聞いてます♪
おっさんおっさん=3
(´-ω-`;)ゞ
コメントへの返答
2010/04/12 11:56:49
(*>3<)ブハ
男2人のWINKですかwww
想像したくないかも~wwwwww
大変な修学旅行にだったね~。

お!BOφWYもいいね~♪
あ・・・
私もおっさんおっさん=3

仕方ないさ~w
2010/04/10 10:52:51
フォグもWINK(^^)♪しちゃいましたか(^^;)

音楽消すと点灯するかもwww

w(☀_☀)w

ホッとする瞬間ですね?

懐かしい!!

WINK(^^)♪イイですねwww  




コメントへの返答
2010/04/12 11:58:41
フォグのウインクは嫌だけど
WINK聞いてるとほのぼのしていいですよ~♪

懐かしいでしょう!
たまには懐メロもいいもんですよ。^^
2010/04/10 23:03:15
俺も、持ってますよww
WINKのアルバム(笑)  時々、何故か聞きたくなるんですよねw

sexy music♪  さみしい熱帯魚♪
コメントへの返答
2010/04/12 12:00:05
お♪持ってる人発見~♪

うん、時々聞きたくなるのは何故なんだろうね。

リラックスできるからかも知れないね。^^
2010/04/11 11:18:54
>WINK
曲名知らないけど、聴いたら多分知ってるだろうなぁ~。な25歳が通りますよw
コメントへの返答
2010/04/12 12:02:04
知らない方発見w
って、おっさんならともかく
歳が若いから
知らなくても当然かも(^-^;

25かぁ~^^
若くて羨ましいなぁ~(^-^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「広島名物。 http://cvw.jp/b/207940/40410866/
何シテル?   09/15 21:12
基本貧乏チューンですが、コツコツ気長に弄ってます。( ̄▽ ̄;A 口下手で不器用者ですが、車弄って好きな音楽かけてドライブしてる時が一番好きっす♪ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

News 
カテゴリ:チューニングショップ
2012/10/05 10:02:15
 
ファイターエンジニアリング 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/02/03 14:23:45
 
KC テクニカ 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/01/20 09:40:06
 

お友達

お互いを尊重し、楽しくやり取りできる方でしたらお誘いくださいね。
142 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * まっちゃん!!まっちゃん!! *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
ゆ ん ★ゆ ん ★ * エルボさんエルボさん *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSE (ダイハツ エッセ)
2009年8月6日に納車になりました。 テイクオフのフロントリップとリアウイングが、 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRwagonのデザインに魅かれて購入し、なるべく自分で出来る事はDIYし、ドレスアップ ...
ホンダ ステップバン ホンダ ステップバン
1980年代の中頃に4年間ほど乗ってて、 ボディのレストアと400CCボアアップ等のチュ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
京都に住んでいた時に中古にて購入、 純正の茶色が好きになれず、少し赤を追加して全塗装、キ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.