• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 昨日、
タイヤ届きました~♪






奮発したっすw





AD07っすwww

グリップwグリップゥ~www
♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪




?・・・・???


AD07って155サイズが無いので
165にしたけど・・・・・

思ったより幅広いんでねぇ?

165サイズは初めてだし、
155を見慣れてるせいなのか・・・

はたまた、タイヤだけ見てるからでかく見えるのか・・・・
入るかな?・・・





週末には履き替える予定だけど、

フェンダーの爪に乗っかるのは
間違いないなw

ホイールのオフセットがもう少しなぁ・・・・
まぁ、予想してたけどね。
( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


問題は、どれだけはみ出るか・・・
買っちゃたもんはしょうがないさねぇ~w

履いてから考えるかwww

"<( ̄∇ ̄;)>"
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:59:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:02:58
ワークス時代に165/55/14を履いてましたが、タイヤのはみ出しは有りませんでしたよ~

ただ、MRとはオフセットが違うから何とも言えないけど。

ネオバ、良いですよ~
コメントへの返答
2012/02/08 18:38:49
kazu.さん♪
お久しぶりです!!^^

通常のKカーのオフセットのサイズのアルミなら問題ないんだけど、
私のはフェンダーモール貼ってなかったら155でもヤバイのよ~(^▽^;)

何とか履かせて、今年はガンガン逝っちゃいます~(^-^)v

2012/02/08 18:11:42
ネオバうらやましいですね~ぴかぴか(新しい)うまく収まるといいですね
コメントへの返答
2012/02/08 18:41:48
精神的に滅入ってたので
勢いで買っちゃいました~w
(^▽^;)

納まらないときは、無理矢理ねじ込むwww
それでもダメなら、
車高上げて外からカバーをばwww

2012/02/08 18:58:54
おぉー楽しみですね(^O^)

タイヤが玄関占領してるwww
コメントへの返答
2012/02/08 19:02:41
うん!早く走ってみたい~楽しみ~~~♪

そうなのよぉw
置くところが無くてw

家族に文句言われようが
週末までココに置いて眺めますwww
(^-^;
2012/02/08 19:47:07
和尚のネオバ見たけど
自分のSドラの165より幅広でした
春には5.5Jのホイルに変えて
165のSドラ入れます(^^)v

コメントへの返答
2012/02/09 09:17:17
☆かずさん、お久しぶりです。^^

Sドラより幅広いのか~。
たしかに幅広く見えるんだよねぇ・・・
納まるかなぁ、心配になってきた。^^;

おお!春にはニューホイールですね♪
どんなのになるんだろう?楽しみ~♪



2012/02/08 21:17:29
ほんとグリップしてくれそうなパターンで!

2012年は攻めの姿勢ですね♪

ねじ込んじゃってくださいw
コメントへの返答
2012/02/09 09:29:44
今まで履いていたミシュランのPP2より
大幅に戦闘能力アップすることを期待してますwww

買っちゃったから履くしかないからね~w




2012/02/08 21:46:18
いいなぁ~、ネオバ(^O^)

Sドラより上は、手が出ましぇん(>_<)

“ADVAN”に憧れる“YOKOHAMA”ユーザーです(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 09:52:37
今履いているPP2より若干高いぐらいでこのタイヤが買えるんだから通販って素晴らしい時代だね~w
街のタイヤ屋のSドラより安いかも。

初ネオバなので楽しみです!^^
2012/02/08 21:57:46
おお!かっちゃいましたね~♪

MRワゴンのワークスオーバーフェンダー仕様にしますか?ww

70年代風な感じもいいかも。
コメントへの返答
2012/02/09 09:55:26
随分と悩んだけど勢いで買っちゃいました~www

フェンダーに納まらないときは
バーフェン考えますwwwwww
2012/02/08 22:07:16
ネオーバタイヤ鳴いた事無いぞwww

5.5Jでもパンの耳みたいになっちゃう・・・

履いてみて、なんて太いんだと思ったぜ!
コメントへの返答
2012/02/09 09:59:09
PP2は168で鳴きまくってたから
ネオバ楽しみ~www

5.5Jでもパンの耳!
やっぱ、かなり太いんだ・・・
フェンダーに収めるの無理そうだね。
2012/02/08 22:43:41
(*´д`*)
コメントへの返答
2012/02/09 10:01:36
(*´Д`)ハァハァ♪




2012/02/08 23:07:59
つい来ましたか!!
( ̄∀ ̄)ニヤリ☆

性能とか
アタイはよくわかりませんが…

でも、そのパターン
カッコいいっす☆
(人´∀`)
コメントへの返答
2012/02/09 17:08:43
ついに!!
来ちゃったよ~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーンwww

これでつるつるタイヤともおさらばw
早く走ってみたいな~o(^0^)o
2012/02/08 23:45:49
僕も使ってましたが、どこまでも食い付く良いタイヤでしたよ♪

このてのタイヤは普通より幅広なので少し心配ですね

(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/09 17:12:56
おお~!
早く「どこまでも食い付く」感覚を味わってみたいです♪

やっぱ幅が広いんですね・・・
対策考えないとなぁ。(;´д`)
2012/02/09 10:41:06
すげーーーー
ネオバだ・・・

パターンもカッコいいなぁ!
コメントへの返答
2012/02/09 17:29:49
一度はハイグリップタイヤってやつを味わってみたかったので頑張って奮発しました~w



2012/02/09 18:38:58
ネオバ( ´Д`)=3
今履いてるG3がずるずるなのでカプチにいつか履かせたいですねぇ。
コメントへの返答
2012/02/09 19:20:29
初ネオバなので、楽しみっす♪

オレのも山無くなってきてたから、
今回は奮発してみました~w

2012/02/12 10:56:11
ネオバ最高です!
軽4耐久ではネオバしか考えられませんでした。

一般道では未経験なのでコメント無しで。
コメントへの返答
2012/02/13 09:39:22
奮発しちゃいました~。

早速週末交換してきました!
一般道もだけどネオバ初体験なので
皮むきが済むのが楽しみです♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「広島名物。 http://cvw.jp/b/207940/40410866/
何シテル?   09/15 21:12
基本貧乏チューンですが、コツコツ気長に弄ってます。( ̄▽ ̄;A 口下手で不器用者ですが、車弄って好きな音楽かけてドライブしてる時が一番好きっす♪ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

News 
カテゴリ:チューニングショップ
2012/10/05 10:02:15
 
ファイターエンジニアリング 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/02/03 14:23:45
 
KC テクニカ 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/01/20 09:40:06
 

お友達

お互いを尊重し、楽しくやり取りできる方でしたらお誘いくださいね。
142 人のお友達がいます
-YOSHI--YOSHI- * だめぞうだめぞう *
まっちゃん!!まっちゃん!! * エルボさんエルボさん *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * エトゥーさんエトゥーさん *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSE (ダイハツ エッセ)
2009年8月6日に納車になりました。 テイクオフのフロントリップとリアウイングが、 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRwagonのデザインに魅かれて購入し、なるべく自分で出来る事はDIYし、ドレスアップ ...
ホンダ ステップバン ホンダ ステップバン
1980年代の中頃に4年間ほど乗ってて、 ボディのレストアと400CCボアアップ等のチュ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
京都に住んでいた時に中古にて購入、 純正の茶色が好きになれず、少し赤を追加して全塗装、キ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.