• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

KISS JAPAN TOUR2015(大阪城ホール)nに行ってきました~!

KISS JAPAN TOUR2015(大阪城ホール)nに行ってきました~! 行ってきました~♪



KISSの大阪城ホールでのライブ!!





今は興奮が冷めやらずで
何をどう書けばいいのか、
兎に角、凄すぎて・・・

会場の雰囲気が伝わるかどうかわかりませんが
今夜のライブの画像を少しだけ貼っておきます。



























今夜、つい先ほどやっていたほやほやの画像っす♪
雰囲気伝わるかな~。

デジカメ、プロカメラや録画機の使用は禁止でしたが、
携帯、スマホでの静止画撮影はOKでした!
ただ、
この目にしっかり焼き付けたかったのと
跳ねまくり歌いまくりでしたので、
あんまり枚数を撮っておらず、
しかも、
撮った画像を確認したら、
残念なことに興奮しすぎてほとんどの写真がブレまくりでした・・・

まぁ、仕方が無いかw

このブログにアップした画像とブレまくりの画像は、
後日、フォトギャラリーにアップする予定です。
(^_^;)


兎に角、
大興奮しっぱなしで夢のような時間を過ごした夜でした。
KISS、有難う!!




ブログ一覧 | つれづれなるままに。。 | 日記
Posted at 2015/02/26 00:46:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 11:38:42
( ゚▽゚)/コンニチハ

写メ OKなんていいですね!!Σ(≧◇≦)

やっぱり 生はいいですよね~(º﹃º )

しっかり 記録より記憶に残しましたか!?(^G^)
コメントへの返答
2015/02/27 15:01:43
こんにちは~^^

会場に行って、写真取れるって分かってビックリしました!
もう得した気分♪

どうやら海外のミュージシャンは撮影OKなライブが多いみたいですね。

生は最高でしたよ~!!
ド迫力なステージに圧倒されっぱなしで
夢のような2時間でした!
2015/02/26 21:10:46
興奮が伝わってきますo(>◡<)o

良かったですね♪♪
コメントへの返答
2015/02/27 15:04:01
もうもうもう~目の前の光景に失神寸前www

貴重な経験できて、良い冥土の土産になりました~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風呂入ってから、ヤフオクでも徘徊してみるか…エッセ弄りしたいなぁ。」
何シテル?   08/19 21:45
基本貧乏チューンですが、コツコツ気長に弄ってます。( ̄▽ ̄;A 口下手で不器用者ですが、車弄って好きな音楽かけてドライブしてる時が一番好きっす♪ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

News 
カテゴリ:チューニングショップ
2012/10/05 10:02:15
 
ファイターエンジニアリング 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/02/03 14:23:45
 
KC テクニカ 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/01/20 09:40:06
 

お友達

お互いを尊重し、楽しくやり取りできる方でしたらお誘いくださいね。
142 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
ヒロスSヒロスS * 快晴♪快晴♪ *
まっちゃん!!まっちゃん!! * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSE (ダイハツ エッセ)
2009年8月6日に納車になりました。 テイクオフのフロントリップとリアウイングが、 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRwagonのデザインに魅かれて購入し、なるべく自分で出来る事はDIYし、ドレスアップ ...
ホンダ ステップバン ホンダ ステップバン
1980年代の中頃に4年間ほど乗ってて、 ボディのレストアと400CCボアアップ等のチュ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
京都に住んでいた時に中古にて購入、 純正の茶色が好きになれず、少し赤を追加して全塗装、キ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.