車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
激レア 前2軸 宝捜し 一番星号 吉見町
激レア 前2軸 宝捜し 一番星号 吉見町
早速のリクエストが有り訪問してきました。

持ち主とお茶しながらマッタリと~

書類が有るか無いかがキモですね!

最後は二人で「これをどうやって移動させるか観たいねー」

と盛り上がりました(笑)

                         別画像はR134レーシングの掲示板で・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 00:00:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:34:30
まいど♪

肝どころか 錆びて朽ち果てて
臓物さらけだしてますけどwww

ちなみに好みですが。
コメントへの返答
2016/10/14 00:49:08
毎度です!

upしておきながら言うのもなんですが

これ、写真だけ見ると事故現場の

リアルな写真に見えますよね!?
2016/10/14 05:20:38
ソロソロ吉見町から川島町へネタ探しになりそうですね。いや 狭山かな?
コメントへの返答
2016/10/14 07:07:52
川島は既に始めてます。

狭山はどうなんでしょう?

吉見は引き続きになりそうです・・・
2016/10/14 10:51:08
お疲れ様です(^^)
移動させてる所、動画でお願いします(^^;
コメントへの返答
2016/10/14 12:19:53
お疲れ様です!

移動させる事になったら
レポートします(笑)
2016/10/14 23:02:21
川口浩探検隊ですね!

引き取り動画、私も一票!
コメントへの返答
2016/10/14 23:45:54
これは動かすにも
ちょっとやそっとじゃ~イかなそうだね!?

動画面白そうだよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すとーんりばー さん 白鳥さんは原付でフラフラ、沼田さんは所在不明~」
何シテル?   12/10 23:40
しげぼうずです。よろしくお願いします。見かけましたら気軽に声を掛けてください。江の島と秋ヶ瀬によく行きます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【イベント】 みさと公園クラシックカーフェスティバル (平成27年10月4日) 追加2枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 01:05:23
しげぼうずさんのスズキ RG250E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:31:42
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ RG250E スズキ RG250E
当時物改造部品にこだわった純正白外装の RG250Eを所有してます。 よく秋ヶ瀬公園と ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昭和55年式 2スト 2WD 三方開  ワンオーナー ノンレス 記録簿付  実走行250 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.