• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

奥多摩旧車定例会 2017年3月 2スト ST30 キャリイ シャンテ フロンテクーペ

奥多摩旧車定例会 2017年3月 2スト ST30 キャリイ シャンテ フロンテクーペ
いつもの2スト仲間4台で出動。

会場内は早朝より満員御礼状態!
9時前には入場者制限発令~

欠席宣言していたCRUISE FOCUSさんの
撮影もいつも通り行われてました(驚)

沢山の友人、知人、みん友さん達と
                         マッタリと楽しい一日となりました~

                         別画像はR134レーシングの掲示板で・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/19 23:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年3月20日 1:56
お疲れ様です。
いやいや!近くにいたんですね(*^_^*) 柳沢峠~丹波村から大月方向に走ってしまいましたが・・・天気もよかったし、最高の一日になりましたね(*^_^*)
コメントへの返答
2017年3月20日 11:13
こんにちは。

昨日はライダーも多くて
皆さん気持ち良さそうでした。

シーマさんのブログも拝見しました。
GTも調子良さそうで楽しそうです。
2017年3月20日 6:23
昨日はお天気も最高で、大盛況のようでしたね。
コメントへの返答
2017年3月20日 11:16
昨日はバイクも多かったです!

あの天気なら出動しちゃいますよね~

CCISさんも楽しさ全開何よりです(笑)
2017年3月20日 7:32
おはようございます(^^)
9時に早くも台数制限かけるとは、物凄い盛況ぶりでしたね(゜ロ゜)
時間が都合ついたら遊びに行きますね💨
またお誘いよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年3月20日 11:18
こんにちは~

昨日はごった返してましたよ!

皆さん北杜さんの参上を

お待ちしてますよ~(笑)
2017年3月20日 8:25
お疲れ様でした。
ぱんださんも行かれてたんですね。大盛況、何よりでした。
来週もこんな天気で盛り上がりたいですね~^^
昨日ちょうさんと江の島で気合を入れましたよ♪(ジューじゃんはしてません 笑)
コメントへの返答
2017年3月20日 11:23
こんにちは。

パンダさんの登場には
ビックリでした!(嬉)
西埼玉エリアからだと
奥多摩はお散歩感覚ですから・・・

来週はよろしくお願いします。

プロフィール

「アリオ上尾イベントに参加していた品川5
シングルナンバーのトヨタスポーツ800・・・
かなりの高得点な車両ですね~」
何シテル?   04/25 00:34
よく秋ヶ瀬公園と奥多摩旧車定例会、 埼玉県のイベントに参加してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【イベント】 みさと公園クラシックカーフェスティバル (平成27年10月4日) 追加2枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 01:05:23
しげぼうずさんのスズキ RG250E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:31:42

愛車一覧

スズキ RG250E スズキ RG250E
当時物社外部品にこだわった 純正白外装のRG250Eを所有してます。 ノンレスオリペン車 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昭和55年式 2スト 2WD 三方開  ワンオーナー ノンレス 記録簿付  実走行250 ...
スズキ カーナ スズキ カーナ
2022年1月20日に 埼玉県所沢市の寂れた 自動車修理工場の片隅で ホコリまみれで眠る ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ローラースルー GOGO7 走る曲がる止まる全てOKです! ノンレストア車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation