車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 23:05 
@エクセ・デラックスさん サブロク普及委員会もお願いします!
 01/19 05:16 
@しげぼうず さん こばとの 主催者のNさんから連絡を頂き デビューイベント決定しました。(笑)
01/18 23:03 
@よろさん 二台のモトクロッサーはスズキですか~?
 01/18 23:58 
@しげぼうず さん 報告します。噂のツナギを着た甚平ザメをパトロール中にみました。
01/15 19:51 
@よろさん 町田には縁がないです? 
 01/16 06:56 
@しげぼうず さんのほうが、チキンでしょ?
 01/17 12:50 
@しげぼうず さん チキンハートが、言うには、「むしろ覗き見すして憤慨する奴のほうが引く」って言ってたよ(笑)
 01/18 23:49 
@しげぼうず さん 地震雷くんに今日も探り容れたんですが、交わすんですよね彼は(笑)
01/15 16:36 
奥多摩旧車定例会 氷点下 雪景色 2017年1月 ST30 2スト キャリイ RG250E http://cvw.jp/b/2079402/39180559/
 01/15 19:41 
@しげぼうず さん まさか町田には、行ってないですよね? 逗子にいったのは、知ってますが…
 01/15 19:55 
@しげぼうず さん 島田まで、行ったなら清水まで、脚延ばすのも ありだったかも知れませんね‼
01/14 09:07 
@おとう! さん 慣れたものなんでしょうね~
01/14 00:32 
@よろさん 馬車道はヤバイっしょ~(笑)
01/13 22:07 
@fit6060 さん 175/70R13が強者感ありますよね~
 01/14 00:07 
@しげぼうず さんモトクロッサー2台は、決まりでしょ?
 01/14 12:13 
@しげぼうず でしょ〜?
30年前にジェミニに履かせてました。
01/13 01:08 
01/12 23:13 
@エクセ・デラックス さん シャンテ当然ですよね(笑)
01/12 23:12 
@をどじじょ さん 考え直すなら今だよ~
 01/12 23:56 
@しげぼうず さん サニーはしゃあちゃんさんにお任せして・・ 今年の反応がイマイチだったら、来年はサニーにします!
01/11 23:45 
@yana. さん 竹やりマフラー製作ですね!
 01/12 03:22 
@しげぼうず 初日の出には間に合わなかったです(笑)警◯の払い下げで“しげぼうず”って書いてある当時物のパイプを見つけたのでそれで作りました(爆)
01/11 22:48 
@よろさん 引きずってますね~(笑)
 01/12 21:21 
@しげぼうず さん 事実に基づく話なんだから何ら負い目は、無いよ。
01/11 22:48 
@よろさん 引きずってますね~(笑)
01/10 23:25 
@fit6060 さん イヤな場所ですね・・・
 01/11 09:54 
@しげぼうず
ショルダー部なんですよね。
一応穴ふさぎましたが。もたないかも?
 01/11 22:20 
@しげぼうず さん ニコルに笑われちゃダメですね。⏬
01/10 22:31 
初代 City シティ E ホンダ 吉見町 http://cvw.jp/b/2079402/39160216/
01/09 21:37 
@エクセ・デラックス さん 極寒の奥多摩になりそうですね~
 01/09 22:26 
@しげぼうず さん お約束の極寒ですね。(笑)
路面凍結 要注意❗ ノスヒロも…(^o^)v 
01/09 00:26 
@をどじじょ さん それ、ダメでしょ~
 01/09 20:50 
@しげぼうず さん 山岡家さんに追い討ちかけるようなネタつかみましたぁ~(笑)
01/09 00:24 
@エクセ・デラックス さん どうしちゃったのでしょう?
 01/09 02:31 
@しげぼうず さん エクセ君意味わかんないっす❗
昼間は、元気にエンジン始動したのに…今度の奥多摩は クラウン決定です(泣)
01/08 19:39 
@エクセ・デラックス さん シャンテでしょ~ 軽エリアで並べですね!
 01/08 20:36 
@しげぼうず さん 今回は ダットサン&マツダ全車なんすよね~!悩みます(笑)
プロフィール
「@エクセ・デラックスさん サブロク普及委員会もお願いします!」
何シテル?   01/18 23:05
しげぼうずです。よろしくお願いします。見かけましたら気軽に声を掛けてください。江の島と秋ヶ瀬によく行きます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【イベント】 みさと公園クラシックカーフェスティバル (平成27年10月4日) 追加2枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 01:05:23
しげぼうずさんのスズキ RG250E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:31:42
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ RG250E スズキ RG250E
当時物改造部品にこだわった純正白外装の RG250Eを所有してます。 よく秋ヶ瀬公園と ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昭和55年式 2スト 2WD 三方開  ワンオーナー ノンレス 記録簿付  実走行250 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.