• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

日出朗のブログ一覧

2015年01月12日 イイね!

ウォッシャー液

ウォッシャー液もなくなってきたら警告音がなるんですね…。
本日、水を追加してあげました。
Posted at 2015/01/12 20:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月20日 イイね!

ディーラーからの電話

リコール修理後、様子はどうですか?という確認でした。
ついでにちょっと質問してみました。


Q) 修理の際、何故か右側しか交換されませんでした。
  右側しか異常は認められなかったかららしいですが、 
  左側は異常が発生する可能性はないのでしょうか?

A) ないです。

Q) 何故ですか?

A) 何故?
  え~っと、何かありましたら、連絡下さい(笑いながら)。
  明確な答えができず、申し訳ありません。

ごく普通の疑問かと思うのですが…。
回答がいまいちでした。答えになってないと思いますが。

ま、異常があったら持ち込みすることにします(笑)
Posted at 2014/03/21 11:14:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月02日 イイね!

リコール完了(バルブホルダー交換)

本日、リアコンビネーションランプのリコールの為、ディーラーに行って来ました。

右のバルブホルダーとやらを交換してくれたみたいです。
左は?と聞きましたが、問題はないみたいです。
部品のロットによって異なるのでしょうか…。

とりあえず、得意の様子見をすることにします。

2シリーズが展示してありました。
かっこよかったです。
Posted at 2014/03/02 12:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月01日 イイね!

リコール案内

BMW JAPAN からなぜか届きました。
とりあえず、ディーラーへ行ってきます。

怖いなぁ、ディーラー…。
Posted at 2014/03/01 21:01:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

リコール

昨日、ネットサーフィンをしていたら、
BMW にてリコールがあるとの情報が目に入ってきました。

 ・灯火装置(リア コンビネーション ライト)

その時は面倒くさくて、調べるのを止めたのですが、
今日、ふと思い出し、検索をかけてみました。

すると、見事にリコール対象車両であることが分かりました。

ディーラーで購入した車ではないので、気まずいですが、
とりあえず、近場のディーラーに連絡してみようと思います。

結果は後日、報告します(笑)
Posted at 2014/02/23 22:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

洗車好きがB4(MT)から乗り換えました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

2 人のお友達がいます
お山の大将静岡お山の大将静岡 KakiKaki

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
維持していくことにドキドキしています。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最初はBlitzenの赤でATを探していましたが、 当時住んでいた場所の近くで、黒のMT ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.