車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 23:48 
@クレダンへっぽこたかちゃん 初めまして。
いいえ、全然問題ないですよ( ^ω^ )
01/23 12:11 
@ショーン 110 もう少し違うやり方で表現して貰えばいいと思うのですが。

180sxオーナーさんはあまりいい気持ちしませんよね(^^;;


01/23 10:09 
日産嫌いじゃないけど、180SXとリーフのCMやらエルグランドとかなんかな〜って思うね(^^;;
 01/23 11:16 
@しょうあーる-Vさん あのCMリーフでゼロヨンやってましたけど、それだけリーフは速いって言いたいんですかね(笑)
それに180sx好きとSRファンに失礼な気もしますが(=ω=;)
 01/23 23:07 
@しょうあーる-Vさん なんか今の日産は全てに敵対心みたいなのがあるんですかね(笑)
 01/23 23:42 
@しょうあーる-V さん
はじめましてm(_ _)m
すみません、この場はそもそもしょうあーる-Vさんの書き込みでした…
横から呟いてしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
01/19 19:54 
@生駒里奈 レザーシートなのでスモークフィルムとリアサンシェード二重に使用してます(笑) 劣化が怖いので。
 01/19 19:56 
@しょうあーる-V さん 純正本革ですか!?羨ましいです(笑)iR系では少数派、グランデ系では超貴重です!
01/18 20:02 
@まるLIFE 文句無しですよね(*´ω`*)
 01/18 20:20 
@しょうあーる-V
自分も早くマークIIをいかした車に仕上げたいです( ºωº Ξ ºωº )
01/18 12:17 
友達の知り合いの110マークⅡかっこいい!
なんと500馬力あるらしい(笑)
このワークのホイール好みだなー!!

ウエストゲート仕様に乗りたいな(^^;;
 01/18 18:52 
@しょうあーる-V
かっこいいですね!
自分の110系もこんな感じにしたいんですよ😭
まさに理想形です!😳
01/15 17:09 
@生駒里奈 やりたいと思います!
01/15 14:38 
[パーツ] #マークII T20 27SMD 無極性 ホワイト シングル http://minkara.carview.co.jp/userid/2079685/car/2150215/8205024/parts.aspx
01/15 14:35 
取り敢えずコーナリングランプLED化
しました!!
 01/15 15:04 
@しょうあーる-V さん 次はスモールと連動ですね(笑)
01/15 08:53 
[パーツ] #マークII 3000Rパーフェクトミラー 270mm ブラックメタリック / M18 http://minkara.carview.co.jp/userid/2079685/car/2150215/8204442/parts.aspx
01/15 06:45 
@ショーン 110 イカリングいいですね!!
 01/15 07:19 
@しょうあーる-Vさん 本当はイカリングそんな好きじゃありません(笑)
だけど、加工するならいれてみました(笑)
01/14 18:39 
横から見たセダンのシルエット堪らん(笑)
01/10 20:26 
@生駒里奈 詳しい説明ありがとうございます( ^ω^ )
近々やってみようかと思います!
 01/10 20:28 
@しょうあーる-V さん 詳しい配線方法などは俺の整備手帳見てみて下さい!他の人より詳しく書いてます
01/10 19:49 
今日は1月10日!
110系の日ではないか(笑)
 01/10 20:28 
@しょうあーる-V さん 110のお祝いで寿司食ってきました(笑)あと110番の日でもあります!
01/10 19:44 
@おのっち 110 そうでしたか! プラドフォグも中々しっくりきますよね!!
01/10 19:42 
@生駒里奈 聞きたい事あるのですが、コーナリングランプそのままLEDバルブに変えてもヒューズとか
飛ばないですか?
 01/10 20:22 
@しょうあーる-V さん コーナリングランプをLEDにしてますがヒューズは飛びませんよ!ただプラスマイナスはあります。あとスモール連動にするならコーナリングのヒューズは抜いてください
01/10 17:08 
社外HIDに変えようかな!
あとプラドフォグに移植か
コーナリングランプ、ポジション連動
させれば完璧だね( ^ω^ )
 01/10 17:28 
@しょうあーる-V さん 自分はコーナリングランプをスモール連動にしてますー
 01/10 18:36 
@しょうあーる-V コーナリングランプをスモール連動にしてるんですけど、プラドフォグ移植しようか迷ってます。笑
01/09 09:43 
フロントタワーバー入れたらリアも
欲しくなって来たww
TRDメンバーブレースも欲しいが中々
出回らない。
01/04 19:11 
#2017年愛車カスタム計画
ファイナルコネクションの車高調に変更
01/01 15:29 
正月飾りを付け
交通安全破魔矢を付けました!

より日本車らしい日本車になりました!
プロフィール
「@クレダンへっぽこたかちゃん 初めまして。
いいえ、全然問題ないですよ( ^ω^ )」
何シテル?   01/23 23:48
初めましてしょうあーるです(・ω・)ノ 艶命な黒光り110マークⅡに乗っています! 前車はEP3シビックです。 セカンドカーでまたシビックRが 欲し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
†しょうた†@CLUB SIONさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 06:14:57
ドライブデートにお奨め!? 密着度が高いクルマランキングが生ぬるい!(`・ω・´)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 18:27:33
お友達
車好きな方やJZX乗りの先輩方
よろしくお願いいたします(・ω・)ノ

僕からは滅多に行きませんので
来てもらえると嬉しいです!
39 人のお友達がいます
1Joe.301Joe.30 * なかたかちゃんなかたかちゃん
フジωもん☆フジωもん☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
TK@typeRTK@typeR ショーン 110ショーン 110
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
H16年式 マークⅡ IR-V 高級パーソナルセダン あえての110系に走りました。 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
VTR250に乗ってます!! モリワキマフラー導入してさらに楽しい ライディングになりま ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
せっかく多くのイイねが付いてたのに 間違って削除してしまいました(T_T) このシビッ ...
コマツ FG09 コマツ FG09
これぞ男の特殊車両なんてねww トルコン車なので楽チンです‼︎ あと会社にはこれの2. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.