サラモカのブログ一覧

2015年12月06日 イイね!

【DSCC】茨城支部ツーリング

【DSCC】茨城支部ツーリングDSCC茨城支部主催の支部ツーリングに参加しました。

9:00に道の駅いたこ到着を目標に、自宅を6:45に出発し、首都高速4号>>新京葉道路>>東関東自動車道と移動しました。

銚子のウォッセまでツーリング。駐車場で、Z31、Z32、Z33、Z34が整列しました。

昼食は、ウォッセ定食を頂きました。刺身も煮付けも、とても美味しかった。

お土産を買い、犬吠埼君ケ浜海岸 駐車場までツーリング。

駐車場では、別のグループに遭遇。フルレストアされた240Zが、とても綺麗でした。

駐車場からは、犬吠埼も見えました。

その後、道の駅さわら までツーリング。ここで休憩し、解散です。
Posted at 2015/12/30 17:40:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月15日 イイね!

【DSCC】もてぎSUPER GT観戦&PARADE

【DSCC】もてぎSUPER GT観戦&PARADEDSCC主催のもてぎSUPER GT観戦&パレードランに参加しました。
パレードランに参加する為には、8:00に到着している必要があるので、5:15に自宅を出発。圏央道入間IC-東北道 栃木都賀JCTー北関東自動車道 真岡IC でツインリンク茂木を目指します。

圏央道と東北自動車道が直結出来たのでスムーズに移動。東北自動車道の最初の高坂SAで休憩。

予定通り、8;00にツインリンク茂木のSSW1ターンに到着しました。

多くのメンバが既に集合しています。

11:00になりパレードランの開始です。

ここからコースインです。

マーシャルの皆さんの歓迎を受けました。

第1コーナー手前から本コースに入ります。

ビクトリーコーナーを走ってますj。

ダウンヒルストレートを疾走中。

セカンドアンダーブリッジに入ります。

そろそろパレードランの終了です。

パレードランを終えSSW1ターンに再度整列しました。
Posted at 2015/12/31 10:01:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月01日 イイね!

スーパーカーイベント多摩

スーパーカーイベント多摩多摩中央公園で行われたスーパーカーイベント多摩に行ってきました。
憧れのスーパーカーを目の前で見る事が出来ました。

ポルシェ 930カレラ

ポルシェ911カレラRS

ポルシェ911カレラS

アウディR8 V10

ロータス エキシージS

マクラーレン「P1」

フェラーリ 365GT4/BB

フェラーリ F40

フェラーリ 355

フェラーリ 328GTS

マセラッティー ギブリS

バイパー

マスタングシェルビー・コブラGT500KR

ランボルギーニディアブロsv

ランボルギーニ ムルシエラゴLP 670-4 SuperVeloce

BME i8
Posted at 2015/12/28 17:47:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年09月12日 イイね!

【DSCC】福島・一泊ツーリング

【DSCC】福島・一泊ツーリング  DSCC宮城・茨城・栃木・山形・本部主催の福島・一泊ツーリングに参加しました。
第1集合場所:東北自動車道(下り)上河内SA PM12:00出発 に合わせて、11:15着を目標に自宅を8:30に出発しました。

入間ICから圏央道に乗り、桶川北本ICで降り12号を北上し、東北自動車道の久喜ICを目指します。早く東北自動車道まで繋がると利便性が上がるのに・・・・
東北道に乗ってからは、最初の羽生PAで小休止。その後、上河内SAを目指し途中渋滞も無く予定通り、11:15に到着する事ができました。

那須高原PAで途中休憩。

五百川PAで休憩。

宿泊先のホテルリステル猪苗代ウイングタワーに到着しました。

Posted at 2015/09/23 18:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年08月11日 イイね!

村山温泉 かたくりの湯

村山温泉 かたくりの湯洗車で汗まみれ、更に冷房で体が冷えたので温泉に行く事にしました。

以前来た事がありましたが改装され、露店風呂も大きくなり、無料休憩室も設備され快適な温泉に変身していました。

武蔵村山市以外の大人料金は、3時間\720でした。
Posted at 2015/08/12 21:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

サラモカです。よろしくお願いします。

<< 2017/9 >>

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。2013年6月に中古で購入しました。
今年13年目の車検です。