• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

オモチャのハンドル直りました。

世間では3連休だったようで、今日の通勤は道路スッカスカでした。f(^_^;

先週に速攻で転倒して曲がったハンドルですが、土曜日にバイク屋にて交換して直りました。ε-(´∀`*)
自分の肩の方はまだまだ回復していませんが・・・(>o<)



前のが低かったのでアップになり乗りやすくなった。(^_^)v
ついでに見えにくさこの上なかったミラーもスタンダードなものに交換して、後方視界も良好!!(^-^)g""

二輪館で格安ワゴンセールにあったスマホホルダも取り付けて、チョットした遠出にも対応できます。



オマケに、ヤフオク購入時からカバーレンズが割れていたGIVIボックスのレンズも、補修パーツ交換でリフレッシュ。色も赤からスモークに替えてシックなイメージ!?(^▽^;)




天気も良かったので、日曜日は涼を求めて海までGo!!



倉橋島~江田島・能美島をかるく流してみました。



スピード出ないから、海沿いをのんびり走れて気持ちよかった。(^_^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/18 22:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2016年7月18日 23:34
こんばんは( ´∀`)。

ハンドル直って良かったですね(^o^)v。
おまけに色々とバージョンアップ( v^-゜)♪。

でも肩がまだ直ってないとは、余程ひどく打撲されたんでしょうかね(;´∀`)。
運転は大丈夫でしたか?。
コメントへの返答
2016年7月19日 0:05
こんばんは(^-^)

先週までは痛くて手が顔まで上がらなかったんですが、肘が肩までは上がるようにまでは回復しました。(^▽^;)

運転は大丈夫ですが、風呂で身体洗うのが何かと不自由だったりします。

骨には異常なさそうなので、きっと内部の筋肉とかが腫れてるんでしょうね。
まあ今週中には自然に治って痛くなくなると希望的観測です。(^^ゞ

2016年7月19日 12:44
私も昨日はお仕事でしたf^_^;

おやおや‼︎バイクで転倒ですか?
肩が治らないとの事・・気をつけてくださいね(^。^)
バイクの部品はグレードアップできても、我が身は部品交換出来ませんから・(-。-;

私はもう自転車にも乗れないかもしれません;^_^A
コメントへの返答
2016年7月19日 23:05
仕事の後も勝っているとなると、気分も爽快です。
今日もやりましたね!!肩の痛みも吹っ飛ぶ神ってる!(*^_^*)

自転車・・・私の自転車も倉庫の中で眠ってます。(^_^;
いまは原動機が付いて無くっちゃっ(^▽^;)

プロフィール

「@kengoma さん 良かったですね。この返信って使いにくくて慣れなくてすみません。(^_^;」
何シテル?   07/24 22:25
ロータリーエンジン大好きなPowerPC3です。クルマに似合わずかなりのちっさいおっさんです。訳あってマツダディーラーにて軽自動車(スズキ)に替えました。r(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
人生の節目、自分へのご褒美に! ■車種 HONDA CB400 スーパー・ボルドール ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
下駄代わりのオモチャです。 キャブでキックスタートなど不便さもカワイイヤツ!! これでお ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ BL5FW(1.5L)に乗っています。おとなしく乗るはずが、このザマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation