• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 20:09 位置
まずい。高速走行中にキリ番が来る😱😭
 12/16 20:51 
@すみ@chibikkoGANG さん
ゲットするのじゃー笑
12/15 12:29 
車名って、新しく付ける際には 全世界に同名が無いか調べなきゃいけなくて、クソ面倒だから自社製品で使い回す、って聞いたことあるけど、都市伝説かな~w
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171214-10279549-carview/
12/15 12:21 
@ヴァリアントⅤ君。
うん、ゆらぁ~ って感じじゃなくて、なんか不規則な揺れだった。縦揺れだったのかー😱
2階に居たから ちょっと怖かったわ~ (;^_^A
12/15 11:45 
揺れたかね?
 12/15 12:11 
@すみ@chibikkoGANGさん<br />
こんにちは(^^)

揺れましたね😵
最初縦揺れでしたね🤔
12/12 21:12 
@よーへー!!君。
人気ある っちゅーことだのん♪ (*^^)v
12/12 14:12 
新たに配布が始まったようですね。市役所で頂けるそうです。平日は5階の下水道対策課カウンターで、休日は建物の裏手にある守衛室にて。
12/12 10:01 
なんと?!( • ̀ω•́ )✧
 12/12 19:26 
@すみ@chibikkoGANG さん 名鉄が主役なドラマだから、毎年見てる!今回は連続ドラマか。1話完結の方が有り難いけどね(^_^;)
12/09 11:28 
@ヴァリアントⅤ君。
「イイね」押せないね... (TωT)
 12/09 13:40 
@すみ@chibikkoGANGさん<br />
こんにちは(^^)

なかなかの値段になりましたね😫
ちょっと前よりは大分マシですが…😅
12/09 11:27 
@TADASHI 287サン。
え? ルマンド 入っちゃってるんですか?!
∑(・ω・ノ)ノ
それは お値段ナットク (;^_^A
 12/09 20:08 
@すみ@chibikkoGANG さん
お疲れさまです~(^^)
ちょっとお高いですけど 美味しいです~(///ω///)♪

普段食べる ルマンドと また違って美味しいですよ~(///ω///)♪


12/06 20:32 
@よーへー!!君。
そうそう! 山頂に大仏?があるらしい?(今回 私は そこまで行ってない (;^_^A)
行ったんだ~♪
そだね、山に登ってく途中で CPは取れちゃうね~ (^-^)b
12/06 19:55 
@よーへー!!君。
日本寺へは 行っ...てないか、神社じゃないもんね。拝観料取られるし (;^_^A
じゃあ、よっぽどフラフラしてたんだねぇ~(笑)
 12/06 20:14 
@すみ@chibikkoGANG さん 石仏あるところ?

そこは行ったよ。でも、その前にCPゲットしたと思う。
12/06 19:51 
@よーへー!!君。
残念ながら リタイアで終わりました~ ( ;∀;)
 12/06 20:18 
@すみ@chibikkoGANG さん 無念orz
12/04 08:07 
@NZ-Rさま。
おはようございます (^-^)

お陰で「朝日〇ね」が流行ってますから、見事なブーメランになってますけどね~(笑)

もうファミマそのものに行きたくなくなりました。あぁ、だんだんお買い物の選択肢が狭まっていく~。がんばれ、日本人企業~ (><)
 12/04 11:56 
@すみ@chibikkoGANG さん♪こんにちは~♪(。・ω・。)ノ…ブーメラン!( *´∀)フッ 確かに見事ですねぇ(笑)…ファミマも忖度したんでしょう?w…そして、「○ね」というブーメランの流れでしょうか?www
12/03 10:17 位置
グリーンフラッグ! レーススタート!!
みんな、がんばれ!!!\( •̀ω•́ )/
 12/05 19:40 
@すみ@chibikkoGANG さん 結果はいかに?
12/02 12:45 
@アクセラくん。
北朝鮮の資金源だしね~♪
12/02 12:34 
@ケロル☆君。
キャロルの七五三www
すごい!! そんな奇跡のコラボレーションがッ!! 平均年齢25歳で お子ちゃまのお祭りじゃなくなってますけどね(笑)(笑)(笑)
 12/02 13:15 
@すみ@chibikkoGANG さん
これも目的♪ですよ!
すみさんも頑張って58万キロいっちゃいましょー♪笑
たまたま年式が、3、5、7年になりました!♪
12/02 10:46 
@シュワちゃん♪ さま。
R127から入った先が、大きいクルマですと ちょっとドキドキの道ですけど (;^_^A
ついでに、右下の元名ダムと鋸山ダムも取れます。鋸山ダムは館山道からも取れまーす。
12/02 09:26 位置
千葉県房総半島の鋸山は、有料道路とかロープウェイを使わなくても CP取れます~ (*^^)v
 12/02 09:48 
@すみ@chibikkoGANG さん
こんにちは☀️🌈
いつか取りに行くので、参考になりますぜ!😁
 12/05 19:53 
@すみ@chibikkoGANG さん あれ?私は普通にフラフラしてたらゲットしたよ。
11/29 13:22 
@NZ-Rさま。
こんにちは!
100万歩譲って 言ってることは正しいとしても、やり方としては間違ってる。この人は、そーいう苦労をしている庶民の労働条件や子育て環境を改善していくことが仕事であって、「アテクシの子育て環境を優遇して!」としか取れないから、支持を得られない。
 11/29 15:35 
@すみ@chibikkoGANG さん♪…こんにちは(^^)/…

本当に困ってる人や赤ちゃんの気持ちを思うなら、あり得ませんよね…

この方、体調不良で議会は休んでも、外部の″自分が行きたい″会議には参加してるみたいですね┐('~`;)┌…
11/29 13:05 
@TADASHI 287さま。
カレーライスに納豆トッピングは普通にやるんですけど、焼きそばですよねぇ... うーん、うーん、...味の想像ができない ( ̄▽ ̄;)
 11/29 20:20 
@すみ@chibikkoGANG さん
こんばんは~(^^)
さま はやめてください~(^_^;)))
照れますよ~(///ω///)♪
カレーに納豆は経験済み
ソースとカレーは合うと思うのですが +納豆は………(;´∀`)
想像出来ません❗
買って食べましょう~(*^^*ゞ

プロフィール

「まずい。高速走行中にキリ番が来る😱😭」
何シテル?   12/16 20:09
すみ@chibikkoGANGです。よろしくお願いします。 たまぁぁ~~に スパ西浦で走ってまーす。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サンシェード加工(猫さんシェード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 23:11:35
道志みち研究 1年報告会 ...φ(・ω・*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 10:46:29

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ かぷ (スズキ カプチーノ)
スズキ カプチーノに乗っています。 高校時代からの大親友から引き継ぎました。 友人はノー ...
その他 日本人 X.Y.Z.→A (その他 日本人)
そーいや、クルマじゃなくても登録できるんだっけーw 「所有」じゃないですけど…汗 大好き ...
日産 シルビア イチゴ (日産 シルビア)
免許取って以来、18年振りのMT車でした~(汗) ほぼ、一目惚れの衝動買い(汗ッ) ま ...
BMW 3シリーズ セダン 2代目 高耶 (BMW 3シリーズ セダン)
あぁ~ 年式とか型式とか自信なーい (ToT) っちゅーか、その頃は そんな事にはキョー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.