• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

最後ぐらい・・・

最後ぐらい・・・ たまたま?通りかかったので記念に1枚♪

本日の上海も超寒かった・・・ 最高で2℃!



でもって、空港までのアクセスはリニアモーターカー噂の430km/hを体験しようと思ったら・・・






残念ながら、301km/h止まり・・・でした。


寒い上海で風邪引いちゃったようで、機内で発熱・・・

今は少し持ち直したので、インフルなじゃいな♪

良かった~ (喜ぶのは早いかな?)
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2012/02/08 22:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:54:13
僕も去年会社の出張でリニアに乗った時301kmでした。話によると400km出すには電気代が倍近くかかるらしいですよ・・・今は経済運転しかしないって。ガイドの人が言ってました。

ゆっくり休んで体調整えてくださいね~(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 21:01:18
そうなんだ~
ちょと期待していただけに残念!
でも、ちょっと振動していたし、430km/hになると・・・

ゆっくり出来ないんだなぁ~
2012/02/08 23:52:13
あの脆弱なインフラの中での無事帰還、何よりだと思いますよ。

発熱はインフルじゃなくて、別の・・・・・ガクブルガクブル・・・

お大事に。
コメントへの返答
2012/02/09 21:03:34
制限掛かりまくりで、1日150元はちょっと高かったなぁ

医者に行きましたが、高熱が出なければだ丈夫ってさ(笑)

37~38℃をふらついています(笑)
2012/02/09 18:50:08
えぇ~
私が乗った時は431㌔、出てましたよ~

って、数年前の話ですけど♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:04:17
開通した当時はそうだったみたいですね。

ある意味貴重な体験でしたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

不定期ですが、コツコツ更新して行ければと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

見たことある人、ジムカーナ関係者よろしく♪
70 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * ao_chanao_chan *
wani_wani_ 三等兵三等兵
さかねんさかねん chonta1026chonta1026

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
通勤ファミリーカーっす!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010年のジムカーナマシン♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
チョイいじりの買い物SPLっす!
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
3年間お世話になりました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.