• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本日のネタといえば・・・

本日のネタといえば・・・ やっぱり、バレンタインですね。
しかし、昨晩の1曲は良かった。
知っている人のみ、うなずいて下さい。(笑)
(分からない人ゴメンナサイ!)
40才前後の人&某テレビ番組を観た人、限定ですけどね~

ところで、みなさんチョコゲットできました?
私は、ありがたくギリギリチョコを数個頂きました!(甘いモノは苦手なのデス)

ふと思い出した青春のヒトコマをひとつ!
あれは・・・21年前?のバレンタインデーのことでした。
当時付き合っていた彼女が、特大の手作りチョコをプレゼントしてくれました。
A4サイズの分厚いやつで、手にした瞬間ずっしりとした重さが・・・
(チョコは苦手なのですが・・・)ありがとう♪ と一言。
そして、そっと包みを開けると・・・





   









ハートの形したチョコが真ん中で真っ二つ!

彼女は真っ青、オレは爆笑!

そんな青春のヒトコマがありました。

その後、チョコのように離ればなれになったとさ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:28:16
こんばんは!
Tさん男前ですからね~!
僕は、これと言った思い出は無いな~(汗)。
そんなこんなで、今年も、嫁様と姫からのチョコだけです(爆)。
あ、幸田クミのステッカー、ご苦労様&ありがとうございました♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:50:27
こんばんは!
無駄に背と顔が大きい(笑)ですが、モテるワケでもなく、基本的にギリギリのギリチョコですわ。
姫からのチョコは明日作ってくれるんです♪
インフルエンザに犯されていましたので、延期していました。
毒入りチョコになってしまいますから・・・
2007/02/14 22:25:35
それは甘くて酸っぱい懐かしい思い出ですね!
21年前の彼女は今なにやってるんでしょう?

↑の画像、僕のところにも届いてました!
※楽天からの営業メールだけど・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:52:53
さて、今どこにいるのやら?
今となっては、古き良き想い出ですね。

画像はピンポ~ン♪

楽天さんから頂きました(笑)
2007/02/14 23:33:52
ファンから山ほど届きましたか?

会社では義理チョコも最近ないし、寂しいーーー。
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:17
ファンからは10個ぐr・・・

そんな花形の競技じゃないんで・・・(汗)

義理チョコも、もらえば嬉しいですが、出す方も貰う方も大変ですよね?
何か、踊らされているのが・・・
2007/02/15 00:25:42
こんばんは!
オヤジになると、義理チョコでも期待しちゃいます。
そんな私は娘とおばあちゃん、それに会社の子と寂しいものです。
戴いたチョコを食べるのは子供と奥様ですが・・・
私の絶頂期は小学生の頃でした。
今での数百個戴けるTさんが羨ましいっす。
コメントへの返答
2007/02/15 20:27:15
どもです♪
自分も全く同じパターンで支給?されていますよ~

ちなみに、消化するのも同じパターンデス(笑)

ちなみに、絶頂期・・・
記憶ないっす(淋)
2007/02/15 01:09:01
そうそう、昨日TV見てたら、その曲が流れてましたよね。
あのお方もとうとう大台に乗ったのが、嬉しいような悲しいような・・・


ま、そんな思い出は・・・・記憶にゴジャイマセン。
コメントへの返答
2007/02/15 20:30:17
おぉ!良かった!見ていた人がいて & 分かってくれて(笑)

よく考えたら、同じトシでした!
2007/02/15 11:18:44
同年代ゆえにリアルタイムで知ってます。ちなみに今年の新作はネット配信限定って言ってたような。
相変わらず歌は・・・ですね~(^_^;A

チョコは毎年事務所の女の子に貰うのですが、殆ど食べないのとお返しが面倒なのでこの風習には余り賛同できませんね。もっと別なものくれると嬉しいな~なんて贅沢言ってみたり。
もっと若いときにたくさん貰えてたら人生違った方向に向いてたかも・・・(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 20:32:59
歌に関しては、21年ぶりとは言っても、全く違いを感じなかった(笑)

まぁ、あの時のアイドルですから、ヨシとしましょう♪

当時のグループの中では、新田恵利ちゃんが好きでしたね~
2007/02/15 20:34:11
甘いもの苦手ですか(^^;
私は大好きで~す(^^
コメントへの返答
2007/02/15 20:36:53
ど・どれが大好きなんすかぁ?
2007/02/15 20:47:43
>当時のグループの中では、新田恵利ちゃんが好きでしたね~

おお、王道ですね・・・


僕は



高井麻巳子でした~(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/15 22:16:35
そのアイドルも、はや40代(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

不定期ですが、コツコツ更新して行ければと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

見たことある人、ジムカーナ関係者よろしく♪
70 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * wani_wani_
chonta1026chonta1026 気ままなマッチ気ままなマッチ
撮影班長撮影班長 ShintaShinta

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
通勤ファミリーカーっす!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010年のジムカーナマシン♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
チョイいじりの買い物SPLっす!
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
3年間お世話になりました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.