• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nao@wishのブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

こないだのドライブ

こないだのドライブ家を3時間ばかし追い出され夜だしやることがないのでドライブに行ってきました
ても札幌市内ですが(^_^;)
札幌の外れにて1人夜間撮影会をしてきました\(^o^)/

ホイール変えたいけどお金ないし、何気に純正が結構お気に入りなんだよなぁー
欲を言えばグラムライツやLM5とかのブルークリア吹いてるやつが欲しい(^_^;)

純正アルミ塗っちゃおうかな(^_^;)
Posted at 2015/08/08 13:06:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

納車して初かな?

納車して丸2年、初のコンパウンドがけー\(^o^)/



普段の洗車よりピカピカになりました!
疲れたけど満足!!


んで納車後初の車検もありました!
五日間車と離れた生活しましたけど寂しかった(>_<)納車して丸2年、初のコンパウンドがけー\(^o^)/



過去の相方の初じめて買ったモビリオと今の相棒のウィッシュ
ツーショットです\(^o^)/



Posted at 2015/06/22 00:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月29日 イイね!

やってしまいました

やってしまいました知り合いからとあるものをもらった帰り道にハンドル切った瞬間、どさっ、ざーっていう音とともに白いあれが後ろのフロア一面に広がりました(泣)
そうです、お米です^^;
シート外してパネル外して、ウーハーどかして大掃除(泣)
Posted at 2014/09/29 01:04:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラの使い方がイマイチ(^_^;)
みなさんよろしくですヾ( ^ω^)ノ」
何シテル?   01/14 23:29
最近ウィッシュに乗り始めました! 色々やっていきたいんで宜しくお願いしますヾ( ^ω^)ノ まだまだノーマル状態なので頑張りたい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

誰にでも簡単にできるFRPバンパー補修Ⅰ~FRP割れ補修編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 19:35:22
WISH用 タイヤ・ホイールサイズデータ インチアップ表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 23:52:17
各種ランプバルブ交換方法 - その6 ~ フォグランプ交換(初代WISH後期)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 01:31:26

お友達

色々な方と仲良くしていきたいんで宜しくお願いしますヾ( ^ω^)ノ
まわりにウィッシュ乗ってる人いないのでよろしくです\(^o^)/
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。
ホンダ モビリオ モビたん (ホンダ モビリオ)
兄貴が事故った際譲りました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.