• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

☆ ̄(>。☆)イタイ

今日は突然の地元友からの電話でおきた☆

「運動しようぜぃq( ̄3 ̄)p」
・・・眠い( ̄_ ̄|||)

けど、最近運動不足だったし、結構みんなで運動するのって楽しい☆
よって、着替えて直行♪

運動だし、とりあえずジャージでサッカーソックス履いて、スパイクとボールもって・・・☆

車を跳ばしていざ ̄O ̄)ノオハー

!?

なぜか皆様普通の格好・・・( ̄_ ̄|||)

みんな県外に就職して帰省したため、地元にジャージがないらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

そりゃそうだ。。。

とりあえず靴はあるからやるぞってことで、コンビニで飲み物1L買って運動場へ☆

あちぃ( ̄□ ̄;)
まだ何もしてないのに汗だく。。。

ま、運動だしいい汗かこうとがんばりだした午後2時。。
なんと、7時までサッカーやってましたq( ̄3 ̄)p
4人でΣ( ̄ロ ̄lll)

途中なぜか腕立て&懸垂勝負が入り、半分トレーニングみたいになったけど、ほとんど休憩はなしで☆
俺たちもまだまだ若いな(//∇//) なんて思って♪

が、突然のかかとの痛み(|||_|||)

そう、靴擦れですよぉ。。。
どうもスパイクが足に合わないらしく、いつもかかとが痛くなる。。。けど、今日のは格段に痛い(TεT)

靴下まくってみると。。。

かかとがずるむけ(ノ_・。)

皮が一枚むけたあと、それでもやってたせいで2枚目も剥けて皮膚が出てました( ̄_ ̄|||)真っ赤だったぁ。。。痛くてそこで終了かと思ったけど、あまりに楽しくてはだしで続行Ψ(-◇-)Ψ

んで、7時になったらなぜかプールに行こうって話に。。。

地元の町営プールが8時半まで泳げるってことで4人でプールへ。。。足のことなんてすっかり忘れてプールへ。。。

いってー!Σ( ̄ロ ̄lll)

しみるの何のって。。マジ激痛(TωT)

けど、せっかくだしとみんなで遊泳☆これまた楽しい♪
結局最後まで遊んでしまった( ̄○ ̄)

もうクタクタでしたが、少しはやせたかな♪ってみんなでラーメン食べて帰りました☆

さすがに6時間以上運動したのなんて数年ぶりだったから家ではすぐに意識不明(¬ー¬)

もちろんかかとの消毒はしましたよん☆

もたまには体を酷使するのもいいもんですね(V^-°)

もちろん楽しみながらじゃなきゃできませんが。。。
Mじゃないんでww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:15:44
こんばんわ♪(゚ー゚)ノ

nostyleさん、そういう気があったんですね~(違)。
5時間サッカーして、1時間ちょい水泳ですか( ̄▽ ̄;)若いですね~!
年は僕と4つしか変わらないのにその若さ!羨ましいです。
ところで、足大丈夫ですか(^^;?
コメントへの返答
2006/08/18 22:35:42
どうもぉ☆
そうそう、そういうMっ気が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、ないですよΨ(-◇-)Ψ

日ごろから運動はしてるんですけどね。。
仲間内で僕だけタバコも吸わないし。。。
それでも体力の衰えは感じますよぉ(TωT)
努力してるのにぃって。。
今も毎日夜は3キロほどはしっとります。。
今から30Gの重たいipodもって走ってきまっす☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2010年5月15日、ヴェルファイア納車☆ マニュアルしか乗ったことない嫁が唯一気に入ったワゴン。だから無理して買っちゃいました☆ 2015年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル4POTキャリパー塗装(下地処理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 01:43:57
TANABE SSR Type-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/13 10:05:52
TANABE SSR TYPE-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/13 10:05:27

お友達

ぜひいろいろな人と友達になって情報交換したいです♪どんどん誘ってやってくださいw
26 人のお友達がいます
ゆーたりんゆーたりん * 山TEC山TEC *
りゅういちりゅういち neon♪neon♪
Markn.Markn. てるちゃんてるちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
NCロードスター納車待ちです。 年甲斐も無くインテグラを弄りすぎて、毎日の運転が疲れるよ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
学生時代から付き合ってた彼女(現在の嫁)に、就職時に譲りました。今も嫁が乗ってます! ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
スポーツカー好きの彼女にDC2を譲ってDC5に乗り換え♪ DC2の方がスポーツカーだなと ...
トヨタ bB トヨタ bB
前に僕が乗ってたbBです☆ 今のインテよりも金かけてますww バイト代の8割はこいつに消 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.